すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近、TVで見る広末涼子が天使に見えて仕方ありません。なんであんなに綺麗のでしょうか。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-05-20 10:11:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

昔はかわいらしい感じでしたが、最近は特に綺麗になりましたよね。
母親になって強くなったのと、仕事が充実(アカデミー賞とか)しているから自信に満ちあふれているのではないでしょうか。
離婚されて綺麗になった女優さん(竹内結子さんとか)多いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出産を経験して、ますます輝いていますね。
生活が充実しているからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近良い感じですよね。
良い感じでキレイになってます。
でも、アップで見ると、年とったな・・と感じますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事・私生活・すべてが充実し、順調だからだと思います。
本当に綺麗ですよね。
うらやましいです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は可愛いイアイドル路線でしたが、今はイメージが180度変わりました。
演技派女優さんの一人です。
お子さんがいて、プライベートも仕事も順調なら綺麗になる要素は揃っていると思いますね(^^♪同じ女性として羨ましい限りです。

  • 回答者:いっちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もずっと思ってました。
出産、離婚を経て、ますますキレイになりましたね。
影で、努力してるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出産して離婚してから、すっごく綺麗になりましたね。
おくりびとの時ウエストが細いのにも驚きました。

これからが楽しみな女優さんですね。

  • 回答者:以前はプッツンだったけど (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出産してからの復帰後はきれいに
磨きがかかってますね。努力されてるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも笑顔だからでは?

単純な理由ですみません。

  • 回答者:朝青龍 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌が透き通っているのと透明感があるからだと思います。
あと、個人的にファンなのでしょう。
好きな芸能人は天使に見えるものでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る