すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメファンに質問です。
1、空を飛ぶキャラクターで好きなのは?
2、一言、お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-31 17:52:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答に感謝します。
中には、忘れかけていた作品もあり懐かしく思いました。
今回のベストは、子供らしい行動をとった方に贈ります。

1.一反木綿
2.トイレットペーパーを1mくらい持って、「ひゃー一反木綿~!」と言いながら廊下を走り
先生にこっぴどく怒られたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.ドラゴンボールの孫悟空ですね。
2.これからも楽しませてください。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.がっちゃんです。
2.なんでも食べる、愛くるしいがっちゃんですが、実はとっても強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パーマンです。
2 小さい頃よく見てました。コピーロボットあったらいいのになって思いましたね。また見たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、D.Gray-manのティムキャンピー

2、しゃべらないけど、頭良さそうで、おちゃめでかわいいです。

人間キャラだったら、
1、ドラゴンボールGTのトランクス

2、強くて、やさしくて、頭よくて、かっこいいです。

  • 回答者:らん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ガッチャマン・・・?がっちゃん・・・?
どっちも好きですね。
2.科学忍者隊も、クピクプも両方好きですが自分はがっちゃんに似ています。

  • 回答者:らぶらぶ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔女の宅急便のキキです。
何度見ても可愛くて大好きです。
キキ好きに悪い人はいません。

  • 回答者:もうすぐ魔法使い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、魔女の宅急便のキキです
2、箒で空を飛ぶシーンが風を感じるようですごいなーと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、パーマンですね。
2、パーマン2号はなんでブービーってサルなんでしょうね?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パピヨン(武装錬金)
2.蝶・サイコー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スーパージェッター
2.ちょっと古かったでしょうか。流星号がかっこよかった

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドラゴンボールの天津飯
2.ドラゴンボールのキャラは後半はほとんどみんな飛んでましたが、最初は孫悟空とかも飛べなくて天津飯の舞空術に驚いてたのが懐かしいです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オバQです。

2.毛も少なくなって来たけど、まだ3本以上あるかな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、「幽☆遊☆白書」のぼたんちゃんです。
2、アニメのOPの彼女の姿がとても格好良いです!

  • 回答者:雪菜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、マジンガーZ (ジェットスクランダー)
2、「♪スリー ツウー ワン ゼロ 発射!大空はばたく紅の翼 その名はジェットスクランダー 新たな生命が燃える マジンガーZ! スクランダークロスでドッキング」
ワクワクしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.「GU-GUガンモ」のガンモ。
2.コーヒーで酔っぱらうニワトリモドキの謎の生物。コミカルで好きでした。
  原作の最終回は覚えてるのですが、アニメの最終回を全く覚えてなかったので
  ググってみたら、宇宙へ帰ったけどまた地球へ戻ってきたみたいな感じでした。
  原作の最終回が不評でアニメでは変えたと言われているらしいですが
  原作の方が余韻が残って切なくて良いと思うのですけどね。。

  • 回答者:ダッセーーーー!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ダンボが好きです。
2.可愛すぎます。

  • 回答者:耳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アンパンマンです。
2、アンパンマンは子供たちのヒーローです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、パーマンです。

2、♪ パーマン2号も忘れるな ♪

  • 回答者:くるりんのパッ! (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、トトロです。
2、トトロの愛嬌のある顔とお腹!たまりません。

  • 回答者:ぽよよ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うる星やつらのラムちゃんです
あの一途なところが好きです
が、電撃はかんべん・・・

  • 回答者:錯乱坊 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パーマンです。
2.コピーロボットがほしい

  • 回答者:K (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 となりのトトロのトトロです。
2 トトロのふわふわにつかまって飛んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、パーマンです
2、あの仲間達になりたかったです
  コピーロボットもほしかったな

  • 回答者:パーマン2号 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アンパンマン
2 アンパンマンを子供と見ていますが2頭身で可愛いです。

  • 回答者:くもった (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1..孫悟空です。
2.キャラ自体よりも空飛ぶキントウンとか欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、パーマン
2、パーマンパーマンパーマン、きたよボクパーマン

  • 回答者:パーマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.幽遊白書のプー。
2.大きな鳥になってもかわいかったけど、やっぱり小さな頃が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭のてっぺんに毛が3本、毛が3本、だけども空が飛べるんだ~8キロ、10キロ、50キロ、一休み、一休み~♪のオバQと
真っ赤なマントをひるがえし来たぞ僕らのパーマンが~♪・・・ですね

カッコ良くないけど、のんびりゆっくり飛ぶ姿が、子ども心に身近に感じられて好きでしたね~

  • 回答者:昭和のTVっ子 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鉄腕アトム
②あの時代に 空を飛ぶ発想が凄い

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パーマンです。
2.あんなに自由に空を飛びまわってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.鉄人28号です。
2.懐かしキャラで選びました。
飛び方もなんとなく昭和です・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パーマンです。
2.2号のブービーがかわいかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ジェットスクランダーにドッキングしたマジンガーZ
2、BGMに水木一郎の歌はカッコ良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジブリが好きなので、何といっても、千と千尋から<はく>です。
いけめん大好きでごめんなさい。

  • 回答者:マロサン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンボです。

可愛いですよね。

でもディズニー(ですよね?違っていたらゴメンなさい)も凄い発想をしましたね。
空を飛べる象なんて・・。

それだけでも関心してしまいます。

  • 回答者:moon (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビルマンです。
デビルウィングと言って飛んでいくのが印象的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ラムちゃんです(*^_^*)

2、あんなに素直に自分の気持ちを出してみたいですね♪
可愛いし。

  • 回答者:雷だぁ~ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットスクランダー装着マジンガーZです。
BGMとともに衝撃的でした。

  • 回答者:dynoz (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.鉄腕アトムです。
2.原子力問題が叫ばれている現代なら、いったいどのような風刺漫画になってことだろうと思います。ただ、純粋に名作だと思いますけど。。。

  • 回答者:これしかない! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミツバチハッチですね。
お母さんと会ったときのシーンが印象的です。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る