すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

WEBを見ている時に右クリックを押してグーグルのGメールへWEBの内容を送信できたのですが出来なくなりました、なぜでしょうか?送信を実行するとGメールの受信の画面がでてくるだけです、ブラウザはモジラです。

• 質問者:イチロー
  • 質問日時:2009-06-13 11:05:52
  • 0

並び替え:

ちょっと違いますが、私も昨日GMAILにSleipnirというブラウザでアクセスし、添付ファイルを添付しようとしましたが、添付できませんでした。
仕方なく、IE6.0でGMAILにアクセスして同じことをしたら、無事ファイルを添付することができ、メール送信できました。
ファイルも添付できないことないですか?
ブラウザによって、動かないことは、プログラムの世界ではよくあることです。GMAILに苦情のメールを送っておくといいでしょう。すぐに対応してもらえるかわかりませんが、そのうち対応してもらえると思います。
とりあえず、IEでメール送信してみてください。たぶんメール送信できるのではないでしょうか。

• 回答者: (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る