すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

『うんこさん』可愛いですね。
癒し系~たくさんありますが、お好きなキャラは?

一事だんご三兄弟もリラックマもたらこ~♪も好きでした。
みなさんは、どんなキャラが好きなのかな…
『うんこさん』うんとこサンバと言う歌を歌っている二人組の女の子しか
知りませんが、ゆ~たりした感じが可愛いですね。

  • 質問者:あまね
  • 質問日時:2009-06-05 11:11:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

26回答、ありがとうございました!
(1回答はお返事も無かったので、二重投稿=クリックの不具合とみなしますね。)

多かったのは
『たれパンダ』5票^^!でしたね!
他は
『ひこにゃん』3票
『豆しば』3票 重複回答プラス1
『カピバラさん』2票   〃   1
『お茶犬』2票

1票回答
リラックマ
クマのプーさん
OH!くん
THE DOG鼻でか犬
まりもっこり
ドアラ
コーンさん
はんなり豆腐
バーバパパ
カバ坊
やわらか戦車

他に
ティンカーベル
バンダナベアー
      

知らないものもあり楽しませて貰いました(^O^)/"

お付き合いありがとうございました。

ベストは
唯一『うんこさん』に反応してくれた方へ贈ります。

では…m(_ _)m

可愛かったですね~、はじめ聞いたとき、「え?いいのこの言葉をテレビで…」って思ったんですが意味が分かって納得でした。

北海道のまりもっこりがスキですねw歌もおもしろいですよw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たれパンダが好きです。
グッズもけっこう持ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は豆しば。可愛いのに、面白い。
以前はたれぱんだにはまりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです。
リラックマのぬいぐるみが居間に沢山あります。
うちは子供はいないのですが…。

  • 回答者:雛苺 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子のクマのプーさんです
時々八つ当たりしてごめんね

  • 回答者:プーさんのママ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり ひこにゃん 可愛すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひこにゃんが大好きです。
あの顔と動きにいやされます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、、豆しばが癒されますー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山放送局(OHK)のOH!くん(おーくん)がたまらなく好きなゆるキャラです★
たぶん岡山県と香川県のかたしか分かってもらえませんが、ご当地では有名です。

  • 回答者:おH (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE DOGの鼻でか犬です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは、ひこにゃんに一票でしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たれパンダが好きです。

  • 回答者:とし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまってるのは

豆しばです^^

CMで惹かれてグッズを集めてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお茶犬が好きです、元々犬が好きなので。

耳がお茶の葉なんですよね、癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たれパンダ
可愛いです。
今でも家にあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たれパンダ」が好きです。
可愛くて、癒される感じが良いです。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドアラが可愛いなぁと思いました。キティは子供の頃から好きです。

  • 回答者:ブルー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コーンさん」が好きです。
容姿がたまらなくおかしくて、気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ず~っと変わらず好きなのはディズニーのティンカーベルですが…

最近のゆるキャラで好きなのはカピバラさんと豆しば。
特に豆しばはCMが流れてると必ず手を止めて見入ってしまいますし、ゲームセンターの横を通る時にクレーンゲームがあるとしたくてたまらなくなります。。

  • 回答者:ロックユー!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はんなり豆腐」のシリーズが大好きです。
凄く癒されます。
触っていると気持ち良いです。
枕の寝心地良いですよ。

http://www.beans-style.jp/hannari/

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーバパパが大好きです。
みてるといやされます。大好きです。

自分が子供のときにみてたのに4歳の娘もはまってくれたので
家族ですきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの~二重に投稿されていませんでしょうか?
下の方と一言一句同じなのですが…違ったら、ごめんなさい!
もしそうなら、削除。
違うのでしたら、お返事下さいませ☆

バーバパパが大好きです。
みてるといやされます。大好きです。

自分が子供のときにみてたのに4歳の娘もはまってくれたので
家族ですきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カパ坊が好きです♪
あんまり知られてないかな??

http://www.pc-anipa.com/
↑フラッシュゲームや歌フラッシュなんかももあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお茶犬が好きです。

元々犬が好きなので。

癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり古いですが
たれパンダ好きです。

最近は全く見かけませんが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やわらか戦車 が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=fPN3Tnn2AaY

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カピバラさん」が可愛くて気に入っています。
後はマニアックなところでハウステンボスで売られている「バンダナベア」も大好きで、ハウステンボスに行くたびに、ぬいぐるみやグッズを買っています。

  • 回答者:ぽー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る