すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

2人目を出産した後、ウエストが10センチ近く太くなりました・・・
骨盤も広がってる様な気もしますが・・・
良いダイエット方法があれば教えて下さい!

  • 質問者:かず
  • 質問日時:2008-02-04 15:12:05
  • 0

出産されてどのくらい日数が経っておられるのかわかりませんが、出産後の骨盤の広がりを骨盤ベルトで締めると、出産前より細くなれると聞いて、私は実践していました。半年くらい締めていましたが、確かに効果はあったと思います。(私は出産するごとに細くなっていきました。)
出産は体形を変えるチャンスらしいです。どうか頑張ってくださいね~。
(あと、子供に母乳をあげるのも痩せます)

  • 回答者:りき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

右に同じです・・・
やはり、一人目より 体にダメージがあるようです。

今、整体に通っています。
まだ成果は出ていませんが、骨盤には良いみたいで
生理痛も軽くなり、お通じも良いです。

骨盤体操も、いいみたいですね。
続ける事が大事なので、コツコツをやりましょう!

  • 回答者:とも (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る