すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今スマステでランキングしていますが、
貴方にとってベストな海外ドラマはなんですか?

アメリカだけではなく、アジアでもOK

日本でレンタルで見れるものの中で選んでください

年齢と性別もお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-08 23:42:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました
これで暫くレンタル屋さんで借りるものに悩まなくてすみそうです

ベスト回答は出して欲しかったドラマと同じ地域と言うことで(^^)

台湾ドラマの「イタズラなKISS」です。
2005年の台湾視聴率no.1の作品です。
日本の漫画が原作です。
ラブコメですね。
毎回笑えるし、感動もするので、何度も見たいドラマです。

良かったら、サイトを見てみてください。
http://itakiss.tv/index.html

ツタヤにあるので、レンタルできます!

31歳 女です。

~追記~
私も2見てます!
毎週楽しみです(*^_^*)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「悪作劇之吻」はおもしろいですね
今BSでOA中の「2」も楽しみに見ています(^^)

並び替え:

断然、韓国ドラマの「太王四神記」ですね。
冬ソナ以来の、ペ・ヨンジュンのドラマです。

40代の女性です。

  • 回答者:かずこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺がハマーだです。
これ大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アジアも入れて良いのでしたら、
【天国の階段】です。

34歳 女性です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーロックホームズです。
30代女性です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51歳男です。海外ドラマではないかもしれませんが、サンダーバード好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんと子供は「フルハウス」
私は「ナイトライダー」です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愉快なシーバー家が好きでした。
フェリシティの青春も大好きです!!WOWWOWで見ていたときは、小学生・中学生ぐらいでしたが、凄くドキドキしながら見ていました。

20代・女性です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまりテレビを見る習慣はなかったのですが、


たまたま泊まりに行った先輩の家で見た

「ビバリーヒルズ白書」

かなりはまってしまいました。

あの恋愛関係複雑なところがよかった。。。


34歳。女性です。

  • 回答者:けお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビバリーヒルズ高校白書と、青春白書です。

40代、女性です。

===補足===
天国の階段 チェジウとクォンサンウ主演
これも物凄くお勧めですね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
CSIと24とXファイルとERですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
「セックスアンドザシティ」
「フレンズ」
「グレイズ・アナトミー」
です。
「アグリーベティ」や「デスパレートな妻たち」も好きで、
今は「ゴシップガール」を待っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代なので「大草原の小さな家」です。
私自身三姉妹の真ん中、ローラです。
何度も再放送も見て、何度も泣きました。

  • 回答者:マイケルランドン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女性
「アリーmyLOVE」
テレビで見て、DVDで見て、更に最近ネットでも見てました。
キャラクターに愛着がもてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代、男です。
なんといっても、ミステリードラマの金字塔、「刑事コロンボ」です。
コロンボはもちろん、対する犯人も皆魅力的で、彼らの火花散るやり取りに毎回ワクワクしていました。
子供の頃から好きでしたし、今も好きです。
きっと、死ぬまで好きでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女です。
不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、特攻野郎Aチームです。
小学生の頃からの私の永遠のヒーローの1人(チームなので1組)です。
人が死なない、気分が高揚する、いいアクションドラマです。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

X-ファイルですね。
30代・男性です。
面白いよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半、女性です。

「フルハウス」
「ビバリーヒルズ青春白書」
「アリー my love」

は、リアルタイムで見ていました。
この3つがベストです。

おすすめは、アリー my love です。ためになる回もあれば、面白い回もあります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」です。
私が学生の時にも、こんな先生がいてくれていたら・・・と思えるような先生や素敵なクラスメート達がおりなす涙あり胸キュンありの学園ドラマだと思います。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白バイ野郎ジョン&パンチです。
子供の頃の憧れでした。
数年前に、アメリカに行ったときにフリーウェイをレンタカーで走りました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代女性

X-fileです。
スカリーとモルダーの二人が大好きでした。

ダークエンジェル
ちょっと現実離れした、話・・・ジェシカ・アルバが出ていて面白いです☆

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女性

『ビバリーヒルズ青春白書』です。

中学生の頃、ずっと観ていました。
ああいう世界に憧れがありました^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳、男です。
「フレンズ」が割りと笑えるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビバリーヒルズ高校白書と青春白書です。
ずーっと観てましたし、大好きでした。
30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

X-ファイル これで海外物にハマリました。
35歳 男

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『CSI』が好きですね。
特に最初のシリーズの1~3、ついでマイアミが好きです。

32歳女性

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・24
・プリズンブレイク
・HEROES      の3つです。

3つとも違う面白さですが、どれも捨てがたいです。

20代♂です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24ですね。
あれは一日のできごとなのだろうか!といつも思います。
30代、女性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lostが面白いですね。
意外な展開に目が離せません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

37男。あんまり観るほうじゃないですが
「CSI」はよく見てました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEROESが面白いです。あと、SASかな。
ジョンアンドパンチも面白かったです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30歳 女です。

LOSTにはまっています。
毎週、日曜日が楽しみです。

あとは、韓国ドラマの
1%の奇跡 です。
日本では考えられないような恋愛ドラマなのが
はまりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男
昔は「X-ファイル」でしたが、今は「24」ですね。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ERが好きですね。
30歳のおっさんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりX-ファイルかERを見たい。
40代女

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ERがお気に入りです
結構はまっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じ質問しようかと思ってました(笑)

私の場合は「ビバリーヒルズ青春白書」です。
NHKでやっていて、それを見ていました。

30代 女

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリー My ラブ
ビバリーヒルズ高校白書
ビバリーヒルズ青春白書
ER

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HEROESです。男性、30代です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る