すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

並ぶのが苦手なのですが、
あなたなら、行列に並ぶとして、どのぐらいの時間なら耐えられますか?

  • 質問者:待つのが苦手です
  • 質問日時:2009-06-03 11:42:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

評価する前に回答してくださった方には5にしました。
ありがとうございました。

並び替え:

せいぜい30分ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30分以内ですね。
それ以上は耐えられない。

待ち椅子がなかったら、10分もたないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分なら耐えられます。

  • 回答者:言う急 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地だったら諦めて何時間でも待ちますが、飲食店だったら20分で限界です。
それ以上待つようならお店を変えます。

  • 回答者:待てない派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分から30分ですね。
それ以上だと倒れてしまうかも?

  • 回答者:すぐ諦めます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝痛が持病なので、30分が限度です。

若いときなら3時間は我慢できたんですけど。

  • 回答者:一直線 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前、横浜のポケモンセンター開店初日に、
子供がどうしても行きたいといったので並びました。

10時間位ならびましたよ。
普段おとなしくしていない当時小学低学年の子供が珍しくちゃんと並んでいたのには
驚きましたが。

ただし、耐えられますかと聞かれたら、耐えられないと答えるでしょうね。
少しずつ進むので、座って待つことはできず、通りに沿って立って並ばなければ
ならなかったのでかなりキツかったです。

カミさんにパンを買ってきてもらい、かじりながら、街の風景を眺めながら
少しでも気を紛らわすようにしました。

これまでの人生の中で一番長時間並んだ記録です。

  • 回答者:タリラリラン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で並ぶ場合は30分が限界です。
誰かと一緒なら一時間以上は待てますね。
相手がどうかですけど・・・
ディズニーランドなどのアトラクションなら2時間くらい平気で並びますよ。
実際に並びましたから。

  • 回答者:メロン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間です。

ディズニーランドの人気アトラクションでも、3時間はあれば乗れるので、
ディズニーが基準です^^

行列に並んだとしても、暇つぶし対策に何か遊べるものや食べられるものを持って行けば、並んでいるのも意外と早く感じます。

  • 回答者:みっきー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても食べたいもしくは見たいと思っている時であれば、1時間くらいはまてます。それほど食べたいもしくは見たいと思っていない時であれば、30分が限度です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直5分も待ってたら、すごくイライラします。
待つ状況やことによって、変わりますが、
飲食店なら、15分以上待つ状況なら、違う店に行きます。
待ち合わせは1時間くらいは耐えます。
ディズニーのアトラクションなら、時間関係なしに耐えます。
特売とか、何かを買うためであれば、耐えます。

自分がどうしても買いたいとか、こうしたいとかであれば、絶えれるということが改めて解りました^^;(自己中なのか・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週、特売のたまごを買ために20分並びます。
本を持って行くので、苦痛ではありません。
評判のラーメン屋さんに並ぶなら、40分まで。
ディズニーランドのアトラクションに並ぶなら、1時間まではたえられます。

  • 回答者:MINI (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で並ぶなら、30分が限界。テーマパークなら仕方なく、1時間ですね。行列は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分でイライラします。30分が限度です。

  • 回答者:待ちたくない~ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲食店の行列なら、20分が限界です。
イライラしてしまいます。

  • 回答者:コーチャン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段でも2・3時間なら大丈夫です。
ライブなんかでは何時間でもいけます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容にもよりますが、30分位ならなんとか耐えられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所・季節・その場の状況にもよりますが、1時間が限界ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分が限界です。

並ぶのは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分が限界ですね。
それ以上って言われると別のところに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分しか我慢できません。椅子があれば1時間は待てます。

  • 回答者:くま (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分は余裕で待てます。
どうしても欲しいものや見たいものなら1時間くらいは余裕です。
待つのは全く苦にならないです。

  • 回答者:のんき (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じように時と場合によりますが、
20分〜60分でしょうか・・・

本や友達が一緒だったら待ち時間も苦ではないのですが、子どもが一緒の場合は20分も待てません。

  • 回答者:子どもはせっかち (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でどうしても必要ンら30分
友人などと一緒に並ぶ時は1時間くらいかな

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものによるけど、1時間くらいかな。
それ以上だと、待たなくてすむ所を探しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も苦手で20分ぐらいです。

  • 回答者:スーギ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並ぶ場所にもよります。

遊園地のアトラクション:1時間
映画館:30分
床屋:15分
飲食店:多分我慢出来ないで待ちません。

  • 回答者:タッチ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時と場合によります。
一人でボ~として、立ったまま待つとしたら
30分位が限度だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいかな。
特売品買いに並びます。ワンセグケータイもってくので、このくらいなら耐えられるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レストランなら15分ぐらいしか待てません。
テーマパークなら2時間ぐらいです。
でも好きなアーティストやスポーツイベントなら苦ではないです。
最高28時間並びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の生活の中では30分までですね。

遠方からそれが目的で来た場合は2時間くらいは待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分以上待つようだったら、諦めると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分が限度です。
食べ物屋なら5分と並びません。
チケットなどの購入はしょうがないので
我慢して並びます。
ミニシアターなどで入場の時に並ばされるのは
精神的に苦痛です。

  • 回答者:いたりあのだらにすけ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものによりますが、1時間が限界です。

  • 回答者:茶風 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る