すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » お土産

質問

終了

リトアニアのお土産のお勧めは何ですか?理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-07 00:03:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございました。本日のベスト回答は、ちうねさんに差し上げたいと思います。回答も参考になりますし、回答者名のちうねがいいですね。日本のシンドラー、杉原千畝のちうねですね。あれは、リトアニアの大使時代の話ですね。ベスト回答間違い無しです。匿名希望さんも有難うございました。逆質問を受けたようですね。では、またのご回答お待ちしています。お休みなさい。

お酒ならば、ミドゥスという蜂蜜のお酒、ライ麦のウォッカ、ほかにワインなど。
リトアニアのビールやミドゥスやサマネは重量的に痛いですが珍しさもあり。
琥珀のペンダントやブレスレットなど特産品。
木製品のイースターエッグやキッチングッズもいいものがあり、
リネンのキッチンクロス類は麻が特産であり嵩張らないので。
ハンカチやレースやバッグなども。

  • 回答者:ちうね (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お土産には名物の蜂蜜酒と、手織りのポンチョがお勧めです。
ポンチョは可愛いのでオススメです。

行くんですか?
行った感想をお待ちしております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る