すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

キットカットについて
地域限定のご当地キットカット、どの味を食べてみたいですか?

1.どれか一つだけ選んでください。
 A.北海道限定 【北海道じゃがいも】
 B.北海道限定 【北海道やきもろこし風味】
 C.信州限定 【信州りんご】
 D.甲信地区限定 【巨峰】
 E.東京限定 【しょうゆ風味】
 F.東京限定 【濃きなこ】
 G.岡山限定 【マスカット・オブ・アレキサンドリア】
 H.九州限定 【柚子こしょう】
 I.沖縄限定 【南国マンゴー】
なしと言う回答はご遠慮ください。

2.お時間のある方はよかったら、回答のベスト5を予想してみてください。
今回は1位だけだと簡単すぎるのでちょっと難しくしてみました。
例:
1.A
2.A-B-C-D-E (1位から順番に)
と言うように書いていただけたら助かります。
一番最初に当った答えを書いていただいた方をベスト回答にさせていただきますのでよろしくお願いします。
ただし、正解者がいない場合は4位まで、3位までと減らしていきます。
また、二つ以上書かれていた場合は、最初に書かれた方で集計しますのでよろしくお願いします。

  • 質問者:猫丸
  • 質問日時:2009-06-08 22:37:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答頂いた皆さん、有り難うございました。

集計結果です。
A-2,B-5,C-9,D-12,E-4,F-14,G-19,H-7,I-16 合計88票でした。
結果は、G-I-F-D-Cとなりました。

予想は36分後に回答頂いた匿名希望さんが見事にベスト5を予想されましたので、ベストとさせて頂きました。
どうもありがとうございました。

1 F
2 G I F D C
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.H

ゆずは食べた事ありますが、ゆず胡椒ってどんなだろうと。
ゆず胡椒好きでもあるので興味津々ですね。

  • 回答者:ゆーずー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hのゆず胡椒。
ゆずだけなら想像できますが、コショウの利いたチョコってどんな味なんでしょう。
すっごく興味惹かれます。

  • 回答者:ちょび (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A

2。ABHEFIGCD

  • 回答者:スラム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、F
2、I-C-F-B-E

あたし自身はきな粉が好きなんで、食べてみたいです!

  • 回答者:こころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gの岡山限定のですかね☆
柚子こしょうじゃなくて、柚子だけだったら、食べてみたいですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F
2.F-G-D-C-H

  • 回答者:むむ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、F きなこ大好きなので。

2、F、C、B、I、H

どれも食べたことないのですが、

しょうゆ味はおいしくなさそうな感じがします。

  • 回答者:もと家庭科の先生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G
2.G-D-C-I-F

  • 回答者:yy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 I

2 C-D-I-G-F-B-H-A-E

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E
2.G-I-D-B-F

柚子こしょう、わたしの口には合いましたが、友達には不評でした(^-^;

  • 回答者:もぐもぐ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.I
2.I-F-C-D-B

  • 回答者:予想 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. D.甲信地区限定 【巨峰】
2. D-F-C-I-G

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. G.岡山限定 【マスカット・オブ・アレキサンドリア】。
2. A-D-G-C-F

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、D 
2、D-G-C-I-H
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.F・C・D・I・Eで

チョコレートと合いそうなものを選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 B

2 B― E―I―C―G

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gです。
名前がすごいので惹かれますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.甲信地区限定 【巨峰】
これが一番おいしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. F
2. F-I-D-C-G

  • 回答者:kaz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B 

2.I-F-B-A-C

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.北海道限定 【北海道じゃがいも】

  • 回答者:b (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.C-D-F-B-A

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Dです。
2.C-I-D-G-Bだと思います。

  • 回答者:garuma (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D
D,I,H、G,C、A,B,F,E

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fです。
きなこ大好きなので。

  • 回答者:クロック (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 I
2 I -D -G -C -B

  • 回答者:グルーン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:C 美味しそう!

2:C-I-D-G-B かな?

  • 回答者:あおい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.I-C-D-G-F

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Fの濃きなこを食べてみたいです。
きな粉とチョコって意外と合うと思うんです。

2、B-A-I-H-C

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. I.沖縄限定 【南国マンゴー】 です。

2.I-H-GーA-D です。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①G
②GーIーDーCーF

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、C,信州りんご

2、C-D-G-B-I

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. I.沖縄限定 【南国マンゴー】

2.I-H-GーF-D
キットカットにしょうゆ風味ややきもろこし風味があるのは知りませんでした。からいキットカットなんて売れないのではと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、F  これ美味しそう!
2、F-I-G-D-C
こしょうのキットカットは。。。。むりです。

  • 回答者:ほほ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 G

2 H-I-E-C-D

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gです

G-D-C-IーF

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Dがおいしそうです。
2、D-C-G-F-A

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. H.九州限定 【柚子こしょう】
  刺激的で美味しそうですね。

2. B H E F I

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.I-B-C-D-G

ベスト5、何だろう?楽しみです。

  • 回答者:choco (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Hの九州限定 【柚子こしょう】を食べてみたいです。

2.予想します・・・

H-F-B-G-D

・・・だと思います。

  • 回答者:ももちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.I

集計ご苦労さまですー。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F
2.F-C-D-G-I

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Fのきなこ 意外とチョコと合うからおいしそう。

2.B-I-E-D

  • 回答者: 奈落 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、D 葡萄系が好きなので。
2、D-G-C-I-H

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Eのしょうゆ風味味です。どんな味か気になります
2.C-D-G-I-F

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.I の南国マンゴーです。
2.G-D-C-F-I の順位で

  • 回答者:ココ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 I.沖縄限定 【南国マンゴー】が食べてみたいです。
2 C-D-I-G-B
  果物系が上位にきそうな感じがするけど、どうだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G.マスカットが大好きなので☆
2.F-C-I-D-G

  • 回答者:リカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、E.東京限定 【しょうゆ風味】
2、G-IーD-C-H

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.B-I-F-H-C

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、H   ゆず胡椒が面白い
2、A、I、D、G、H   かな

  • 回答者:ラベンダー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,D
予想は無理です、ぜんぜん検討付きません。
ブルーベリーチーズケーキ味が忘れられない私ですが、
ジャガイモ、しょうゆ味以外はみんな食べてみたいです。

  • 回答者:はた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.I.沖縄限定 【南国マンゴー】

2.F-I-E-C-D

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G
2.G-I-D-C-F

  • 回答者:美紅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Bですね
2.B-I-G-C-D

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-C
2-C-I-G-D-F

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.I
2.I-D-G-F-C
くだもの味が無難かな~

  • 回答者:チョコですよ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G
2.G-I-C-D-B

  • 回答者:匿子 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. D

2. A.B.F.I.G

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.I-D-C-G-B

これでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G
2.G-C-A-D-Eです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.H
どんな味か想像がつきません。

2.CDGFI

  • 回答者:とく子。 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
2.B-F-E-D-C

  • 回答者:sooda (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.I-G-C-D-E
甘いものだけでないのが驚きでした。

  • 回答者:kenken (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.種類が多くて迷いますね。
D.甲信地区限定 【巨峰】にします。
2.I-G-D-C-F

  • 回答者:檸檬 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、G.岡山限定 【マスカット・オブ・アレキサンドリア】
    うまそうなので!

2 I-C-D-A-Bでお願いします。

  • 回答者:クロベー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 → D.甲信地区限定 【巨峰】

2 → C → D → I → F → B

以上です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gを食べてみたいです。
高級フルーツ味なので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のGの岡山限定 【マスカット・オブ・アレキサンドリア】
を食べてみたいです。
地元なのにそんな美味しそうなのがあるとは知りませんでした。

ベスト5は、G→D→C→A→Fだと思います。

  • 回答者:白桃も作って~ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Cです!!美味しそうです!!
2 I-C-D-A-Bです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G.岡山限定 【マスカット・オブ・アレキサンドリア】
美味しそう(゜¬゜*)❤

  • 回答者:mimi (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・F

2・・・F-Ⅰ-C-D-G

でお願いしま~す^^

  • 回答者:甘党 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 G
2 G-I-H-D-C

食べて美味かったのはGとCです。

  • 回答者:八幡屋は? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 I
2 I A B D H

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-E.東京限定 【しょうゆ風味】
しょうゆスイーツが気になっています・・・。おいしそう。

2(ベスト5予想)
F-D-G-H-C

  • 回答者:8 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. I
2. I-C-B-G-D
だと思います。
フルーツがおいしそうです。
信州限定 の八幡屋磯五郎一味唐辛子っていうのもありますが、
どんな味なんでしょう・・・。

  • 回答者:オレンジムース (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. I

2. I-G-F-C-D


・・・・ちょっと、どれも食べたい!という感じではないです^^;
しょうゆ風味ってなに・・しょうゆ風味って・・・・。
柚子こしょうも・・・・え~><

チロルチョコの塩チョコ、ソーダチョコも・・・まずかったです。
チョコはシンプルが一番です。フルーツとあわせるのはまだいいですが。。。。。

  • 回答者:きゃ~>< (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.H.九州限定 【柚子こしょう】

2.I-D-G-C-B-H-F-A-E

こんな感じかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I.沖縄限定 【南国マンゴー】
これが一番 おいしそうに思えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Iですね。
沖縄のものはなんだかたべたくなります。
A B D I Eですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G.岡山限定 【マスカット・オブ・アレキサンドリア】

  • 回答者:xccccccccccccccccccc (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.I
2.I-G-D-C-F

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F
2.I-G-D-C-F

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 F.東京限定 【濃きなこ】
2 G-I-F-C-D かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Gです。
2.G-I-C-B-D

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. F
2. I G F D C

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G
2.I-G-F-D-C

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る