すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

先日亡くなられたラッシャー木村さんに言いたい事がある方は
ご自由にどうぞ。

私から・・・。
私がプロレスに興味を持った時
既にあなたのマイクは全日の名物でした。
いつも楽しくテレビを見ていました。
あなたが引退される前に試合を見に行けなかったのが残念でなりません。
これからも天国のリングにいるあなたを応援し続けます。
今までお疲れ様でした。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-05-25 20:29:56
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

本当に偉大なレスラーを失いました・・・。
あの迫力ある技もマイクパフォーマンスも誰にも真似できないものだったと思います。
永源さんとの絡みも面白かったです。

ただ、私は泣きません。
本当に好きだった人や大事な人が死んだ時は泣かないと決めていますから。
だって・・・。泣いたら亡くなった人が悲しみますから。
だから・・・。どんなに悲しくても辛くても私は泣きません。

国際プロレスのエースだった時は輝いていました。まさにヒーロー!
倒産後、新日本に移ると、悪役になるしかなかった。猪木に負ける役しかなかった。
浜口ほど世渡りがうまくなかった。だから全日本に移った。

でも、馬場は懐が深かった。マイクパフォーマンスという新しい場所も見つかった。

これからは天国のリングで「兄貴 馬場」とタッグを組んでくださいませ。
長い間、お疲れ様でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつも面白感じで

好感持っていました。

早い死で残念です。

  • 回答者:みっきー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイクで馬場と呼び捨てにして、そのあと小さく さんと言うような人のよさがありました。
まだ68歳で亡くなるような年齢ではないのに。
若い時は迫力のあるレスラーでした。
天国で馬場さんと仲良くしてください。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また偉大なスターが一人この世を去りました。
寂しくなります。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

  • 回答者:いちふぁん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心からお悔やみ申し上げます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡くなられて残念です。
ゆっくり眠ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日時代、テレビでよく見ました。
マイクパフォーマンスがよくクローズアップされますが、マイクパフォーマンスよりも強いレスラー、というが私の思い出です。
ブルドッキング・ヘッドロック、懐かしいです。

往年の偉大なレスラーがまた一人いなくなり、プロレス世代には本当に寂しい限りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても温かい人柄でプロレス全盛期を支えて下さったラッシャーさん。
ご冥福をお祈りします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い間、お疲れ様でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
あの世でゆっくりお休み下さい

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までありがとうございました。

また会いましょう

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が1番プロレスを見てた時に活躍をしてました。 新日本プロレスの時です。
アニマル浜口と寺西勇と組んで、アントニオ猪木と戦った1対3の変則マッチはよく覚えてます。 超燃えました。 1度は猪木に勝ったと思います。

残念です。 昭和のプロレスラーが、だんだんいなくなっていきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い間、ご苦労様でした。
そして、夢を下さって ありがとうございました。

  • 回答者:匿北 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイクパフォーマンスおもしろかったです
お疲れ様でした

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
国際プロレス・新日本プロレス時代はあまり好きではありませんでしたが、
全日でのマイクパフォーマンスを見て好きになりました。

  • 回答者:アイロ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスは、台本のあるスポーツですが、かなり迫力ある技を繰り出されていました。アーメン。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金網デスマッチを見た時は衝撃的でした。
試合後のギャップのあるマイクパフォーマンスが思い出されます。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ子供の頃でしたが、マイクを握っては「コノヤロー」を連呼されていたような記憶があります。
「こんばんは、ラッシャー木村です。」というネタもよく真似ていました。

プロレス界はどんどん寂しくなっていきますね。
天国でもまた皆さんと楽しく技を競い合ってほしいと思います。
今までありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスを見始めた頃
リングに上がっていました。
どんな技を使っていたのか忘れてしまいましたが
脇役で光っていたような気がします。

いままでありがとうございました。

  • 回答者:ゆっくり休んでください (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応・・・。得意技は逆水平チョップ、ラリアット、ブルドッキング・ヘッドロックなどです。

とても興味深い人でした
残念です。
天国でも戦ってくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢をたくさんありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノアは、三沢社長に続いて、また偉大なレスラーを失いました。
残されたメンバーには、彼らの遺志を継いでほしいです。
天国で、馬場さんや三沢社長と逢えます様に。

  • 回答者:お悔やみ申し上げます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国でもたくさん暴れてください。

  • 回答者:おんl (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイクパフォーマンスの面白さを
知らせてくれた人!
唯一無二な方でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさか「あんなにマイクパフォーマンス」が上手いとは思わなかった
金網の鬼といわれたあなたが
でも楽しませていただいた

  • 回答者:金お (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったです。
ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイクパフォーマンスは最高でしたね。
心からご冥福をお祈りいたします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
あなたがくれた勇気は一生忘れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から知っていましたけど
往年のマイクパフォーマンスの時が好きでした。
あれでプロレスにまた関心が持てました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄貴ー、兄貴ー と、
リング外から叫び続けるコミカルなパフォーマンス。
それに答える、
馬場さんの少し照れた感じが、最高でしたね。
天国の馬場さんには、会えたのでしょうか?

何時もテレビでの応援でしたが、貴方を忘れる事は無いと思います。
お疲れ様でした。ありがとう…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気印のアニマル浜口さんとのコンビは
最強でよく見ていました。
天国でも元気に活躍してください。
心よりご冥福をお祈り致します。合掌。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイクパフォーマンスが好きでした。
あなたのことは忘れません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレス仲間に別れの挨拶ができなかったのは残念でしたね。

兄貴(ジャイアント・馬場さん)と出会う事ができましたか?

これからも、プロレス発展のため天国から兄貴と一緒に応援と
支援をして下さいね。

今まで本当に、お疲れさまでした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にありませんが  アニマル浜口さんが 悲しい顔を」していました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレス、そんなにファンでもないんですが
深夜の中継で彼の語りにチャンネルを変えないで
ついつい見てしまっていましたね。
また濃いいいキャラの人が亡くなって残念ですね。
あの世でも馬場さんにマイクで語りかけてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「最近なんか調子がいいと思ってたらジャイアントコーン食ってたんだろ」には
笑いましたね・・・。

おもろい パフォーマンス良かった
ど~と客が湧く場面の多かった事
芸人魂もあり FUNを思いながらやっていた
そう今日も放送で聞いた
おつかれさんでした

  • 回答者:きむ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際プロレスの時から見てました。
アニマル浜口さんとのタッグは最強でした。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

例の「皆さん、こんばんは」事件の時、
横にいたアニマル浜口さんは
「心の中でずっこけた。これから戦おうというのに『こんばんは』はねえだろ」
と著書に書かれています。

ご冥福をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

  • 回答者:tebe (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る