すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

実際に『リードメール』をされている方にお聞きします。

①同時登録等で迷惑メールは来ますか?
②実際に現金等に交換したことはありますか?
③ポイントサイトとどちらがお小遣い稼ぎに適していますか?
④安全・安心のリードメールおススメサイトがあれば教えて下さい。

以上の4点に関して教えて下さい。
よろしくお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-31 12:36:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
実際にリードメールされている方のコメントが聞けて、とても参考になりました。

残念ながら、身近に紹介できそうな人がいないので、地道にポイントサイトでポチポチクリックしていこうと思います。

1 同時登録はされたことがありません。パソコンがフリーズするほどクソ重い広告がたまに来て、それが迷惑といえば迷惑ですが・・・

2 何度もあります

3 そりゃポイントサイトでしょう。リドメのウリは即換金であることと、ダウンによって稼げるというところです。逆に言えば紹介・宣伝活動をしない人ならあまり手を出さないほうがいいかもです。

4 そもそもリドメは素人運営ばかりなので、安全・安心というのはありえません。かなり信用できると思っていたところでも最終的にはトンズラしましたし、トンズラまでにいくら回収できるか、というノリで取り組まないといけません。
現状では、白くつしたのナッツと1番めーるが、一人でも(ダウンがいなくても)比較的早く換金できると思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 ないです
2 毎月、どこかしらで換金があります
3 最近は微妙です 前はリードメールのがよかった気がします
4 一番、流石、最近できたのではねっとde Goooo~ooが貯まります

• 回答者:ノンタン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①迷惑メールは来たことはありません。
②何度も換金したことあります。
③ポイントサイトの方がお小遣い稼ぎに適しています。
④一番メール、流石めーる、白くつしたのナッツメールが老舗で安心できます。

リードメールは2、3ヶ月毎日数十通クリックして500円稼げればいいほうです。クリック切れもあるので非常に非効率です。いつ夜逃げされても文句は言えません。暇つぶし程度で考えればいいのですが、ポイントサイトよりも劣ります。また企業では無く個人運営が多いのでウィルスが仕掛けられていても対応できない場合もあるかもしれません。心配ならウィルス対策は完全にして置いてください。そもそも広告申し込みから配信まで自動化されているようです。

• 回答者:無知の知 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

1、来ないです。

2、あります。 「西成」は換金申請してたけど、夜逃げされました。 他は換金できてます。

3、ポイントサイトのほうが良いです。 リードメールは個人でやってるサイトが多いみたいなので、夜逃げや突然の閉鎖は多いので。

4、「流石」「天空」「白いくつしたのナッツ」「P-maga」などです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

来る可能性もあります。特定できないのではっきりいえません。

何回もあります。
流石メールは規定金額以上だと年末に振り込んでくれます。

ヘタなポイントサイトより稼げますょ。

④安全・安心のリードメールおススメサイトがあれば教えて下さい。
将来にわたって保障できる物ではありません。
現時点なら一番メールでしょう。

• 回答者:さつまいも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

①迷惑メールはありません。

②あります。
 但し、ダウンがいなければ手間がかかるだけで殆ど収入にはなりません。正直リードメールは馬鹿馬鹿しいです。自力だと換金まで7年かかるようなサイトもザラにあり、手間だけかかり殆ど稼げないと思って間違いありません!それもタブブラウザで違う運営者のメールを次々開いて行ってもこの有様です。

③ポイントサイトです。
 ポイントサイトであればクリック広告1つで1円の物も結構ありますが、リードメールは酷いものだと1つ0.1円。暇で暇で何としてでも時間を潰したいと言うのであれば良いですが、流石めーるとかだとリンク切れも早いですし何かずっとPCの前に張り付いておかなきゃという状況になります。

④流石めーると1番めーるくらいです。その他、どんなに評判が高く、優良サイトと言われたサイトであったとしても夜逃げして換金出来なかったサイトも多数ありますし、また認証を手動で行っているにもかかわらず「不正」という理由で(換金させたくがない為に)強制退会にされた所もあります(それも流石めーると同系列の十字軍です)。ポイントサイト以上に閉鎖・夜逃げサイトが多いです。

• 回答者:モノクロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

①ありません。
②まだ登録したばかりなので換金はしていません。
③サイトにもよるので、何ともいえません。
④わかりません

今月の初めに登録したばかりなので、まだわからないことだらけです。
あまりお役に立てなかったらすいません。

• 回答者:ももも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ありません。

これまでに5万円ほど換金していますよ。
 今現在34のRMサイトに登録しています。
 参考までに最高は「流石メール」の29000円です。

どちらもいい勝負ですね・・・
 実際に現在の報酬額が〇円と表示されるのでRMのほうがやりがいはありますが最近は配信メールがどこもすくなくなってきましたのでなかなかたまりませんね。

RMでしたら
「流石メール」・「一番めーる」・「NobilMail」「天空」(全て換金できています)
 ポイントサイトなら
 「ECナビ」・「ポイントタウン」・「ライフマイル」 (全て換金できています)
あたりがブナンなところです。

地道にやるしかないですね^^;

• 回答者:RM歴6年 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

1.こない
2.ある
3.ポイントサイト
4.なし

• 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

ない
ある
いまはしぶいなー
流石
一番

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る