すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方の好きな食べ物はなにですか?
1番好きな食べ物1つお願いします

私は梅干です。
子供の頃から母が何をつくっても梅干とごはんでいい。というような子供でしたー

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-01 01:41:46
  • 0

まぐろの刺し身。
ここ数年は、毎日食べています。
体調が悪いとき以外は、ほぼ365日食べています。
飽きないし、栄養もあるので身体にもいいと思っています。

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サザエの刺身です。新鮮なものでないと、刺身にならず、食べれる店少ないです。肝の部分も美味しいです。

===補足===
すみません。以下に変更します。お袋が漬けた高菜の古漬けです。市販のものは、薬品使って漬けたものが多く、自家製が一番です。高菜を油で炒め、マヨネーズ、醤油をかけて食べます。貧乏だったので、メインのおかずでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釜飯
おかずがなくとも食べられる貧乏気質な性格だと思いますが、好きなんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、いちご!です

  • 回答者:たら (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムネ菓子です。特にクッピーラムネが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つかぁ。悩みますね。
「さざえのつぼ焼き」でお願いします。大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「焼肉」です。
「1番好き」は悩みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグですね。一つに決めるのは本当に大変です。

  • 回答者:お腹がすいた (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツドンです。

私も、これが3食続いてもOKです^^

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。目の前にあると、なくなるまで食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツが好きです。 名古屋なので、味噌カツで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る