すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 保険

質問

終了

自動車保険の更新時期がきて各社の見積もりを取ってみたところ、三井ダイレクトというのが極端に安いです。大丈夫でしょうか?三井ダイレクト選んでいる人いますか?

  • 質問者:ちんすけ
  • 質問日時:2008-06-21 20:50:44
  • 0

私も三井ダイレクトの見積もり金額がかなり安いので詳しく聞いてみました。
搭乗者保険でむちうちが定額で極端に安かったりと比較的多い事故の保障内容が悪かったため加入は見送りました。

  • 回答者:コマンド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。やっぱり理由があるのですね。教えてくれてありがとうございました。

並び替え:

三井ダイレクトよりセコムの方が安いはず。見積を取ってください。

  • 回答者:sid (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、転勤で郷里を離れた折に一年ほどお世話になりました。
契約時の応対などは きちんとした感じでした。

無事故で契約期間が過ぎましたので
実際の対応は不明です。

翌年、また郷里に戻りましたので
以降は知り合いの代理店タイプの保険に入っています。

  • 回答者:すいか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る