すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カレーうどんを食べると、汁がとんでシミになりますが、よく見かけるシミ付きの物って何かありますでしょうか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-05-31 18:36:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

やはり麺類が大半となっていましたね。

よく飛んでしまう食べ物と言うことなら
ミートソースや みかんのお汁が飛んで
服にシミがついてしまいます

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございます
これをきに私は服にお汁を飛ばさないように気をつけたいと思います
と言っても きっとシミ作るんだろうな

  • 回答者:いつも飛ばします (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミートソースはよく飛ばしますね。

並び替え:

恥ずかしい話なんですが、私の場合、
まくらカバーによだれのシミが付いちゃってます。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗っても取れないのでしょうか。

お蕎麦を勢いよくすするとつゆがはねます。
あれはとれにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蕎麦はすすりますからね。

パスタやラーメンの汁が飛んでシミをつくります
新しい洋服を着た時は、気をつけていても着いちゃうんです
なんでかな><

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもいい服の時には飛ばないのに。

巨峰やスイカも気づくと汁が飛んでいてシミになったりします。
カレーうどんもミートソースもかなり気を付けて食べていてもいつも間にかついてますよね・・・。

  • 回答者:汁 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

果物もありますね~

やっぱりミートソースですね。
気をつけてもなんだか飛んでつけてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけても防げないですよね。

スパゲティーのミートソースが、白いシャツに
ついた時は、赤いしみが目立ってしまいました。

水洗いしたのですが、しみが残ってしまい洗濯
するまで、取れませんでした。

  • 回答者:ドナルド (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗っても取れないんですよね。困ったものです。

私は麺類が好きなサラリーマンで、昼食にラーメン、カレーうどんなどを良く食べるのですが、ネクタイにシミをつけてしまうことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勢いよくすすってしまうとなりますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る