すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

にゃんだふるとミュージアムのポイントをPEXにするか、PointExchangeにするか迷っています。みなさんどちらにしてますか?また私はどっちがいいでしょうか・・・?

<現状>
PointExchangeは3800P(げん玉だけで集めました。げん玉は最低交換金額まで3ヶ月くらいかかります)
PEXは5万P(ECナビ、ライフマイル、えある、山分けキャンペーンのあるサイトから集めています)
にゃんだふるは3000P、ミュージアムは1100P貯まっています。

• 質問者:迷い猫
  • 質問日時:2009-06-12 13:47:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

PointExchangeには有効期限があったんですね。
PointExchangeに交換することに決めました。
どっちでもいいじゃんと思えるような質問に回答していただき、ありがとうございました。

並び替え:

Pexは他のとこから交換できるので貯まるのも早いでしょう。
でもPointExchangeはなかなか貯まらないので、移せるのならこちらに移すかも。
まぁ、すぐに移すのではなく有効期限を延長するためにとかに取っとくのも手かも。げん玉だけでは無理か?という状況も今後起こるかもしれないし・・・
まぁ、換金の手数料はPexの方が安い(10000円分で考えてますが)のではやく交換したければPexに移した方がいいかな。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況次第で、その時都合がいい方にするつもりです。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

●私の場合
◆PointExchangeは、げん玉のみ使用中です。
180日の有効期限がありますが、リアルクラウドで、お手伝いができたので、
暫くは、毎月交換(3000P交換で毎月400円ずつ)できそうです。
◆PeX
ポイントサイトを始めたのも最近ですが、移行できるところまでは、
なんとか到達したので、山分け企画を待っている状態です。

●貴方の場合
PeXにも既に貯めているようですが、げん玉の次の移行時までのタイミングを、
のばす為に、PointExchangeも有かと思いましたが、3ヶ月で貯まるなら、
関係ないので、PeXの山分けを待っても良さそうですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料では定額のPeX、信頼性ではPointExchangeです。
PointExchangeは180日期限もありますが、にゃんだふるなどから少しでも移せばいいので問題ないかと。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る