すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地域限定お土産の『プリッツ』

1.どの味を食べたいですか?一つだけ選んでください。
A.北海道限定【とうきび】
B.東北地区限定【ずんだ】
C.関東地区限定【江戸むらさき】
D.甲信越地区限定【野沢菜】
E.近畿地区限定【なにわグリコネオン】
 (グリコの味をイメージしたキャラメル風味だそうです)
F.中国地区限定【広島お好み焼き味】
G.九州地区限定【マルタイラーメン味】
H.沖縄限定【沖縄黒糖】
なしと言う回答はご遠慮ください。

2.お時間のある方はよかったら、回答のベスト3を予想してみてください。
例:
1.A
2.A-B-C (1位から順番に)
と言うように書いていただけたら助かります。
一番最初に当った答えを書いていただいた方をベスト回答にさせていただきますのでよろしくお願いします。

  • 質問者:猫○
  • 質問日時:2009-06-22 15:57:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
集計結果です。
A:17 B:5 C:4 D:9 E:16 F:17 G:19 H:13 計101票(内無効1)
という結果になりました。
Gマルタイラーメンが一番人気で、次がAとうきびとEなにわグリコネオン、F広島お好み焼きの3つが1票差でしたが、一応AとFが同数で2位でした。
順位はG-A-F又はG-F-Aの順になりました。
予想は35分後に回答頂いた匿名希望さんが当りでしたので、ベストにさせて頂きました。
どうもありがとうございました。

1.G
2.G-F-A

元々、プリッツはバター風味が主でしたっけ?
個人的にはしょっぱい味が好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

CーDーG
のジュンです。

  • 回答者:そおだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたい味を一つ選んで頂かないと評価マイナスになります。
補足お願いします。

1 A
2 A E Fかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E
2.E-H-D

  • 回答者:みき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.H
2.H-B-F

  • 回答者:we (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F
2.G-F-H
  だと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、H

2、H、G、Aです。

黒糖はおいしそうですね。

  • 回答者:カテキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G
2.G-F-D

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. F

2. E - F - C

です。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A

2.A-G-F

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G
2.F-G-A

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-H-B

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.甲信越地区限定 野沢菜 です。

GーF-C かな?

まったく 分かんない (>_<)

  • 回答者:クリームSooda! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.H.沖縄限定【沖縄黒糖】

2.C-H-A

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A 北海道限定【とうきび】

2.H-A-E

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C

2.E-H-C

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F.広島お好み焼き味です。
2.A-F-G

  • 回答者:tsu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、D ・・・ 甘いものよりしょっぱいもののほうが好き。

2、G-F-D ・・・ 甘いものよりしょっぱい系が人気ありそう。

  • 回答者:サーニン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G
2.G-E-F

でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Hがいいです。
2.H→E→A

  • 回答者:沖縄好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Aです。

2 A-H-E

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. A です。

2. A-G-C と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G
2.F-G-E
今回は好き嫌いがわかれそうな気がしますね。

  • 回答者:kenken (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.A-G-E

  • 回答者:そご (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. H
2. E-B-A

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A
2 A-E-H

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. A
2. H-A-E

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、G
2、G-C-Fです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
1.A-B-E

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E
2.E-H-A

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 B
2 G-A-D

  • 回答者:光 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E.近畿地区限定【なにわグリコネオン】

今キュラメル味にはまっています。

  • 回答者:クロベー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G
2.F-E-H
でお願いします。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、E 
  ネーミングはちょっと…だけど、キャラメル味に惹かれて。
2、E→B→A

  • 回答者:kou (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 F
2 A-F-G
Hはすでに食べました。微妙な感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A
2 A-F-H

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A
2 F-H-A

  • 回答者:?? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1A
2A-G-D

  • 回答者:vv (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 G
2 A-H-G
です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.H
2.A-H-C

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Hです。

2、H, E ,Fだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:Aが食べたいです。

2:A→C→Fです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.北海道限定【とうきび】です。

おかしは、とうもろこし系に弱いんです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F
2.F-H-G
黒糖食べたいです。

  • 回答者:TYU (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G
これはなんかそそる味ですね。
2.G-F-Dと予想します。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gですね。

A E Fですね。おいしそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gです。

予想はG-F-Cです。

プリッツはしょっぱいほうが美味しいと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aが食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E
2.H-A-B
ほんとにあるの…?ってのばっかりですね。

  • 回答者:つくだに味? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.H
2.H-A-F

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 H 沖縄限定「沖縄黒糖」 です。
昔、子供の頃に、よく私がグズっていると祖母が黒砂糖をくれました。その思い出が強いので食べてみたいです。

2 A-E-H だと思います。

  • 回答者:moon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、G
2、H-D-F

マルタイラーメンって何だろう・・・・??食べてみたいな・・・・

  • 回答者:マルタイ!? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E
キャラメル風味が1番気になりました^^

  • 回答者:minmin (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.H
2.F-G-H
これでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 E
2 E F A

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G
2.F-G-A

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・F
2・F-E-D 
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 F
2 FーGーD

どれも食べた事ないです

  • 回答者:気になる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・F
2・F-C-A

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.E-F-A

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F
2.F-G-A

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. D
2. F-C-D

  • 回答者:kaz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.E-A-C

野沢菜味って一見、どうよ?という感じですけど
ビールに合いそうで、お父さんと一緒に食べたいです。

  • 回答者:江戸むらさき味ってなんだろ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、G
2、G-A-F

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 F
2 F-G-D

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B

2、B-G-E です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 G.九州地区限定【マルタイラーメン味】
  お酒のつまみによさそ〜

2 G C F
  甘いものには興味わかないですね

  • 回答者:ポッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H・・・沖縄黒糖がいいです^^

美味しそう♪

  • 回答者:甘党 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 G

2 F、D、E

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fの中国地域限定です!
見てるだけでおいしそぉ!

F-E-Gです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.甲信越地区限定【野沢菜】 が食べたいです!

B→H→A→C→G→F→D→E でお願いします!

  • 回答者:お腹すいた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Eですね
E-H-Gですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、E
2、E-C-G

黒糖以外、どれも変わっていますね・・・。

  • 回答者:fff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G
D-E-A
マルタイラーメン・・・よく食べてましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-E-D
とうきびがおいしそうです。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E.キャラメル

キャラメルがマイブーム♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G
2.A-F-H
予想難しいですね。

  • 回答者:檸檬 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・
1.H
・・・です。

予想は
H-E-A
です。

  • 回答者:もいちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですね。

A・F・Hだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Eが食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Eが食べたいです。
2.F-E-Aくらいかな。

  • 回答者:r35 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、F
2、F-G-A

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 F
2 GーFーA

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D

2.A-F-G

  • 回答者:tokumei (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 E
2 B-E-G

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D

2.D-G-F

  • 回答者: (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.F-D-G

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.C-D-F

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 B

2 E-H-F

  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.G-E-H

野沢菜がちょっと気になってしまいましたー!

  • 回答者:アリサ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G
2.G-F-D
といきます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.H
2.E-C-F

  • 回答者:当たるかな (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Fの広島お好み焼き味です。
2.EーAーFだと思います。

  • 回答者:気になる (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:E の「なにわグリコネオン」です。

2:E-F-A かな?

  • 回答者:あおい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F
2.F-G-B

でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)C
2)B-A-Dです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A

2.A-F-Gです。

  • 回答者:40代後半 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 F.中国地区限定【広島お好み焼き味】

これが一番美味しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E
2.A-E-B
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E
2.E−F−G です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 F
2 F-G-D

  • 回答者:美味しそう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る