質問

終了

飛行機に持参した食べ物は持ち込み可能ですか。おにぎりとかパンとか。国内線です。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-06-15 21:06:38
  • 0

並び替え:

大丈夫です。
持ち込んで食べてもOKです。
でもペットボトルは、手荷物検査を通ってから買う方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  

大丈夫です!
私も良く持込して食べています!!
ペットボトルの持込は検査があるところ無いところがありますが、
普通に持ち込んでいます。
没収されたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。何でも自由に食べれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  

大丈夫です。
高校生など修学旅行生などは機内でお弁当をよく食べてますよ。
自分も空港で買ったおにぎりやサンドイッチを時々食べます。

この回答の満足度
  

搭乗手続きして荷物検査もした中で買った飲み物や食べ物は基本持ち込み可能なはず。というか自分は過去に弁当を持ち込みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る