すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

最近特に鼻の頭に油がでるのですが、どのようにすればなくなりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-10 02:58:22
  • 0

皮脂は水分の不足で出る事が多いですから
たっぷりの水分を与える為に『ローションパック』をされてはいかがでしょうか?
コットンを何枚かに割いて、たっぷりの化粧水を含ませ
顔全体、又は気になる部分(鼻)に貼付け3分。
その後、乳液を塗って終了。
定期的、または毎朝(毎晩でも)されると整ってきますよ♪

油分の多い食品(ナッツや肉類、チョコレートなど)も油分を出し
毛穴を開く原因になりますので、少し控えるとお肌に効いてきます☆

  • 回答者:mos (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パックですね。お風呂でよくクレンジングつけてしばらく置いて流しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る