すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

かっぱえびせんについて
これも色々な味が発売されていますが、地域限定のおみやげというのもあります。

1.そこでお聞きしますが、以下の4種類の味の中でどの味を食べてみたいですか?
A.信州地区限定 【大王わさび農場のわさび味】
B.関西地区限定 【どろソース味】
C.中国・四国地区限定 【オタフクソース味】
D.九州地区限定 【九州明太子味】
どれか一つだけ選んでください。
なしと言う回答はご遠慮ください。

2.お時間のある方はよかったら、回答の順位を予想してみてください。
今回は4種類なのですべての順位でお願いします。
例:
1.A
2.A-B-C-D (1位から順番に)
と言うように書いていただけたら助かります。
一番最初に当った答えを書いていただいた方をベスト回答にさせていただきますのでよろしくお願いします。
また、二つ以上書かれていた場合は、最初に書かれた方で集計しますのでよろしくお願いします。

  • 質問者:猫丸
  • 質問日時:2009-06-07 14:51:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答頂いた皆さん、有り難うございました。

集計結果です。
A-21,B-11,C-9,D-27 合計68票でした。
結果は、D-A-B-Cとなりました。

予想は3時間後に回答頂いた匿名希望さんがD-A-B-Cと予想されましたので、ベストとさせて頂きました。
どうもありがとうございました。

1.B
2.D-A-B-C

です。

===補足===
『D-A-B-C』の順位予想が当たったんですね。
結構遅く回答したので、先に誰かが同じ予想をしていると思っていました。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 D

2 D、A、B、C


明太子味に惹かれます。

私は広島なので、おたふくソースになじみがあるけど、

あまり食べたくない味ですね。

  • 回答者:家庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。A
2。ADCB

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.D-C-A-B

福岡県出身なのでD、広島在住なので次がCです。次にわさび味も楽しみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A  
  最近わさび漬けにハマってて、
  ワサビのピリ辛さがクセになってるので是非試してみたいです。
2.A-D-B-C
  自分が食べてみたい順番です。

  • 回答者:ワサビlove (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・B
2・CーB-A-D
自分が食べてみたい順に書いてみました。

  • 回答者:mama (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Aが食べたいです
2.A-D-C-B

  • 回答者:わん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 D

2 D-C-B-A

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-D-B-C

  • 回答者:ee (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.D-B-C-A
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 わさび

美味しそうだから。
わさび味ってハズレないですよねー

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A わさび味が美味しそうです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D美味しそうだから
2.A-C-D-B

  • 回答者:じゅん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A  わさび味美味しそうですね
2、A、D、C、B  どろソーす・・・まずそう

  • 回答者:パンダンス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dを食べてみたいです。
美味しそう。

D-C-B-Aですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.B-A-C-D 

どろソースがとても美味しそうですね。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.C-D-A-B
どろソースがとても気になります。

  • 回答者:kenken (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.九州地区限定 【九州明太子味】
すごい美味しそうです。食べーたーい。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Cがたべたいです。
2 C B D Aですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.ADBC
わさび味食べてみたいです。

  • 回答者:とく子。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dですね。
明太子は大好きですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-B-D-C

  • 回答者:白菜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. D
2. A-D-C-B

  • 回答者:kaz (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 D
2 D-C-A-B(一位から順番に)
明太子味はおいしそうですね。食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Dです。
2.D-A-B-C 
私の好みで順位を予想しました。

  • 回答者:りんりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.D-B-C-A

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A
2、BーCーDーA

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 B
2 D B C A

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D!

明太子系は、間違いがなさそうです。

AーDーC-B かな。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.中国・四国地区限定 【オタフクソース味】

よだれが出てきた。
食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,B
2,D-A-B-C

どろソースって関東ではなじみがないので食べてみたいな~

  • 回答者:どろどろソソース?? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Aです。
2 DACBです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①・・D
②・・D-B-C-Aの順だと 思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Aのわさび味。
2.A-D-B-C

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C.中国・四国地区限定 【オタフクソース味】です。
2 順位は、下記です
  A.信州地区限定 【大王わさび農場のわさび味】
  C.中国・四国地区限定 【オタフクソース味】
  D.九州地区限定 【九州明太子味】
  B.関西地区限定 【どろソース味】

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Dの九州地区限定 【九州明太子味】

2.D-A-C-B

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D
D.A,C,Bですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dの九州明太子味いいなあ。

1.D
2.D.B.C.A.

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bかな。なんか味がしっかりして美味しそう。
B-D-C-Aの順で。

  • 回答者:匿名前 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:D です。

2:D-C-A-B です。

  • 回答者:あおい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.中国・四国地区限定 【オタフクソース味】です。
おたふくソースのファンなので味も期待しちゃいます^^

  • 回答者:mimi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
味に興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. B.関西地区限定 【どろソース味】
     どろソースって!?イメージがわかないので是非たべてみたいです。
     あとはなんとなく味のイメージがつかめるので。

2. D-A-C-B

  • 回答者:韓国のり味もスキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.D-A-C-B

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D【九州明太子味】
2.D-B-C-A

  • 回答者:いちごあめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, D 九州地区限定 
2, C D A B

  • 回答者:asa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.中国・四国地区限定 【オタフクソース味】

  • 回答者:rtbtttrtr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 D
2 A D C B
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-C
2 C-D-B-A

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.B-A-C-D
ですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.A-D-B-C

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. D
2. C-D-B-A

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.B-A-C-D

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 C
2 BCDA

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.D-C-B-A

カナ?

  • 回答者: (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,B
2,B-D-C-A

Aは鼻に抜けそうで好き嫌いありそうです。

  • 回答者:K (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A
2、A-D-C-B
だと思います。

  • 回答者:関西人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.D-B-C-A
これでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.D-B-C-A

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.D-C-B-A

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-D-B-Cです。

  • 回答者:garuma (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 D
2 D C B Aでお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D

2.D-C-A-B


じゃがりこもそうなんですが、やはり明太子はゆずれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.D A C B

よろしくお願いします

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.C-D-A-B

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-D-B-C

  • 回答者:美味しそう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.D C A B

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A わさびが好きなので食べてみたい。
2 D-B-A-C

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る