すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

あなたが注目の株式銘柄は何ですか?
私は3087(株)ドトール・日レスホールディングスです。

先日マンダムを注目でベスト回答をいただきました。
その時から昨日まで買付けをされた方は本日美味しい一日だったと思います。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=4917.T&ct=z&t=3m&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v
3087(株)ドトール・日レスホールディングスはマンダムに値動きが似ています。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=3087.T&ct=z&t=3m&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v
詳しくはチャートで確認ください。

===補足===
16日何てタイミングがいいんでしょう。
野村がレーティングを強気から中立にした為、株価が下落しました。
借金もほとんどないし下げすぎていて増収増益見通しなので天与の買い場とはこの事です。
野村も安く買い集めたいのでしょうね。
15日の相場後に質問して正解でした。
なかなかないタイミングですよ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-15 20:31:31
  • 0

2722 アイケイが動きましたが遅いかな。
株主優待で買って少し動いたので売ってしまったとたんに上がりました。
午前中見ていて、気がついたらストップ高になってしまいました。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=2722.q

===補足===
推奨してから数値的には上がっていますので、スーパー銭湯代金くらいは儲けましたでしょうか?

2791 大黒天も見てはいかがですか。

  • 回答者:マイラー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この銘柄の優待良いですね。
洗剤系優待を捜していたところだったんです。
戻り売りで買ってみたいと思います。
ゴチです。

並び替え:

8922(株)アイディーユー   です。
先週8000円代でしたが、今は12000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり金融関係が戻ってくると思います。
特に、野村HDがいちおしです。

  • 回答者:あああ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2059ユニチャーム・ペットケアに注目しています。

ここのところ輸出株に資金が集中していましたが、一服感が出てきましたので業績良好な内需株の出番ではないかと思っています。
ここはペットブームに乗って将来性もあると考えられるので期待しています。

  • 回答者:のんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

財務体質が良いですね。無借金。
ただ信用倍率がちょっと高いかな。ゆっくり上昇かも。
GSが仕込みを終えてる可能性がありそう。
これからは徐々に上がりそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る