質問

終了

HANG LOOSE ってどういう意味ですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-06-06 09:33:05
  • 0

「Hangloose」とは、「気楽に行こう!」という意味のハワイの俗語で、
握りこぶしの親指と小指だけ立てて相手に手の甲を向けるポーズ。

  • 回答者:うーぱーるーぱ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございまーす!!

並び替え:

気楽に行くという感じの意味ですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  

「Hangloose」とは、「気楽に行こう!」という意味のハワイの俗語で、握りこぶしの親指と小指だけ立てて相手に手の甲を向けるポーズだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ハングルース」は真ん中の三本指を相手に見せる形で使い、意味は、「アロハ」「マハロ」「じゃあね」「気楽に行こうぜ」「ありがとう」といったあいさつ代わりに用います。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る