すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き

質問

終了

3月に仕事を解雇になり今日自宅に市税通知書のつづりというものがきましたが、
収入のないときでもっ期日までに支払わないといけないのでしょうか?
仕事が決まるまでまってくれるなど(あとで払う)はしてくれないのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-07 17:51:53
  • 0

並び替え:

可能なはずです。
期日を延長する手続きを役所で行えばいいはずです。
役所に問い合わせてみてください。

  • 回答者:トクメイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支払う必要はあると思いますが、
支払うお金がない場合は、
納付を延期できると思います。
まずは市役所に相談しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役所に相談してみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市役所にいけば分割とかの話もできます。
ただし、延納税がかかるかもしれません。

  • 回答者:いずも (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能です。
同封の説明書が入ってませんでしたか。
市には連絡して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る