質問

終了

先日いたずら電話がかかってきました

彼と同棲している自宅に夜中の三じころでしたでしょうか
しかも自宅の電話にです

最初彼が出ました

どうやら男の声だったらしく変な異声をはなっていたそうで彼がすぐ切りました

すると間髪いれず二回連続でかかってきました

二回め以降は電話は取らずにいたら四回目はありませんでした
気味が悪いので一応警察に通報しました みなさんはこんな経験ありますか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-06-14 19:38:39
  • 0

並び替え:

こんにちは。

いたずら電話の心当たり、ありますか?あれば、ご注意を。

なければ、単純な間違いかも。こちらは、私もこころあたりあり。。

①1回目:深夜2時頃、携帯へ。出たら、電話越しで騒がし音。
      無言で切られる。

②2回目:その後、3分すぎ。同じく切られる。
      おそらく、①で電話番号まちがえたと思い
      再度、確認したもの。

③3回目:電話番号が「通知」になっていたので、私からクレーム
      電話。怒っても仕方ないので、「深夜だから気をつけてね」
      と注意のみ。若者が都内某所で遊んでたみたいで
      携帯の向こうで平身低頭でした。

というかんじです。

この回答の満足度
  

ありました。
携帯に2カ月に1回くらい。
気味が悪いので番号を変えました。

  • 回答者:mobi (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういったいたずら電話は一度も経験ありません。気持ち悪いですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずいぶん前だけどありました。気持ち悪いですよね。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありましたよ~非通知で。旦那の浮気相手でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る