すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の世代の人は、国際プロレスを知っていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-16 19:57:46
  • 0

いやぁー、うれしいなぁ・・・・・。

ストロング小林、ラッシャー木村に、ビルロビンソンの「人間風車」・・・・・。
一時代を築いたんですよね。最後は倒産しましたが・・・・。

IWAチャンピオンベルトはどこへ行ってしまったんでしょうね。

  • 回答者:阿修羅はら・もどき (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りません!!
20代です。

  • 回答者:三重っ子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。実際に見てましたから。
スネーク奄美なんて知らないでしょう。
最後にラッシャー木村、寺西勇、アニマル浜口が新日に拾われたのを見た時に情けなさが先にたちましたね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和40年前後、国際プロレスしかテレビに映らない地域に住んでいましたので(TBSでしたよね)・・・よく知っています

ビル・ロビンソンさんというハンサムなクリーンファイトのレスラーがいました
人間風車が決まり技だったかな?

雷電ドロップしかないサンダー杉山に何で負けたのか、当時小学生だった私にはわからない~

  • 回答者:昭和のTVっ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか「吉原功」さんが設立したはず
選手に「ラッシャー木村」後に「全日本」で活躍
マイクパフォーマンスがあんなに面白いとは知らなかった
「グレート草津」「ストロング小林」(映画にもちょいやくで出てた9
「サンダー杉山」「寺西勇」
外国人レスラーでは「モンスターロシモフ」(後にアンドレザジャイアント)
TV中継もあってみてました
しかし、メジャーではなかった

  • 回答者:プロレス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、よく知ってます。
ラッシャー木村・アニマル浜口等。
30才以下は、多分しらないのでは。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知ってますよ。

  • 回答者:sooda (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがないです。今初めて聞きました。
プロレスは大阪プロレスしか知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36ですが知っています。

全日に吸収されたんですよね。

間違ってたらごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は聞いたことはありますが見たことは無いですね。昔は華やかでしたね。

  • 回答者:コット (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代のわたしは知っていますが
30代あたりから怪しいですよね

私はよく見ていました

  • 回答者:40代 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
よくわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試合は、見たことがないですが、
名前だけは、聞いたことがありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
全く分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
聞いたこともないですね。
すみません。

  • 回答者:とく子。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
国際?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ職場の連中も30台半ば以下はほとんど知りません。

私はサンダー杉山の時代から、パフォーマンス的なところが好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大木金太郎が好きでしたね。
今の20代の方たちは知識としてはしっていても、実際テレビとかでは見たことはないでしょうね。

  • 回答者:文珍 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、知っています。
私も今生きているので、今の世代の人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ〜
ラッシャー木村、マイティ井上、アニマル浜口、寺西勇、などなど。
マスクマンのマッハ隼人が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前だけは知っていますよ
プロレスファンではないので、詳しくは知らないですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る