すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

短パンとハーフパンツの違いを教えてください。

私は丈が膝より上まであるのが短パン、膝のあたりまでまであるのがハーフパンツだと思っています。これで正しいでしょうか。

  • 質問者:ジャージ
  • 質問日時:2008-06-22 07:28:24
  • 4

並び替え:

短パンは太ももばっちり、ハーフパンツはひざが見えるか見えないかの長さかなって思ったのですが、丈が結構幅があり、小柄な人だと、短パンでもハーフパンツに近いものになっていたりするのをたまに見かけます
それが、かっこいいとかかっこ悪いとか思った事はないですけど、パンツの丈の基準ってどこにあるんだろうと、やはりジャージさんのように疑問に思う事はあります

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もジャージさんと同じ考えで短パンは丈が膝上より短くてハーフパンツは膝丈たけだと思っています。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る