すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今夜は月が見えますか?

ちょっと評価が遅れるかも知れません。

===補足===
体調不良で個別のコメントは無理っぽです。スマンです。

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-05-09 20:12:12
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

有難う御座いました。

千葉県北部です。

今日は昼間暑かったのですが、今は曇っていて
月も星も見えません。

明日も晴れて暑いって天気予報で言ってましたが
どうなるんでしょう。

  • 回答者:ドナルド (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

岡山県です。
今現在は綺麗に月が見えてますよ。
明日は晴れですね。
素敵なアンケートありがとうございます。
お陰で久々に綺麗な夜空が見えました。

  • 回答者:つきよの (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森です。 なんとかぼやけて見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えます。
大阪です。

無理をせずに、お大事にして下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどきれいに見えましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀です。
19時ごろは、きれいな月が見えていました☆

  • 回答者:20代女性 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
見えますよ~、星は見えませんが。

体調不良ですか・・・気温の変化でバテちゃったのかな。
今日は大阪暑かったです。
九州地方はもっと暑かったでしょうか。
季節柄汗ばんだりして風邪をひきやすいですね、お大事に。。。

  • 回答者:なお (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月きれいに見えてますよ。
福岡からでした。

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら福岡です☆

綺麗な月が見えてます^^

お大事に・・・

  • 回答者:きら (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ごろには綺麗な月が見えてましたが、時間が経つと雲で霞んだ月になってました。
岡山です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗に見えますよ。
神奈川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満月に近い月がこうこうと光ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な月が見えます。
いいお天気のようです。
四国

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県です。
きれいに見えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です、お月さんは見えませんね。
お体を大切に。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月が全然見えません。
埼玉です。

  • 回答者:お財布さびしい。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食して帰る時に見た月は銅っぽかったですね。
ぼんやりとしていました。
今、11時過ぎは曇っているせいか見えません。

埼玉南部です。

  • 回答者:ねこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼんやりと見える感じでした。
兵庫県神戸市より。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えないです
東京です

体調不良のときは、早くお休みになってくださいね
お大事になさってください

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く見えません。
きれいな曇り空です。
東京です。

  • 回答者:かい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすい雲越しに見えますよ。
ほぼ、まん丸です、満月か?
お体お大事にね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
ぼんやり見えてます。

体調大丈夫ですか??
たくさん寝て悪くならないうちに治ると良いですね★

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 見てきたら ぼんやり見えていました。 昼間とても天気がよかったのに 少し曇っているようです。 埼玉県南部です。

私は昨日体調をくずしていましたが今日はそこそこ元気になりました。 んがさんも明日には元気になることを願っています。 お大事に。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。見えないですよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はきれいな月が見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多摩地区です。よく見えます。

  • 回答者:まんけつ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
まんまるお月様が見えます。
少し赤みがかってかすんでいます。
今夜は満月ですね。

  • 回答者:ココア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
満月が綺麗に見えます。
月のあかりで外も若干明るいです

  • 回答者:月のあかり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調大丈夫ですか?

こちらでも月見えました~。
大阪です♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城県です。

曇っているようで、月も星も見えません。

  • 回答者:あいこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手県民です。
仕事からの帰宅中、綺麗なお月様を眺められました。
電気を消しても十分に明るいです。
(それだけ周囲に電気の無い田舎に住んでいます(^▽^;))

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月が出ているか見に外に出てみました。
出ていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
先ほど、きれいに見えました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆

昨日は雨が降ったり止んだりで見えませんでしたが、
予報通り、今日はまんまるお月様が見えました。

千葉県北西部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。綺麗に見えていますよ。
久し振りに夜空を見上げた気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認しました。
はっきりと見えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っているので、見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まん丸月が見えます
兵庫県南部です

  • 回答者:月見 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今探しましたが、見えないです。
千葉・北西部です。

  • 回答者:実況中継 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と同じく雲の切れ間から月が見えたり隠れたりしています。

新潟です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今夜は月が見えます。

  • 回答者:76b (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて見えませんでした。
アイヌモシリです。

  • 回答者:おーい空の電源入ってないよー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。今日は晴れて月も見えますよ!

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の沿岸部です。
今、マンションの窓越しに見ましたが、まんまるお月さんが綺麗に見えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の浦安です。
うす曇でちょっと霞んでますが、見えてます。
2時間前はもっとオレンジっぽく見えてました。

  • 回答者:月がとっても青いから~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、今はきれいに見えてます。
それにしても今日は暑かったぁ~

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県南部です。
きれいな月がぽっかりと空に浮かんでいます。ウサギさんもしっかり見えます。
明日は満月なんですね。明日もきれいに見えるといいなと思います。

  • 回答者:何見て跳ねる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗に見えています@三重

  • 回答者:@@@ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正しく見えます。。。。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内です。
見えますよ。満月にはちょっと欠けてますが、でも乳白色に輝いてます。

  • 回答者:あぶさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが見えていますよ。
キレイですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
1時間程前に犬の散歩に出た時は、綺麗な月が見えていました。

  • 回答者:しばくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
今、窓から見たら、お月様が見えました。
でもかすみがかかっているというのかな?ちょっとぼやけてて、そして黄色とオレンジが濁っている様な微妙な色合いです。
明日も晴れるみたいですね。

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓から外を覗いてみましたら、
月は見えています。
ただ、雲がかかっている感じでした。
(空全体は曇っているみたいです。)


宮城県です。

  • 回答者:きれいな月が好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手、盛岡からは見えません

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき車で帰ってくる時に見えました。
でも曇っていてぼんやりでした。
大阪です。

  • 回答者:匿名。 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は見えないですね。
近畿です

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です
私のところも今月見えません
昼間は天気よかったんですけどね

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川県金沢市です。
さっきまで夫と結構高いビルの中で食事してました。真正面にぼんやりと雲の
かかった月が見えてましたよ。満月ですかね?

でも車で帰る途中は見えたり見えなかったり・・・・雲が結構出ているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月は見えてますよ
きれいなお月さんです

兵庫です

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。綺麗に見えてます。

  • 回答者:とくめ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まーーるいお月様が
ばっちりです。
(きょうとどすえ)

  • 回答者:どすえ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 見えております。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県(県北地域)です。
昼間は快晴だったのに、今はおぼろ月夜です。

  • 回答者:菜の花畑に入り日薄れ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です

きれいに みえます

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜です。
きれいな満月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。

ちょっとボヤけてますね。でも見えますよ。今日は満月ですか。
空を眺めるのっていいですね。
まだ夜は少し冷えますね。

  • 回答者:イイネ! (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。

綺麗な月がはっきりみえています^-^

  • 回答者:匿名君 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。

今日は、雲が多くて見えないみたいです。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりではないですが、見えますよ!!
東海地方です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
窓からとてもきれいな満月が見えます。
ずっとお天気が悪かったので
久し振りのお月さまです。

  • 回答者:ろろん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり霞んでいますが見えます。
愛知県です。

  • 回答者:豆味噌 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です
昨夜はお月様出てたけど今日は残念ながらみえません

  • 回答者: (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は残念ながら見えていません
大阪です

  • 回答者:ワンもがっかり (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
きれいなまん丸お月さんが見えてますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。綺麗な月が見えてますよー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です。雲がかかってぼやけています。
でも明るいです。

  • 回答者:満月ポン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。よくみえてます。いいようにみえてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
綺麗に見えていますよー。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
月はきっちりと見えてます。(星は自室からは見えませんでした)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨ですが良く見えますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟県長岡市です
満月です。
曇り無しです。
うさぎもいます。

  • 回答者:蜃気楼 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県です

昨夜は綺麗な月でしたが
今夜は霞が掛かったようで
ボヤーっとしています
星はまったく見えません

  • 回答者:ももんが (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は雨の予報です。
まだ降り出してはいませんが曇っていて見えません。
北海道です。

===補足===
お大事にして下さい。
早く元気になって綺麗な星空を眺めましょう。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。今夜は残念ながら雲隠れ中・・・・北国

  • 回答者:夜 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えてますよ。
かなりかすみがかかっていますが、まあるいお月さまです。
もしかして今日は満月かな?
兵庫県の阪神間(大阪と神戸の真ん中あたり)です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は月が出てます。
うさぎが餅ついてるのが見える、東京の夜空です。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です

きれいにみえますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月も星も見えますが、ハッキリではありません。
薄ぼんやりです。
栃木県です。

  • 回答者:とちおとめ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も東京ですが、綺麗なお月さんが見えます。

  • 回答者:Sooda (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく東京です
綺麗なお月様です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
バッチリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、ほぼ満月のきれいな月が見えていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る