すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうんのばんごはん何を食べましたか?


踏んだ方は何で踏んだのでしょうか

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-06-02 22:30:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

爾来には注意しましょう

並び替え:

晩ご飯はサバ(味付きの切身)、チンゲン菜の炒め物、高野豆腐の煮物、エノキのバター醤油いため、購入した寿司(海苔巻き・押し寿司・いなりずしが入っている)です。
食べ過ぎました。

最近幸い踏んでいません。

  • 回答者:匿子 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、納豆いりお味噌汁と、刺身、ごはんでした。

わたしも火事の持ち出しの質問で踏んでしまいました。

  • 回答者:あう (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした!!

火事の質問でした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜炒めでした
美味しかったですよ

私は今日は踏みませんでした

  • 回答者:危なかったかも (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を食べました。
美味かったです。

火事で踏みました・・・・・
なぜか「火事~」の評価「1」が続けて2個あるんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も以前同じ事がありました
その事で質問したら2重投稿かなと思ったのですが
sooda側の問題らしいという回答がありました

今日は珍しく焼き肉です!!
でも、大人4人で肉600グラム食べきれませんでした。。。

今日は踏んでないつもりです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉のスープに、チャーハンです

火事で踏みました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑かったので、ざるそばを食べました。


今日は踏んでないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜とカツのせキーマカレーと、ツナサラダと、春雨サラダと、ほうれん草のおひたしと、お味噌汁でした。
踏まずに済んだみたいです。

  • 回答者:ぺこ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんをツルッといきました。

幸い、踏まずに済みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯と中華スープです。

火事でふみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトフに、ごはんを入れて無理やり、
リゾットにして食べました。

今回は踏んでないようです、たぶん。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は たこ焼きをたくさんつくってたべました。

火事のでふみました。通報しちゃいましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーとマカロニサラダ食べました。

本当に久々に家事で踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物のカレーと鮭を焼きました。
鮭ごはんにしました。



幸いまだ踏んでません。
気をつけて歩かないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根の煮物 コロッケ 鳥のから揚げ を食べました

  • 回答者: (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ ごはん 味噌汁 納豆 です。

何で踏んだかわからないですが、踏んじゃいました。 ひさしぶりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り餃子とあさりの酒蒸し、ナスの味噌汁です。
火事の時、何を持ってにげるかという地雷踏みました。

  • 回答者:メロン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニラともやしのいためたものを食べました。
地雷は火事とペットです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツとクラムチャウダーを食べました。

火事の問題で、地雷を踏みました。皆で踏めば怖くない?

  • 回答者:きぶらく (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーライスとポテトサラダを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と漬物でした。

今回も踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロ丼たべました。おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンでした。

私は今回踏んでません。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「味噌カツ」を食べました。

踏んだとは地雷のことですか?
今日、「夜寝ていたら、家が火事になりました!さぁ大変、一刻も早く逃げないと!さて、何を持って逃げますか?」という質問で踏みました。
ムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華風のやきそば と ごはん です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る