すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

① 内田有紀さん

② 広末涼子さん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-26 13:11:45
  • 1

② 広末涼子さん
広末さんの方が優しそうな感じがするので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①です。
②の方は何かとネット上でやばい噂が絶えません。

  • 回答者:てつ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②広末涼子さん。
どんどんきれいになっていくので魅了されます。
スタイルも良く、成長も著しい女優さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内田有紀さん
さばさばした感じが好きです。
広末さんはネバネバしてそうで嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 広末涼子さん
顔は内田有紀さん の方が好きだけど離婚理由が意味不明だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内田有紀さん

内田さんの方がステキだと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内田有紀さん です。

笑顔が可愛くて、親しみがもてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田有紀さん

クワイエットルームにようこそがよかったです。
ちょっとしたハスキーボイスが好きです。

  • 回答者:ハスキー犬 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.広末涼子さん

奇行がありできちゃった結婚で離婚もしてますが、
それがいい感じで芸の肥やしになってるのかなぁと思います。
内田有紀さんも芸の肥やしになってるんでしょうが
一辺倒な演技が好きになれません。

  • 回答者:あん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、厳しい質問ですね。
同じようなタイプの方ですから・・・・

② 広末涼子さん にします。

  • 回答者:匿 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これもまた、悩ませますね。
でも、1です。

広末涼子さん、苦手なので。
いつも作ってそうな表情が、どうも好きになれません。

  • 回答者:うー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の内田有紀さんです。

どっちもあんまりですが、どちらかならで決めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 広末涼子さん

透明感が凄くて綺麗だから!
笑顔も可愛い。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②広末涼子さんですね。
昔のアイドル路線の頃は好きではありませんでしたが、
いまは"おくりびと"などの女優でメキメキと成長されてる
ので好きになりました。

  • 回答者:です。 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 広末涼子さん です。

昔のドラマのイメージですごく可愛かったから
今でも広末さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内田有紀さん です。
有紀さんのあの瞳が大好きです。昔からのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 広末涼子さん
可愛らしい所が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内田有紀さん

です。

良い意味で自分も他人にも厳しそうなので、魅力があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 内田有紀さんがすきです。

広末さんは、昔からあまり好きじゃなくて、消去法でいくと内田有紀さんのほうが好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②広末さん
あのうるうるした小動物系の目がかわいくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る