すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

夏に向けて、白系のファッションに挑戦したいと思います。あまり女の子っぽい服装は普段しないのですが。。ハードルが高くない、白系ファッションのお勧め、またうけが良かった服装があったら、教えてください☆

• 質問者:doggie
  • 質問日時:2008-06-21 19:03:50
  • 0

並び替え:

白のオールインワンは、いかがでしょうか?!
ジーンズ生地ではなく、コットン生地で、肌ざわりもいいし、なんといっても楽だし可愛い!
着崩して着るとまた可愛いですよ。
あと、私も白のタンクトップはお勧めです。
白のタンクトップに薄い色のジーンズが夏っぽくて、清潔感があり、可愛いと思います。
ただ、白だと下着がすけるのが気になりますよね・・・
よく町で白いズボン履いてて下着ラインがクッキリ出てしまっている人を見ると
ちょっと・・・って思っちゃいます。
割り切って見せても恥ずかしくない下着を着用するしか、ないのかもしれませんね・・・

• 回答者:アイリーユウ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

トップもボトムも白、という格好をよくします。
スカートの時はタイトスカートかボイル、ローン地のフレア・スカートですね。フレアは丈が長ければいわゆるフェミニンで女の「子」っぽいことはないと思いますよ。
パンツはクロップト、ブーツカット、ストレートと何でも。素材はやはり夏ですからコットンですね。
上下で気をつけているのは、素材感が似たものを持ってくるということでしょうか。でないと、ちぐはぐで落ち着きません。それから白といっても色々な白色がありますから、これも上下合わせて色味があまり違わない方がいいと思います。
アクセサリーはシルバーかゴールド。かばんと靴も白。
ただし、黒や他の色が服の一部にあるときは、その色をアクセントとしてアクセサリーや靴、バッグはそれに合わせます。
ほぼ白尽くめになりますが、わりと評判はいいですよ。

• 回答者:全部白 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る