すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、お月さん見えますか?
晴れ渡った空に月が綺麗です。
生きていて幸せを感じます。
ビールのためによっています。
失礼します。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-02-28 18:54:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
先週はいい天気でしたが、今日は雨降って、寒いです。
又冬に逆戻り。
体調を崩されないようにご注意下さい。
また機会があれば、よろしくお願いします。

今晩はお月さまが見事です。
我が家の家族だった「うさぎ」が、お餅をついている姿が確認できました。
「こっちで元気にしてるよ♪」と言ってくれているようで、とても幸せな気分です。
お月さまは幸せを運んでくれますね。

  • 回答者:○月○ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

曇っててみえません・・・・

生きている幸せを感じられて羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕べは雨が降っていたので、見えませんでした。
その前の日は見えましたよ。
満月から1週間くらいたったんでしょうかね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は日中雨が降っていたせいか
今も空はどんより曇っていて
お月様を見ることはできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら曇っていて月が見えません。
ほのぼのした幸せっていいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り空で、
明日も降水確率80%。


残念ながら見れません。。

  • 回答者:ぶるーべりー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見えませんね。
雨だから暗くなっても見えないかな。
月を見ながらビールいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はよく見えました。
満月でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月が見えています。

ビールも美味しいです。

まだ良いが足りません。もう少し頑張ります。 (2時13分)

===補足===
良いではなく、酔いでした。

  • 回答者:匿郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも見えていますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月さま見えます。きれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月さまは見えますよ。
今夜は少し肌寒いです。
でも、月見酒としてはいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えますね~。
あんまり空を見上げることが無いですが、たまにふとしたときに見たときにきれいだと心が癒されますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき帰宅中に車の中からお月様を見ました。
とても綺麗でしたね。
私も今ビールを片手にソーダに参加中です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな月が見えてます。

月をみてると幸せな気分になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えます。明るさが違います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いお天気でちゃんと見えてますよ
素敵な夜になっていい感じです、。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してみましたが、曇っていて見えません。
残念・・・・

私もビール飲みます~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて見えません。
ここ数日は暖かかったですが、
今日は冷たい雨が降りました。
まだ雲が残ってるのでお月さまが見えなくて残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 ワンチャン連れて散歩行ってきました
お月様見えましたよ
何か幸せ感じますね! 自然の力はすごいと思います

でもペルーでは大地震で同じ地球でどん底の不幸にあって
いる人のこと考えると胸が痛みます
何か出来ることがあればちょっとでも協力しなければと思っています

===補足===
5評価ありがとうございます

大地震起こったのは チリですね
子供がペルーに行ったことがあり間違って記入してしまいました

本当に気の毒ですね
日本にて私も幸せを感じながら でも世界ではどん底の人がいることも
忘れないようにしないといけませんね~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
大地震が又起こり、心が痛みます。
少しでも募金をしたいと思います。
また機会があれば、よろしくお願いします。

雨ですね

しずおか

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗なまんまるお月さまが見えてます。
少し、かさをかぶったようになっているので、明日は雨かな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく綺麗に見えます。
お月さまを見ると気持ちが落ち着きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、とても綺麗な月が見えてます。
夕方にカーテンを引く時に見て癒されました。
大きな月です。

  • 回答者:ムーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見えていますよ!
きれいな月ですよ!
明日は天気がよさそうです。
いいですねぇ。月見酒ですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗に月が見えます。

綺麗な月を見ると、小さな幸せがもらえますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるい月がきれいです。
冬の月は特にきれいに見えますね。
月を見ながらお酒を飲むのは最高です。

  • 回答者:乾杯 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは曇り空なので月は何処って感じです。
でも、ビールは美味いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まん丸お月さん、東の空の高い位置で見えています。

28日午後8時33分 東海地方

  • 回答者:クレーター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念な事に見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家からは見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下に大阪東部の方が「曇り空でお月さんは見えない」とのことですが、大阪南部は綺麗なお月さんがよく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえみえません。。。

  • 回答者:kk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部です。

夕方6時頃に、真ん丸なお月さまが見えていました。
夕飯の買い物をした帰りでしたので、お月見をしながら
家に帰ってきました。

現在8時20分時点では、星は見えますが、お月さまは
もう見えなくなってしまいました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいに見えていますよ。
月は心をいやしてくれますね。
じっと眺めていると素直な自分になれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
うちからは今は見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪東部は曇り空でお月さんは見えないでした。
明日の夜は見えるかな?
明日からまた仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、夜空をみましたら 、綺麗なお月様が見えました。
今日は、昼間も暖かくてよい天気でしたね。
綺麗なお月様を見るのは、
久し振りですが、
生きる幸せを感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗に見えてますよ。
見てるとなんか落ち着きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えています。
月があるから地球の生命はこれだけ発展したそうですね。
月に感謝、みんなに感謝。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も投稿をみて見上げてきました。久しぶりに見上げてなんか良かったです

  • 回答者:うれし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えてます。
とてもきれいで、空が明るいです。
今月明かりの元、犬の散歩をしてきたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を見て、私も早速・・・・。

綺麗です。綺麗です。

久しぶりに幸せな気持ちになりました。

ありがとうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えます。
綺麗ですね。
ちょっと落ち込んでいたのですが、元気がでてきました。

  • 回答者:笑顔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉よりの都内です。

お月様ばっちりみえてます

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のアパートの窓から見えませんでしたので、アパートをひと回りしましたら、見えました。まん丸お月さんでした。

街に住んでいると、日頃、上を見て歩いていませんから、月など気にかけて見ていませんね。

今日、質問者の方のを見て、久々に見たという感じです。また、星も見れました。

ありがとうございました。

それにしても、晴れ渡った空に月を見て、生きている喜びを感じるということは、素晴らしいことですね。

私は田舎出身ですが、もう長く街に住み、自然と縁が遠くなってしまっています。

あと5年で、職場もリタイアですので、その時には人間を回復したいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です、東の空に満月がくっきり・・・・・。
うさぎさんが見えそうです。

わたしは、熱燗で楽しんでいます。

  • 回答者:月見酒 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月はきれいだが
GIの負けをひきづっていて 気が晴れません

  • 回答者:のだ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、外へ出て見てきました。
お月様まんまるでした。
綺麗に見えています。

ふとしたことに幸せを感じられる心を
持ち続けたいとものですね。

  • 回答者:まんまる (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えます。
綺麗な満月です。心が癒されますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時29分ですが、
東の空、低い位地にまんまるのお月さまが居ました!

この質問見て慌てて見に外に出てみたのですが
良かった~です。あまりにきれいで感動です!
ありがとうです^^

  • 回答者:うさぎ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月見えますよ
嫁も月が好きなのでよく2人で見ています

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら曇ってて見えませんね。
おいしい月見酒で楽しんで下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えますよ。
十五夜ですもんね、綺麗な満月です。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは曇っているので見えません。
でも焼酎を飲んでほろ酔い気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見てから夜空を見上げてみましたら
見えました。
そういえば今日は昼間もとてもいい天気でした。
お月さまを見るの、久しぶりです。

  • 回答者:まんまる (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えます。今日は天気がいいですね。

素敵な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗に見えています。
今日は休肝日のためお酒には酔ってはいませんが、月の輝きと美しさに酔ってしまいそうです。
月を見ていると神秘的で、心が癒される感じがします。

  • 回答者:びん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗に見えました。眺めながら車で帰ってきました。
・・・・・満月なのか?ちょっと欠けているのか??

  • 回答者:匿  名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まん丸お月さまが見えていますよ。
私もご相伴しますね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて見えません。
今日1日、元気に過ごす事が出来ました。
又、明日から頑張りましょう。

私は、お風呂上りにビールを飲みます。

  • 回答者:笑顔でいたい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えてま~す
お月さん「こんばんわ」
私は「日本酒」飲んで少し酔いながら
「sooda」してます

  • 回答者:ばやし (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓から顔をグイ〜と出したら見えました!
キレイな満月ですね。
私もほろ酔い気味です〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 外を見てみたら まん丸な綺麗なお月さんが見えました。
こうして しみじみとお月さん眺めたのは何時以来だろうかと思いました。
忙しくてお月さん見る心の余裕も無かったのかなぁ。
久々のいい感じを思い起こせて ありがとうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、買い物に行ったときに見ました。

東の空に少し雲がありますが、満月に近い月が輝いてました。
月を見るのは大好きです。

  • 回答者:ロン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えます。 ま~るい月が出てます。
私も焼酎を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えません
曇ってるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺も、今あわてて、月を見に行きました。
焼酎を飲んでいても、はっきりとお月様がみえました。

幸せ~
ですよ。

  • 回答者:焼酎は芋 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えました。
きれいな満月でした。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの窓からは見えませんが
明日は満月だそうですよ!
満月の光を浴びると心身共に浄化されるそうです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
やっぱり満月でしたか。
あまり目が良くないので、かなとおもってました。
情報有難うございます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

月はよく見えます。
綺麗なお月さまでした。

よってないですが、新鮮な気分になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
行動的な方ですね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

言われて見てきました。
きれいな月ですね。
今日は津波情報ばっかり見ていたので、すごく新鮮でした。

  • 回答者:回答者 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
明日も晴れればいいですね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

夕方から曇ったので、みえませーん。
私もほろ酔い気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
久しぶりのいい気分です。
競馬は思った馬券を買ってなくて、
悔しいです。最終に期待。
ハッピーです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る