すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カルビーのポテトチップスについて
色々な味が発売されていますが、その中でも地域限定の味というのがあります。

1.そこでお聞きしますが、以下の8種類の味の中でどの味を食べてみたいですか?
A.北海道限定 【バターしょうゆ】
B.北海道限定 【こんぶしょうゆ】
C.関東・静岡・長野・山梨限定 【ダブルWのり】
D.  〃  【群馬 ねぎ味噌味】
E.  〃  【栃木 焼き餃子味】
F.  〃  【茨城 梅の実】
G.近畿地区限定 【関西だししょうゆ】
H.中国・四国・九州・沖縄限定 【九州しょうゆ

どれか一つだけ選んでください。
なしと言う回答はご遠慮ください。
参考 http://www.calbee.co.jp/shohin/chiiki.php

2.お時間のある方はよかったら、回答のベスト5を予想してみてください。
今回は1位だけだと簡単すぎるのでちょっと難しくしてみました。
例:
1.A
2.A-B-C-D-E (1位から順番に)
と言うように書いていただけたら助かります。
一番最初に当った答えを書いていただいた方をベスト回答にさせていただきますのでよろしくお願いします。
ただし、正解者がいない場合は4位まで、3位までと減らしていきます。
また、二つ以上書かれていた場合は、最初に書かれた方で集計しますのでよろしくお願いします。

  • 質問者:猫丸
  • 質問日時:2009-06-05 16:49:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答頂いた皆さん有り難うございました。

集計結果です。
A-18,B-6,C-7,D-9,E-9,F-4,G-1,H-2 合計56票でした。
結果は A-DE(同票)-C-Bの順になりました。
一番人気はAの北海道限定【バターしょうゆ味】でした。

予想はA-D-E-C-B又はA-E-D-C-Bのどちらかになりますが、残念ながら5位まで予想が当った方はいらっしゃいませんでした。
一番近い方は、3時間後に回答頂いた匿名さんが、AEDと3位まで当ってましたのでベストとさせて頂きました。
どうもありがとうございました。

1. Eが食べてみたいです。
2. A-E-D-F-G

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Aが食べてみたいです。

HACEBFDG

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aが食べたいです。

A-G-C-H-B-D-E-F
焼き餃子味と梅の実は食べたくありません!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aが食べたいですね~。

A-F-G-B-Dだと・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:G

2:A-G-H-B-D

いろいろ、あるんですね…

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-G-H-B-F

関西に住んでいるので、関西だししょうゆは食べた事があります。
めっちゃおいしいですけど、普通のコンソメも大好きです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FBDCEAGH

AGHは食べた事あるので後に回しました。

===補足===
すみません。
自分の食べたいものを書くのを忘れました。
1Bです。

  • 回答者:バタバタ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・Fですね。GとHは食べたことがあるので除きました。
 「梅の実」って言うのがすごく興味があります。

2・H-G-A-E-Cかな。
すっごくむずかしいですね^^
結果待ってます。

  • 回答者:みるみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1A.北海道限定 【バターしょうゆ】

2 A、H.、G、F,Bです。

  • 回答者:マル△ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A バターしょうゆ味
A-C-D-E-F

  • 回答者:zz (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.のねぎ味噌味を食べてみたいです
D-A-F-B-C

  • 回答者:ax (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
 味の想像がつかないので、一度は試してみたいです。

2.A-B-E-D-F

 珍しいものはやっぱり試してみたくなりますよね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Bです。

2.BDGCH

Bを食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Bの昆布しょうゆ。私の好きなものW、食べてみたい。
2.B-D-G-H-E

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aです。1度たべてみたいです。
おいしそう!!

予想は A C E G H D B Fですね。むつかしい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、E 焼き餃子味です。 味が想像できません。

  • 回答者:レモン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 E
ビールのツマミにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Hです。
2.A-G-H-B-E
九州しょうゆと言う事はちょっと甘みがあるのかなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道限定 【バターしょうゆ】ですかね。
関西は食べましたが、あまり普通の味でした。

  • 回答者:prtp (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.関東・静岡・長野・山梨限定 【ダブルWのり】

  • 回答者:れ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Eが一番食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Bです。
こんぶに惹かれます。

2.BDGCH

  • 回答者:とく子。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. A バターしょうゆ
2. A-C-H-E-G

とても面白い質問ですね^^
以前は、バターしょうゆ味はどこでも買えていた気がしますが、
今は北海道限定なんですね。また食べたいです。
関西だししょうゆと九州しょうゆは食べ比べたことがありますが、
私は九州しょうゆの方が好きでした。
ランキングが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F 味の想像がつかないので興味ありです♪
2.E→D→B→F→G→H→A→C

  • 回答者:ももんが (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:群馬ねぎ味噌味
2:A-B-H-G-D-かな(^▽^)/

  • 回答者:ポテチ食べたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-B-G-H-E
しょうゆ系が多いですね...

  • 回答者:ポテロング (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cです。
CBAFEDHですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.北海道限定 【バターしょうゆ】
2.C.A.G.H.E.D.Bかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D.が食べたいです。
2.B-F-C-E-D-H-A-G
と思います。

  • 回答者:白菜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-F-D-E-G-H-B-C

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.食べてみたいのは、D.【群馬 ねぎ味噌味】です。
2.G-H-A-B-E-D-C-F

  • 回答者:風雅 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
D のネギ味噌。
理由 本当はD,E,Fが食べたいです。
他は食べた事があります。
2.D→C→B→G→H

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B 昆布好きなんで

2.A C E D G H B F

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Cです。
2 C-A-E-D-F

  • 回答者:ぽー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Aですね
2 A G H D C

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B 美味しそうですね。

2、ABGHEDCF でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 E 変わった感じなのでとりあえず一度食べてみたいです

2 AECDFでお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.H
2.H→A→G→D→F→B→C→E

ありぁ? 東海地区限定だったか「手羽先から揚げ味」があったはずなのに、
メーカーHPにも載ってないですね。
あれがあったら、ダントツ1位なんだけどな。
九州しょうゆ味は、見つけたら買うようにしてます。

  • 回答者:じゅごん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターしょうゆは癖になりそうな気がします。食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Fです!!
2 BACDEです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、北海道限定「バターしょうゆ」が食べてみたいです!!

2、AーD-C-E-B-H-F-G

今まで限定があるだなんて知らなかったです。

  • 回答者:f (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E
2.E-A-D-G-B

餃子が大好きなんです。たぶん1位は、餃子の予感がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.D-A-E-C-G

GとHはスーパーでもよく食べれることから、
「食べてみたい」という点で選ばれにくい気がしたので・・・。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E
2.B-G-A-D-E
で、お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 D
2 G A D B H

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.E-A-D-F-H
バターしょうゆは食べたことがあるので他のは全部食べてみたいです。

  • 回答者:kenken (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Eの焼き餃子味です。

焼き餃子の味を出すのって結構難しそうだから、本当に味がきちんとするのか食べてみたいな~。

1、G-E-A-B-C

  • 回答者:どれもうまそう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①A

②A-G-D-E-F

かな。

九州しょうゆ美味しいので
しょうゆ味が食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-C-D-E-G

  • 回答者:北海道はおいしいどう (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A(バターが1番合いそうだから)
2.A-B-H-G-D(しょうゆ系がおいしそうだから)

  • 回答者:・・・ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.G-B-A-D-H

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E

2.A-E-G-F-D

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D【群馬 ねぎ味噌味】食べてみたいです。
2.D-E-A-H-B-C-G-F

  • 回答者:檸檬 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.G-C-H-F-Aです。
大阪在住ですが、関西しょうゆ味はおいしいですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことない物の中から選ぶとすればCです。

のりがWでどんな味なんだろう?と
興味がわいたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F
2.C-A-B-D-E

  • 回答者:ozon (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る