すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

ステテコの下にパンツは履きますか?

  • 質問者:ステテコちゃん
  • 質問日時:2009-05-30 22:46:01
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん貴重な回答ありがとうございました。
わずか1日たらずで27件も・・・こんなに回答をいただけるとは思ってもいませんでした。
ほとんどの人がステテコの下にパンツを履くんですね。
私はいままでステテコなるものを履いたことがなく、夏はスーツのズボンが汗でぬれてべたべたするのが嫌だと妻に言ったら、ステテコを買ってきてくれました。
会社の同僚に聞くのも恥ずかしく、どうしたらいいのか悩んでしまいました。
ベスト回答者は27件の回答に対し、ひとりだけ履かないということで決めさせてもらいました。
ちなみに私はパンツをはいた上にステテコを履こうと思います。
明日は暑そうなので、ステテコデビューします。
みなさん、ありがとうございました。

履いていません。

もう、ここ3年程度、ズボン下を履いてから、パンツは履かないようになりました。

それまでは、締め付ける感じのパンツを履いていましたので、締め付け感がなくなって、良かったと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から29分後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ステテコの下には、パンツ(トランクス)をしっかりとはきますよ。

ずっとそうしているので、疑問を持たずにそうしております。

以上です。
ご参考になれば幸いです。

  • 回答者:ステラ (質問から17時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はきますよーーーーーーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステテコの下にトランクスを履いています。

  • 回答者:tata (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父は穿いてましたが・・・
穿かないとどうなるんでしょう?

女性がパンストやスパッツの下になにも着ないのと一緒のような・・・

  • 回答者:穿きますよね、やっぱり (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステテコそのものを今ははきませんが、以前はいていて時はパンツは必ずはきました。いや、はくものだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穿くのが普通だと思います。そうでないと気持ち悪いです。

  • 回答者:章 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履くでしょうが見たくない姿です。
旦那は絶対に履いて欲しくないです。Hの性欲もそれを見たら落ちちゃう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はきます。
はかないと気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにパンツははきますよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げげげっ!
パンツ履かない人もいるんですね???

「パンツの上にすててこ」が普通じゃないんでしょうか?

  • 回答者:まっ!マジ~?? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きます。

普通に履くのが当たり前だと思っていたので、わざわざ考えたことがありませんでした。
履かない方もいるんですね。
ちょっとびっくりです。

  • 回答者:うーくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんはきます。そのほうが安心感があります。

  • 回答者:グ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に履きます。
ステテコだけだと、違和感があるので必ず履きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きますよ。
ステテコだけじゃおさまりが悪いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に履きます。
ステテコの存在って、座ったときの汗ばみを予防する役目なので。
股間の保護はトランクスの役目です。
おそらく女性がパンストとパンティを重ね履きするのと同じでしょう。

  • 回答者:ズボン汗臭くならないし (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステテコって懐かしい響きです。
昔は夏になるときまってはいていましたが最近は履かなくなりました。
もちろん下にはパンツは履きます。
今は亡きクレージーキャッツの植木等の世界では、ステテコに毛糸の腹巻が定番の衣装でした。

  • 回答者:ソーダくん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きます
ステテコだけだと「スースー」します

  • 回答者:ちゃくよ (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステテコの下にパンツは履きます。
履かないのはちょっと想像できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きますよ。
皆さんそうだと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父は履いています。

どんな時でもパンツは大事です。

  • 回答者:パン2 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60代の父は私が物心付いてから現在まで1年中パンツ+ステテコです。

  • 回答者:ベータ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステテコの下には、トランクスをはいています。なんとなくそういうものだと思っています。

  • 回答者:あらためて気になった (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きますよ。 亡き親父も、同じように履いておりましたから、それが普通だと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も下着からステテコです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

私は履きますね。。

パンツ⇒下着、ステテコ⇒準下着なので

男性のあそこ(笑)と接触するところは

パンツにお任せしてます!

  • 回答者:やはりパンツ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人はステテコの下にパンツ履いています。
普通、履くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る