すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

おばんです。



今宵月は見えますか?

  • 質問者:moo
  • 質問日時:2009-06-07 21:06:32
  • 0

oおえ~わざわざ 外 でていったがな~

まんまるや~みえるで!

どうしますんや 打ち落としまっか?

場所いわえで わかりま?大阪

  • 回答者:ほんまもん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ・・ありがとうございます(*^。^*)

打ち落とさなくていいです。大丈夫です!

並び替え:

見えます。
晴天のようです。長崎です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えませ~ん。

明日の天気は、雨? かな?

東京に近い千葉県。

  • 回答者:かっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

昼間はhいい天気だったのに、今は曇っている感じです。
お月様も見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってて見えませんね~。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えていないです。
東京西部です。
明日からまた天気が悪いようで凹み気味です。

皆さん良い一週間でありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら月はでていません。

  • 回答者:ジム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日中雨か曇りの最悪の天候でした。
月も星も出ていません。
北海道の東側です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今宵は月も星も見えませぬ。
雲が厚いようでございまする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
ぼんやりと見えています

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えませんね~

昼の3時に雨が降ってきたのでその雲のなごりでしょうか

山形でした

  • 回答者:我は匿名じゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県ですが、みえーません。

  • 回答者:きい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です
今 ちょっと見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。
月見えてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月、見えております。

茨城です。たまに、月をみると落ち着きますね^-^

  • 回答者:とくとく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

少しオレンジがかった満月が見えているざんす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな満月が見えました。

少し心が癒されました。

たまにはゆっくり空を眺めるのもいいですよね。

ちなみに新潟です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
神奈川です。
今、ベランダから空を見たら、真っ白の雲に覆われていて、月は全く見えませんでした。昼間はよい天気ですごく晴れてたのに...

  • 回答者:横浜市在住 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです

今宵は月は見えませぬ。
曇ってきてます

  • 回答者:昨日はきれいだった (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉南部ですが 空全体が白っぽく曇っています。

===補足===
すみません ちゃんとした答えになっていませんでした。 月は見えません。

  • 回答者:匿子 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございます^^

今 ワン連れて見てきました

おぼろ月が見えましたよ! ワン

大阪です

  • 回答者:おぼろ月 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
こちら埼玉です。綺麗に見えますよ(^^♪

  • 回答者:mimi (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今宵、月は見えてますよ

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
綺麗な真ん丸お月様が見えます。

  • 回答者:おごじょ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴なので、バッチリ見えます。

  • 回答者:関東 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです、見えていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
ぼやけていますが見えます。

  • 回答者:おばんです (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、見えていますよ。

広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今外を見てきたけど見えませんでした。

  • 回答者:sooda (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸いおつきさまがいいぐあいに
みえてます。愛知です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっすら見えます

神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲に隠れていますが、薄っすら見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島ですまん丸お月さん見えています。

  • 回答者: (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。 見えております。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です
 
月は 見えていますよ もうすぐ 梅雨だから 見えなくなる日多いよねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼやけた丸に近いおぼろ月です。(広島)

  • 回答者:s (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国です。
見えています。きれいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えますよ。
さきほどのぼりたてのボワーンと赤い月が見れました。
卵型ですね。

  • 回答者:おきなわ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、きれいに見えています^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイに見えていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えてますよ。
ちょっと肌寒いですね。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋ですが、見えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたが、薄曇で見えませんでした。
千葉県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えます。
、満月に近い。
宮崎です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
見えますよー風がちょっとひんやりで気持ちいいです。

  • 回答者:小市民 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

残念ながら見えません。

時間をおいてから、また空見てみます。

  • 回答者:ム-ンライト (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えません。
せっかく天体望遠鏡を
ばあばが買ってくれたのに…残念。
富山。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西の阪神間です。
お月さまはきれいに見えていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今外出て見ました。

小ぶりの丸っぽいお月様見えました

熊本です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月は窓から見えています。じっと見ていると怖いです。

  • 回答者:絵里 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく綺麗に見えます。埼玉県です。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は見えないですね~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ぼんやりですが月を見る事が出来ます。
徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす曇りで見えないです
東京です
もう眠たくなったから、雲に隠れて寝ているのかもしれません

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は雲がかかった朧月です。

  • 回答者:春の宵 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
う~ん、見えません。
夕方から小雨がパラパラ・・・・

石川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
曇っていて月は見えません。
星も見えないです。

  • 回答者:富士山のそば (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、月は見えませんね。
東京です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月はきれいに見えます。

  • 回答者:m (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんでーす。
あれあれ?見えないです。雲の中でしょうかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな満月が見えます。星も見えます。
兵庫南部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風が強くて月はみえません。

  • 回答者:近畿 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方、月が赤く燃えていましたが
今は、隠れてしまっています
東京です

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る