すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカー日本代表の大久保さんがドイツのリーグからヴィッセル神戸に移籍されますが、ドイツではあまり試合に出ていなかったようですが、日本に帰ってきて活躍されるでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-16 18:34:20
  • 0

大久保はかなり引っ張るタイプなので.波に乗ればこの人が居ればかなり点数も
入ると思いますよ。
活躍すると期待しています

• 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

活躍すると思います。元日本代表の我那覇選手とのコンビネーションがみたいです。

• 回答者:我那覇 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツのブンデスリーグでは出場機会に恵まれなかったですが、大久保選手は瞬発力があるので日本に帰ってきたら活躍すると思います。

• 回答者:bb (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

大久保はけっこう爆発力があるので、Jに戻ってピッチに立ちさえすれば、活躍できると思います。
何より、W杯本戦出場を決めた今、「本戦のメンバーに入りたい」という、ものすごいモチベーションがあるので、本戦まで1年間はプレーの集中力が切れることはないと思います。
ただ、大久保の場合、気分にややムラッ気があるというか、大事な場面で食らうカードをもう少し減らしてもらわないとと思います。

• 回答者:ジャック (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ドイツでは出場機会に恵まれなかっただけなので
日本に帰ってきたら活躍するでしょう。

• 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分の調子が悪かったわけではなくヴォルフスブルクの2トップが鬼のように点取ってましたからね、出られないのもしょうがないかと。日本に戻ればその分の鬱憤もはらして点を取りまくるのではと思います。個人的にはもう少しブンデスリーガで頑張ってほしいと思っています。

• 回答者:kenken (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本のほうがレベルが低いので活躍できると思います。

• 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ブンデスリーガは無理でも、Jリーグならそこそこやれるでしょう。
試合にあまり出ていなかったので、試合勘の問題はありますが、時間が解決する気がします。

この回答の満足度

日本でなら活躍できると思いますよ。

• 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

やはり日本の水が合うかもしれません。

ヴィッセル神戸はチームワークがいいので、奮起してほしいです。

• 回答者:フット (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヴィッセル神戸ならそこそこ活躍できると思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ドイツには半年くらいでしたね。
日本では活躍できるんじゃないですかね。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

ぼちぼちできると思います。
スピードもありますし・・・
しかし、何しに海外行ってるのかわかりませんね。
こんなんだったら行く必要ないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

ピーク済みました~残念。

• 回答者:みみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

神戸サポです。
J2へ落ちたりしてた以前に比べたら神戸も見れる試合が増えてきたし、底上げしていると思いますが、まだまだ決定力に欠けると思うので、活躍する事を期待してます。
去年は、今ガンバにいるレアンドロとの相性がよかったんですよね・・・
今年の神戸のFWとの相性次第かなとも思いますが、元のチームに戻ってきてくれるってことは、できると思ってるんだと思います。

• 回答者:プリン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

たった半年ですし、ドイツに行ってそれほどゴツい体になって俊敏性が失われたわけではなさそうなので
それなりに活躍すると思いますよ。

でも折角再チャレンジしたんだから、もう1年くらいは頑張ってほしかったな。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る