すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

間もなくお昼ですね。

今日のお昼ご飯教えてくださいね。

  • 質問者:正午
  • 質問日時:2009-08-18 11:46:26
  • 0

嫁の弁当を食べました。
野菜いためでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

春雨のスープと高野豆腐の卵とじでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンだけです。。。。。

  • 回答者:l。l (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパンとお茶でした。
おいしかった♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼きとパンでした。

  • 回答者:r (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司で食べました
8皿食べた

  • 回答者:蔵緒 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べ終わりましたが
昼も夜もコンビニ弁当です。
トラック運転手です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりでした
仕事だったもんですから・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、大好物のとんかつを食べました。

  • 回答者:満足 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜になってしまいましたが、冷やし天ぷらうどんを食べました。

  • 回答者:昼飯 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お赤飯でした。他に作る気力がなかったので。

  • 回答者:ばてばて (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし坦々麺でーす。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当食べました。
卵焼きやウィンナー、鮭等でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつです。
愛知なので味噌カツを食べました。
近所の隠れた名店です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタを食べました。
明太子マヨネーズです。
結構うまく作れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

讃岐うどんです。

ぶっかけで、おにぎりと天ぷらを一緒に食べました。

  • 回答者:さぬき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼ご飯は冷凍物のホットケーキを7枚も食べました。

  • 回答者:elly (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントのカレーとお弁当の残りの玉子焼きとソーセージでした

何か作ろうと思ったんですが急にカレーが食べたくなったので
暑い日でもなんでカレーって美味しく食べれるんだろぉ。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くて食欲が無いので
冷やしソーメンを作りました。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釜玉うどんを食べました♪
生姜を山のようにすりおろして混ぜるとおいしいんです。

って、同じこと前にも書いたような気が・・・デジャブ。

  • 回答者:そんなに釜玉食べてるんだ(笑) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ&焼き魚(鮭)弁当、400円です。

  • 回答者:かつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしラーメンなるものを初めて食べました。
素麺よりも好きかも。

  • 回答者:ロング (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので、そうめんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷やしたぬきうどんを食べました。

  • 回答者:kaz (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、部屋でお昼に先生の誕生会をするので、宅配ピザ、グリーンサラダと豆腐サラダと、お土産にもらった馬肉ハムのカナッペです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばです。

天ぷらはありません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼でした!!午後も頑張らないと!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼ごはんはカロリーメイトでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事後報告になりますが、焼きそばを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅い回答にになってしまいました。
息子を病院に連れて行っていまかえって着ました。
これからソーメン茹でて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
昨晩作った残りものですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーで、モスチーズバーガーを食べてきました。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日の夕飯の残りのカレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は素麺を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとお昼です。
今 カップ麺を食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザとアイスクリームです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくさかったので、家にあるそうめんで済ませました。

  • 回答者:粗食 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼と豚肉の炒めと味噌汁でした。自分で作りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家でラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに
卵かけごはんと買ってきたあじフライを食べました。

ものすごーい
粗食です。

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり食欲がなかったのでうどんにしました。
しょうがを入れて食欲増進!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は冷やし中華でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんをゆでて食べました。
つけてたべるようにしたら、子供も食べやすかったようでたくさん食べてくれました。
あと、一緒におにぎりを作りました。
子どもが握ってくれたので、いろんな形がありますがそれも楽しかったです。

  • 回答者:おいしかったです・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダとかき玉汁です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルーを食べました。
家でごろごろなっているのでひたすら消化しています。
毎日ゴーヤ食べています・・・。

  • 回答者:にがうり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードヌードルを食べていますよ~。
スパイシー&サワースープです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおそばを

食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンに麦茶です。
菓子パンは値引きしてあるものです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーと黒豚とんかつ巻きでした。
なかなか、ボリュームがありました。
今、お口にチョコ入ってます。

  • 回答者:やす (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物の冷麦を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にカップラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのからあげくん
ローソンのグリーンサラダ
なっとうごはん

残り物の詰め合わせです・・・

  • 回答者:これから食べます (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビワンタン
もう食べてきました

  • 回答者:めんぼう (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いから、ざるうどんと卵豆腐です。
こまだれつゆにハマってます。

  • 回答者:檸檬 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からコンビニ弁当を買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁さんの作った弁当。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風ハンバーグ弁当を食べました。
大根おろしがたっぷりのっていて、美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ弁当です

何にしようかな・・・

  • 回答者:ローソン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜カレーです。
夏にはカレーだなぁと思って食べています。

  • 回答者:加齢? (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日飲みすぎたので、ラーメンたべます。

  • 回答者:飲みすぎ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、冷やしうどんを食べます。

トマトを添えて…

  • 回答者:あい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば を食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、イタスパを食べたところです。
美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かにクリームコロッケ、ゆで卵、ピーマンと豚肉の炒め物です。
ご飯に黒ゴマと昆布がのっています。
たんぽぽ茶を飲んでいます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺です

無職のため節約です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日近所のスーパーで半額で買ったカツ丼です。

  • 回答者:たああ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はニューメンです。

昨夜湯がいたソーメンが残っているのでダシを作って食べます。

  • 回答者:具はおあげのみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日に続き、本日もインスタントラーメンです。
今日は暑いので汗だくになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺です・・・
節約のためです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパン1個と麦茶で終わりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏人のため、カップ焼きそばです。

  • 回答者:カップ麺 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンでも買って食べると思います。

  • 回答者:貧乏人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買って置いた、調理パンです。お昼にはお金かけられません、何のために働いているのかって思ってしまいます。

  • 回答者:パン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこんな時間ですね。
お昼ご飯は、ざるうどんです。

  • 回答者:うどん好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷やしそうめんにする予定です。
後はデザートに大学芋を作ります。

  • 回答者:ぽー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のしょうが焼き
ごはん
野菜のポタージュです。

  • 回答者:にゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり2個です。
後は水道水。

  • 回答者:野生児 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜やベーコンを手巻き寿司諷にして食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷ご飯がたくさんたまったので、バタライスになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、レトルトカレーにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る