すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

低位株で、買い・売り それぞれ約定するのに1日~2日くらいの日数で、
値動き1円~2円 位の

銘柄は無いでしょうか?

補足
7日も待って約定しないのは いやですが、
激しいのも 苦手です。
安定、落ち着いている銘柄を教えてください。

  • 質問者:素人
  • 質問日時:2009-11-12 15:10:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。
全部拝見させていただきます。

JVCケンウッド :43円 値動きも1~2円ですね。。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=6632.t

===補足===
【参考】
本日、43円~44円の値動きでした。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足 有難うございます。
私も見て、後場注文しました
約定はまだです。

並び替え:

それなら 7638 (株)シーマ かな?
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7638.Q&d=1w

配当もキチンと出ますよ。

  • 回答者:株○ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛島建設(1805:東1)
不動テトラ(1813:東1)

などは数円なら動きますね。

ただし、低位株の場合、何らかのきっかけでかなり大きく動く事が多いので、ずっと安定してるとも限りません。

また上場廃止の危機があるから低位ということも頭から離してはいけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る