すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
邦楽についてのアンケートです。 セミファイナル1回戦です。
以下は2000~2004年のヒット曲で皆さんの回答から1位になった5曲です。
(正確には年別に私の選曲した5曲の中から順位を付けて頂いたものです。)
貴方が好きな順に並べてみて下さい。

①  TSUNAMI - サザンオールスターズ (2000年)
  http://www.youtube.com/watch?v=krNlM7yVL68
② Everything - Misia (2001年)
  http://www.youtube.com/watch?v=aHIR33pOUv0
③ 島唄 - THE BOOM (2002年)
  http://www.youtube.com/watch?v=41wU1tLmXH8
④ 世界に一つだけの花 - SMAP (2003年)
  http://www.youtube.com/watch?v=2_n-LAuQSKo
⑤ 瞳をとじて - 平井堅 (2004年)
  http://www.youtube.com/watch?v=_mjQ-BVVaJI

集計し順位を発表したいと思います。 そしてファイナルへと続きます。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは
  私の能力を越えてしまいますので予めご容赦願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-06-15 10:07:14
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
私用でご返事が遅くなりました、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

【集計結果】
1位 TSUNAMI - サザンオールスターズ
2位 瞳をとじて - 平井堅
3位 島唄 - THE BOOM
4位 Everything - Misia
5位 世界に一つだけの花 - SMAP
以上のようになりました。

ファイナル進出は TSUNAMI - サザンオールスターズ です。

洋楽は邦楽のようにファイナルなどと大それた事は考えていません。
選曲には苦労してますので(もっと沢山の曲を上げたい)今後は違った形とする予定です。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
一番早く集計結果と逆の回答をされた方をベスト回答とさせて頂きました。
(私と同じ様に曲がった方はとっても好きです。)
該当者がいらっしゃらない場合は従来通りと致します。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

①⑤③②④  でいきます。

いよいよセミファイナルに・・・・楽しみ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1-2-5-3-4です

  • 回答者:xx (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,3,5,1,2
でお願いします

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、5、2、4、1
でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4,1,2,5です。

今回も1位を何するか悩みました。

どれもいい曲でしたが、

島唄で!

世界に1つだけの花もいいですよね。

  • 回答者:ミン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-3-2-1-4でお願いします。
いつもありがとうございます。

  • 回答者:珠 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.5.3.1.2.です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ② ① ⑤ ③
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-3-5-4-2です。今、TVで島唄が流れています。良いな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-5-3-4 です

  • 回答者:なみ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

53124です。

ドキドキしますね^^

  • 回答者:引地 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ④ ③ ① ② です。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③⑤①②④    です。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④  ③  ⑤  ①  ②

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ⑤ ③ ② ①

です。

  • 回答者:とくめいくん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,1,3,5,4

Misia以外はほぼ同率です。THE BOOMは初期の頃大好きでした。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅳ・Ⅲ・Ⅴ・Ⅱ・Ⅰ 世界に一つだけの花 一人 一人 違う種を持つ !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3  5  2  1  4

ナンバーワンにならなくていい? ナンバーワンが奇麗事を言うな。
って事で ドンケツにしてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ④ ⑤ ①
 
セミファイナルにぴったりですね。

  • 回答者:いよいよ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3-4-1-5
でお願いします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、②、③、①、⑤です。
結果が楽しみです。

  • 回答者:いつもお疲れ様です (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、②、④、⑤、①
で、お願いします。

いよいよファイナルへ続くんですね。ドキドキ

  • 回答者:ねこやまくろと (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14253 で宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 島唄 - THE BOOM (2002年)
② Everything - Misia (2001年)
⑤ 瞳をとじて - 平井堅 (2004年)
④ 世界に一つだけの花 - SMAP (2003年)
①  TSUNAMI - サザンオールスターズ (2000年)

ひねくれ者でしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4⇒5⇒3⇒2⇒1

です
お願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 1 3 5 2 でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-5-4-1
う~ん、ある意味困った。

  • 回答者:ヨE (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい曲ばかりで迷いますね。

32154

ファイナルも楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②-①-③-⑤-④ です

嫁さんと付き合ってる時~結婚、の時代だったのでどれも思い出がある曲ばかりです。

  • 回答者:ハダシの王子様 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ⑤ ② ③ ④ です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 2 5 1 4です。

セミファイナルだけあって、選ぶのに迷いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-2-1-3ー4です
どれも良い曲なのでかなり迷いました

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ② ⑤ ③ ④です。

  • 回答者:みかん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31254
です。さすが、セミファイナル!迷いました。
が、BOOMを1位としました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ⑤ ② ③ ④です。

  • 回答者:勇人 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・4・5・2・3

さすがに1位になった曲ばかりなのでみな好きです。
選ぶのに困りました。

  • 回答者:うた (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 3 2 4 1 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり悩んだ結果…
③ ① ② ⑤ ④ の順に決めました。

  • 回答者:結果が楽しみ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2-4-5-3

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51432..............

  • 回答者:q (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の順位は、
①⑤④②③です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:2:4:3:5です。

1大好き。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・4・1・2・3です。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 5 1 4 2 の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ①③④②⑤ です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ③ ① ④ ② です。

ファイナル、期待しています。

  • 回答者:moon (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12453
集計頑張ってください。
ファイナルも楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42153

です。何となく気に入っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ② ⑤ ③ ④ ですね。
ツナミ最高です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12543 の順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、①、②、③、⑤
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①島唄 - THE BOOM (2002年)
②TSUNAMI - サザンオールスターズ (2000年)
③Everything - Misia (2001年) 
④瞳をとじて - 平井堅 (2004年) 
⑤世界に一つだけの花 - SMAP (2003年) 

3位(を含む)以下は悩みました。

  • 回答者:ちゅらさん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①③⑤④です。
「桜坂」が一番好きなんですけど、
入ってなかったですね・・・

  • 回答者:とく子。 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2、5、3、4です。

今度はまた楽しい企画ですね。

  • 回答者:パチパチ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4⇒1⇒5⇒2⇒3

です☆

マッキー天才^^

  • 回答者:いい歌ばかりですね (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-4-1-5-3

悩みますねー。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4 3 2 5
です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,2,4,3,1です。
つくづくみなさんと嗜好があわないなあと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,3,4,1,2です。
セカチューだなあ。そんなに前だったんだ....

  • 回答者:ポップスター (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5.4.2.3
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4→5→1→3→2 です。
次はファイナルですか。楽しみです。

  • 回答者:ミッシ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤②④③かなあ。難しいですね。

  • 回答者:sss (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、 2 1 5 3 4 です。

  • 回答者:あおい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.4.5.1.3ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45231の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、④、②、①、③ です。

ファイナル楽しみです。

  • 回答者:そーだ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③①⑤②④ です。
基本的にバンド編成が好きなので、こうなっちゃいますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-2-4-1-3です。
5は映画の主題歌でその映画「世界の中心で愛をさけぶ」も大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。







ですね(^_^)v

  • 回答者:どうなるんだろう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21354です!!
ファイナルなんですね!!
楽しみにしています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こ、こ、、こりは…順位が付け難いであります!
13524になるであります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、4、1、5、3 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1-4-5-2

③が断トツで好きです。

  • 回答者:もんちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34521

当然ながらどれも有名曲ですね。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.5.2.1.4 です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 5 1 4 2 

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.3.5.4 です。

SMAP・・・・歌詞で勇気づけられた人が多かったのでしょうが・・
歌唱力だけではこの中には入れなかったでしょうね。

  • 回答者:下手 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに名曲ぞろいですね。

2→5→4→1→3

です。

よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもありがとう。

④ ⑤ ② ① ③

SMAP最大のヒット曲が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②⑤④③の順番です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、④、①、③、②です。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④①⑤②
①はみんなでカラオケでもりあがります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,5,1,3,4でした。 スマップ嫌いじゃないんですがこの中だと歌唱力負けですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④→①→⑤→②→③
です。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、5、3、1、2です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24513です。
ミーシャ、ダントツ!
やまとなでしこの熱狂的なファンの私にとって、セミファイナルだろうが、ファイナルだろうが、どこまでいってもエブリシングかも!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、1、3、4、2です。

  • 回答者:問日 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ③ ④ ② ①

です。よろしくお願いします。

  • 回答者:瞳とじたい。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②・・・・・・③①・・・・④
ですね。

  • 回答者:いたりあのはーとおぶごーるど (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 1 2 4 5です

決めるの難しい

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、①、③、⑤、④

難しいですが、これでお願いいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 5 3 1 2
難しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1,5,3,4,2」です。

順位を付けるのに迷いましたが
これでお願いします。

  • 回答者:ドナルド (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤→①→④→③→②
です。

  • 回答者:アイス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわー。もう、ここまでくると難しいですねー!!
悩みます!!
…23451…うーん。でしょうか。かなり悩みました!!
結果が楽しみですv

  • 回答者:プレアデス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ④ ③ ⑤ ②です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2-5-4-3

で、お願いします(^-^)

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④①③⑤②
これでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 1 5 2

の順番ですかねー。
個人的には興味のない歌手の方も多いのでなんともですが、
全部曲は知っているので、やはり人気の曲なんだなぁ〜と思いました。

  • 回答者:キッキ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④→①→②→⑤→③です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ー1ー2ー4ー5の順番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤→①→③→④→②です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもありがとうございます。

4 1 5 3 2ですね。
どれもいい曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,5,3,4
です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤③①②④の順です。

  • 回答者:ぴぴ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-5-2-3-4です。
終わりが近づいてくると寂しいですね。
でも昴さんには脱帽です。

  • 回答者:のんた (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⑤①④③
Misiaの声が大好きです。
今聞いても色褪せていないメロディ。存在感に脱帽です☆

  • 回答者:minmin (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4,5,1,2です。

  • 回答者:はれ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッ?セミファイナルですか・・・
①、⑤、②、④、③の順です。
サザンが一番好きで、あとはそれ程差はありません。

  • 回答者:檸檬 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④→⑤→③→①→②です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度です。
①⑤③②④
でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ⑤ ② ③ ④ です。
悩みますね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5 4 2 3 です。

セミファイナルという響き・・・うっ・・・ノ_<

  • 回答者:ありがとう (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5,4,2,3
ですね。
1位になったものばかり…
さすがに悩みますっ><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにセミファイナルですね。名曲揃いです。
① ⑤ ④ ③ ② の順です。

  • 回答者:kenken (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ③ ② ① ④  の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①TSUNAMI
②Everything
④世界に一つだけの花
③島唄
⑤瞳をとじて


この順です

  • 回答者:くろ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①③⑤④です。

ミーシャ!!です。

  • 回答者:チャオ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③⑤④②①
でお願いします

  • 回答者:kimu (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤④③②①です。
結果楽しみですね♪

  • 回答者:たか (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,3,2,5,1 でお願いしたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①④③⑤
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ⑤ ② ③ ④ です。
サザンオールスターズ大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 5 3 1 4です。

  • 回答者:いり (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半、女です。
⑤③②①④です。
④は、マッキーが歌っていたら、3番目に上がります・・・

  • 回答者:良い選曲ですね♪ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②.③.⑤.①.④ でお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,3,1,4,2の順ですね。

  • 回答者:てとら (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4,5,1,2
です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
④ ② ③ ① ⑤ でお願いします。
さすがに一位になった曲ばかりだから選ぶのに迷いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①④③⑤②

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る