すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが この夏心配なことは何ですか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-06-18 15:37:03
  • 1

並び替え:

水不足です。
四国に住んでいて、毎年のことながら、今年は取水制限も早い。
前みたいに、トイレの水を自分で組んだり、食事に行っても紙皿、紙コップや缶ジュースが出てくるような自体は避けたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水不足です。

四国の水がめ早目浦ダムももうすぐ貯水率30%

早く雨が降らないとピンチです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低血圧なので暑さに私は弱いです。
また、去年のように暑さでめまいが起きたりして、まいってしまわないといいのですが。

  • 回答者:ここ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また「猛暑続き」で水不足にならないかな
梅雨でもあまり雨が降ってないので

  • 回答者:ようじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
同僚が異動になりそうなので、この先どうなることかと不安でいっぱいです。
株主総会後、7月1日に組織変更がありそうなので、そのあたりもどうなるのかと心配です。

  • 回答者:そういう人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草野球をやっているので、猛暑になると熱中症が心配です。
皆どんどん歳を取ってきてロートル軍団になっているので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私個人夏心配事 豚インフルエンザ パソコン暑さに耐えられるか?

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローンのボーナス分の返済(泣)
いけるのか?!?!?!

  • 回答者:どーなってるの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、配り物の仕事です。
暑い夏にしにそーです。7、8、9月がおそろしい…。

  • 回答者:くろ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気代ですね。

あまり暑すぎると子供がクーラーをつけたがるので。

  • 回答者:スマイリー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が少年サッカーのメンバーに選ばれ
夏休みかなりの試合に出ます

試合には父兄も参加するようになってて
日焼けとその後のシミが心配です

  • 回答者:にこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着が着れるかどうか・・・・です。笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事…お金。
夏どころか梅雨も越せないかもしれないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供との海水浴です

子供(8歳)と一緒に海水浴にいくのが初めてなのですが、私自信海に行くのは20年ぶり位なのでちゃんと泳げるか心配です。
子供が溺れたら助けられるか心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱中症です。
去年、熱中症で道端で倒れてしまい救急車で運ばれたので今年も同じことがないように気をつけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。鬱で春に失業したので、何かアルバイトでもと考えているのですが、
調子悪くて。

  • 回答者:ふ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年、どんどん汗かきになってきてます。
今年もこの症状が進んでしまうかと思うと心配で心配で。。
ダイエットしたら少しはマシになるかなー。

  • 回答者:ガンバロッ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛暑の暑さに耐えれるかどうかです。
暑さに耐えれないとエアコンを使って電気代が高くなるので
困ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットできるかどうかです。
私は根性がないので夏バテを利用しないとなかなかダイエットがむずかしいです。 でもこの数年夏バテをせず 食欲が落ちません。

  • 回答者:匿子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近太りすぎて、ズボンの内股がよくすれるので、内股の部分が早く弱くなって、敗れるようになりました。冬服は厚いからいいけど、夏の薄い服だと、服が長持ちしないかも、、。がんばって、ダイエット中です♪

  • 回答者: (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けと熱射病がこわいです。
年々蒸し暑さが増している気がします。
エアコンを24時間付けていないと死んでしまうかもしれないと本気で思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、気候よりも日本の景気が心配です。

家計に直結しますので…

  • 回答者:あきお (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気代とビール代でがどれだけかかるかが心配です。
それと、体力が心配です。夏バテしそうだし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜、寝られるかのか心配です。

あんまり暑いと寝苦しく寝られない。寝室にクーラーがない。

  • 回答者:夏バテが心配 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれくらいまでの暑さになるか。

夏バテせずに耐えられるか。

クーラー代はどれくらいかかるか。

 昨日、今日から、かなり暑くなってきているので気にかけています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛暑が心配です。

最近の日本の夏はメチャクチャ暑いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンで冷えないかが心配です。
寒がりなのでエアコンだけで冷えてしまい頭が痛くなってしまうので心配です。

  • 回答者:サマー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄着になるときのTシャツの下からのぞくおなかです。
ちょっとメタボなので気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんとやせれるかどうかです。

7月からは毎週海にいくので水着がまできれないのでやせたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏暑いと汗を沢山かきますので、下着や服の交換を気にします!

汗かきです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスが出るかどうかです・・・・

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さです。
暑さによって大量に汗をかいて、冷房を浴びると体調を崩します。
夏の暑さはどうも苦手です。

  • 回答者:さまさま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱帯夜が心配です。
クーラーがないもので・・・

  • 回答者:くめ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リストラです・・・・・・・。

  • 回答者:ああ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常気象による天候不良です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月から仕事が朝3時からになりました。夕方は18時から19時くらいで終われます。
でも、どうも今でも体調がきつく、本当に暑くなったら果たして体が持つかどうか心配です。
個人事業主、運送屋です。日曜も仕事、どうやって(心身ともに、例え休息でもいいから)休みを取るか、それができるかどうかが心配な夏になりそうです。

  • 回答者:匿名前 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気と気候ですね。
インフルエンザといい、景気のいい話がないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さに負けて倒れないかです。
夏は非常に弱いですw

===補足===
現場が一番忙しい時期なので・・・

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月車の車検なのでお金が出て行くことです。
今年の夏はエアコン出来るだけ我慢して光熱費を抑えないとと思っているのに、今からすごい暑さで夏になったらどうなるか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けです!!
最近気になるようになってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月に車検がやって来ます。
ボーナスもでないのに・・・。
支払いが心配で眠れなくなります。

  • 回答者:ストレス太り (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気で激やせして体力激減です。
乗り切れるか心配です。
死にゃせんとは思いますが仕事に差し障るのは困りますね。

  • 回答者:dynoz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さと、その期間が心配です。
今までの飲みすぎ生活がたたり、アルコール類を制限し、かつ、スポーツジムに通っているのですが、あんまり暑いと結局、ビールに手がでそうな気がして…。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は毎年異常に気温が上がってるので自然災害が心配です。
本当に何があってもおかしくないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業して半年になります。
早く仕事が決まらないと
家賃が払えなくなります。
追い出されたらどうしようと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の夏に疲れ?脱水?から
尿管結石になりました。
今年も暑かったら、それが一番の心配です。

  • 回答者:とむ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断水にならないか心配です。
今でも梅雨と言ってもほとんど雨が降っていません。
このままでは心配です。

  • 回答者:自然 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水不足と顔の日焼け(シミ)です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気で夏ボーナスが出るか心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っ越してきて初めての夏を越すんですが、虫が多そうなのが悩みです。
以前は5階に住んでたので、ほとんど虫には出会わなかったのですが、
今の家は2階だからか、ここ数日で蜘蛛とアリを1日1匹のペースで退治しています。
これから虫たちの最盛期になったらどうなるのか…かなり不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各地で催される花火大会が中止になりそうなので心配です。
夏の花火がないのはさびしい・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年エアコンを買おうと検討中ですが、エコポイントがつくのは嬉しいんですが
商品がわからないというのが心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に海に行くことになったのですが、3年ほど前に買った水着がまだ着られるかどうか、ということです。
…うーん、ダイエット。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンを使わず暑さを乗り切れるかどうかです。

  • 回答者:テレテケ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔のシミが増えることです。
子どもが生まれたために、公園とか行かないとならなそうなので。
暑いのも嫌いなのに、考えただけで憂鬱です。

  • 回答者:お顔のシミはおととしの~♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場でやっていけるかどうかです。転職したばかりで、お盆はとても忙しそうです。
ノルマもありそう^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊ぶ予定が入るかどうかです。。
せっかくの夏!暇で家にいるのはキツイなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米を作っているので、
水不足や冷夏などの気候が一番心配なことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気な世の中ですが、おかげさまで残業や休日に勤務でお金が貯まりすぎです。
(そんなことはないですが!!)

定年まであと2年ですので、今のうちに夏休みに夫婦で旅行に出かけたいのですが休日が取れるかどうか。   
昨年は東北旅行を計画していたら大地震でおじゃんになり、その代り腰痛で10日間くらい寝込んでしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨があまり降らないことが心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体に付いた贅肉が気になって、
Tシャツが着られるかどうかが心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱水症状です。
私は身体障害者1級で誰も居ない時はベッドで寝ておかなければなりません。
だからパートナーが仕事に行っている8:00~18:00まで寝たきりで寝返りもうてません。
一応ベッドの柵にペットボトルをくくり付けて長いチューブを挿し飲めるようにはしてあるのですが、いざ飲みたいと思った時に飲み口が届かない、または見つからない事があります。
そうなると頭痛が酷くなり自分でも脱水症状になりかけている・・と分かります。
今年は工夫して水分補給ができるようにしたいです。

  • 回答者:moon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くて エアコンの電気代がかさまないか不安です

  • 回答者:ヤギ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8ヶ月の子供が初めてむかえる夏の暑さがちょっと心配です。
私は冷房が苦手で去年はほとんど扇風機で過ごしたのですが
今年は子供がいるのでそうもいかないと思って。。。
今日だけでも汗びっしょりかいているのを見ると不安ですね><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国の水不足  九州もヤバイみたい。 ってか 全国的な水不足

局地的なゲリラ豪雨

頭の悪いガキ供のルールとマナーの無い行動  特に花火

熱中症による死者が増えるかも

ETC休日割りによる 無駄な環境汚染

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏心配な事は人間関係がうまくいくかどうかと就職が決まるかどうかです。
夏ではないですが、やはり夏って動く時期でもあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、エルニーニョが発生しているらしいので
 今年もゲリラ豪雨が心配です。

2、これから不快指数の高い熱帯夜を、今年も
 体調を崩さず乗りきれるか心配です。

3、お盆の時期に、帰省を予定していますが
 今年は、ETC割引で、渋滞が酷くなるのではと
 心配です。

いろいろ心配ごとはありますが、ジトジトしてないで
カラッといきたいと思っています。

  • 回答者:コロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスです。

ちゃんと出るかな~・・・?

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はもうすでにばててます。
本格的な夏になったらと思うと・・・。心配です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝苦しい夜です。

夏が進んでいくごとに体力を
消耗していきます。
扇風機で乗り越えられるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫外線アレルギーなのに
太陽の下で活動しなくてはない行事があるので心配です

後は不景気で夏のボーナスがでないらしいと言う噂を聞いたので
本当にでないのかとかなり心配です。

  • 回答者:会社員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばけです。
こわいよ~!!><

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常気象ですね。
暑くなりそう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着が着れるかどうか。。。
犬がいるので夏は必ず海に行くのですが、腹がたるんでやばい。。。
自信を持って水着を着れるプロポーションになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この梅雨がいつ終わるかです。
雨は大嫌いです。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま仕事が順調かな~というところでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も猛暑かなぁと心配しています。夏が苦手で…。
昨年40.9度も出た所に住んでいるものですから…。

エアコンが効く程度の暑さでいてほしいと思います。

  • 回答者:夏嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西日本の水不足です。今年も猛暑が予想されるので、水がないと困りますね。

  • 回答者:ロッケン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を続けられるかどうかですね。
来週からなのですが、結構きつい仕事です。
皆、2日くらいでやめてるそうですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みがもらえるかどうかです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のアトピーが心配です。
夏は汗をかきやすくすぐにアトピーが出てしまうので、
シャワーの回数を増やさないといけないので大変です。

  • 回答者:まろん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンがなく、扇風機しかないので、今年もなんとか熱帯夜を過ごせるかどうか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレの仕事がみつかるかです。

  • 回答者:YU (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食中毒です。
子供が小さいので解らずに傷んだものを食べないか心配です。

  • 回答者:こころ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水不足です。
愛媛では平成6年の大渇水以来の断水が迫っています。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さによる、夏バテです。
とにかく、回りは、パソコン機器のかたまり、
オマケに、窓はあかず、風は入りません。
その上、冷房設定温度が、28度です。
下がったら、経費節減で、すぐけされます。
僅かな節約のために、事務の効率の悪さ。
僕には、理解できません。

  • 回答者:たろうべい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、暑さですね。
夏バテが心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降らないことです。ダムの水が、危機的状況と言うことで、会社へ節水要請が市からあり、水圧下げられ、事務所2階のウォッシュレットトイレが使用できません。新型インフルエンザの予防の為、手を洗いましょうと張り紙ありますが、水が出ません。14年ほどの前の渇水時は、井戸を掘ったり、それまで回収していなかった水も回収し、処理して再使用しました。20億以上の経費を使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ボーナスが殆ど支給されないので、暑い中、仕事ばかりしていて変にならないかが心配です。
そのためビールの飲みすぎになるかもしれません。

  • 回答者:小さな楽しみみつけます (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルニーニョ現象発生=日本の冷夏です。
夏場に1年の業績が決まる仕事なんですが、ただでも景気が悪いのに 冷夏だったら会社がつぶれる!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集中豪雨 と 台風です 家が 超古くて。

  • 回答者:貧 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の彼女と続けていられるかです。なんかお互い微妙な空気なので・・・

  • 回答者:季節のせいじゃない (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さです。
熱帯夜がどのくらい続くのか、気温がどのくらいになるのか、心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり体調管理ですね、特に下痢が心配です。
今夏というか毎年のことなんですが室内と室外の温度差が激しくて、
外で汗かいたままクーラーが効いた室内に入ると必ずお腹を壊します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気温です。
昨日は最高温度が30度、本日32度、明日は33度の予報です。
今でこんなに扱ったら真夏はどうなるの〜?っていう感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても自分の事になってしまいますね。暑いのが苦手なので、無事に乗り切れるか心配です。

  • 回答者:闘魂注入 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さです。
今年も暑くなると思うと、とても心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な心配ですが、
夏は汗であちこちかぶれます。
皮膚炎が一番悪化する季節。
またかきむしって肌をいためるのではと心配です。

  • 回答者:うつ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金融不安の再燃かな。けっこうありそうなんですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年なんですが、夏バテして食欲が無くなり、痩せて体調が悪くなる事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏バテが心配です。光熱費も

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニで海で遊ぶのに、下半身デブがどうにかならないと恥ずかしいなって思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコン利用で電気代がかかることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄着です。贅肉が目立つんじゃないかと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る