すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

七・三分けと聞いて一番に思い浮かぶ有名人、誰ですか?

===補足===
ダブり回答はポイントで差異をつけます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-31 14:04:13
  • 0

並び替え:

最初は、オードリーの春日でしたが、
次点で、アリキリの石井正則
が浮かびました。

  • 回答者:ポポ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りかちゃん人形の初代BFワタルくんが見事なまでに七三分けなんですが、今の方はご存じないでしょうねえ~

その次に浮かんだのがくいだおれ太郎さん・・・そして大村昆さん

尚、オードリーの春日君は八二分だと相方がTVでネタにしておりましたが・・・・

  • 回答者:昭和のTVっ子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mrオクレさん ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今でしたら、現在ブレーク中のオードリーの春日です。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

春日は八二だと言ってたような?
野久保直樹!

  • 回答者:かすがー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーディ勝山さんです。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0920/epson4_04.jpg

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一です。
かっこ付けてるのに七・三分けなのは何故でしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日です。ウィ!

  • 回答者:マロサン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%A1%E9%8C%A6%E6%BF%A4
中国の胡 錦濤さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かーすが!!
オードリーの春日が一番に浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中井貴一さんが浮かんで来ました☆
七・三分けなのにカッコいい。素敵です!

  • 回答者:chip (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

オードリーの「春日」さんですね。
ばっちり、決まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔のにしきのあきらさん

  • 回答者:スター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逸見政孝さんですね。
本当に真面目なイメージでした。

  • 回答者:hot (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

田宮二郎です

http://www.youtube.com/watch?v=znTwLua8360

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日さん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関口 宏 さん も、
七・三ですよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びびる大木さん です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごめんくさい」
チャーリー浜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島 忠夫さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界的英雄「スーパーマン(クラーク・ケント)」です。

  • 回答者:えばた (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ。
日本の皇太子殿下。を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり逸見政孝さんでしょう。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスターオクレさんです。

…関西圏の人にしかわからないかも知れませんね(^-^;)

  • 回答者:さくら2009 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桂三枝さんを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中井貴一さんが浮かびました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇団ひとり、昔の99の岡村さんかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森田健作さんです。
最近、また有名になりましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日さんです

  • 回答者:とくめい匿子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る