すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントタウンのすごろく

くじ運が良くないだけなのかもしれないけど、
毎日、サイコロの目が1とか2とか・・・・よくあるのは、4でBACK・・・・

一番上の行のマスから出たことが全くないんですけど(-。-;)
しかも、昨日も今日も、なんでか分かりません
が・・・・・



みなさんは、すごろくの進捗いかがですか?

  • 質問者:すごろく
  • 質問日時:2010-09-25 14:49:21
  • 0

並び替え:

そうですね
あまり進まないですね
あきらめています

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初に1回ゴールしてからその後は全くなし、ポイントも他のサイトの半分です、参加しているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンのすごろく、あまり進みませんよね。
もどるばっか止まる週もあって、へこみました・・。

  • 回答者:ガリガリ君 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンのすごろくなんて
運ではなく設定でなっているので全く進歩ないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然だめです。
なぜか戻るマスにばかり止まってしまいます。
7日目でも3マスしか進まないこともあります。
ゴールは最初からあきらめていますが、、せめてポイントますに止まってほしいです。

  • 回答者:また・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますね。ほんとにおかしなすごろくです。
5日目なのに、よく見ると4にしか止まってないことがありました。
毎日やってるつもりでしたが・・・
もどるコマばかりで進むマスがないのは、
すごろくとはいえません。

今までゴールできたの2回くらいしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さん同じなんですね、私だけかと思いました。
全然進んでません、面白くないです。
他のサイトも同じですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンのスゴロクは上がったことがありません。
ポイントマスには止まらないのに
戻るマスには不思議と上手に?止まる。
面白くな~い!

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくありあmすよ。毎日やって週末なのに2つくらいしか進まなかったことが何回かありました。Pのポイントますも上手によけるし・・・。
ポイントタウン自体がたまらないサイトです。10000ポイントで500円ですよ~。
しかも楽天とか銀行直がないのがムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンは「ゴール」したことがない
どうせゴールしても「ポイント」はしれている

  • 回答者:中耳 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月100位内にゴールして1000Pもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴール経験ありません。小さい数字しか出ません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は何回してもだめです。
最近はやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

各サイトの【すごろく】全般は、途中のポイント狙いです。

ただ、今週【げん玉】はあがれる可能性があります。

しかし、ここだけきちんとゴールしないと戻ります。
タクシーチケットの出番です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のサイコロも酷いです。バック、バックで、今、残り19マスです。
しかし、参加人数52513人中28730位ですから、もっと酷い人が大勢いる。

ただ、この「すごろく」、意外にゴールしていました。
今年3月から今日までに、8月30日、7月17日、5月10日、4月19日の4回も
ゴールしていました。

  • 回答者:きょう換金申請しました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もなかなかゴールできないですね・・・
めんどくさくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり良くないですね。
よく戻るマスにもとまりますしね。
アイテム使ったら時々ゴールできるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バックしたりなかなか進まないすごろくです。でも毎回参加してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「もどる」はあっても「すすむ」がないスゴロクは・・・
簡単にはゴールしませんよね。

まだ、皆勤賞で「+2」あたりのカードがもらえる所はよいですけどね。

ポイントタウンの場合は、スタート周辺でうろうろしていることが私も多いですよ。

  • 回答者:匿名です (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週がまさにそんな感じでした。
5日目になってもまだマス目5ってどゆこと~みたいな。
今週は何とか真ん中までたどりつけてます;

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長いことやってますが、ゴールしたのは1回だけです。
なかなか厳しい設定になっているのだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっ 同じような人がいて安心しました。
って 安心しちゃダメですよね。
でも私も同じように前に進みません。
1 2 1 2 BACK とか
普通にあります。
やっぱ 案件をこなさないとダメなんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は、全然ダメです。 今週も、あと20マスです。
1回だけ10位以内に入って、20000Pゲットした事があります。 ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごろくゲームは、簡単にはゴール出来ません。
案件をこなしてカード等を入手すると、ゴールし易くなります。

サイト側も、いかに案件させるか必死です。

  • 回答者:匿満 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じような状態です。
たま~~に、ゴールできそうな進み具合になることもありますが…
もうず~~~~~~~~~~と、ゴールしていません。
365歩のマーチの進みでも進んでいれば良いですが、
スタート地点から一歩も進め無い日が週の半分とかだったりと
かなり面白くない展開で飽き飽きしています。
皆勤賞ポイントだけの為に毎日参加しているのが現状です。

  • 回答者:案件こなしてまでの価値なしです。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じような状態が続いて
前に進まないですよ。
この半年間、ゴールもしたことがありません。
普通ですと、双六は、前に進むと思いますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もここのスコ゜ロクは相性が悪くて
なかなかゴールできません・・・
Potoraも同じでダメなんですがね・・・

やはり案件をこなさないとダメなんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る