すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝から暑いです・・・・
夏バテしてませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-29 08:44:15
  • 0

並び替え:

冷房が効いた部屋に居るので夏バテしてません。
しかし、外に出ると熱さでクラクラして倒れそうです。

  • 回答者:じーこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部活が朝六時から始まりますが既に暑くなっていて倒れそうになります

この回答の満足度
  

疲れまくってます。・。・。・

  • 回答者:うう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏バテしてます。
もう、しんどくて・・・
早く涼しくなってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から暑くて夏ばてしそうです。
もうちょっと涼しくなればいいですね。

この回答の満足度
  

します。
夏バテで、嘔吐や頭痛がありました。

  • 回答者:いろ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんしています

夜も暑いし、朝まで暑いし

9時に寝て、5時に起きるようにしています

  • 回答者:クーラーなし!! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してます
昼食が食べれません

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ食欲もあり、大丈夫です。

この回答の満足度
  

クーラーの効いた部屋にずっといるので

いまのところ、夏バテはしていません。夕方は涼しくなってきましたね

この回答の満足度
  

過去にしたことがないです。

予防法は

外に出て運動する
もしくは
外にあまり出ない

近年はもっぱら後者です。

  • 回答者:ot (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝不足の日は完全にバテています。
よく寝た日は元気です。
夕方、ジョギングしたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ぐったりしております・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外に出るとばててしまいますね。

この回答の満足度
  

エアコンの効いた部屋にずっといるので夏バテはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏バテはしていません。
が、しそうな勢いの暑さですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してます~~~!!

本当に毎日暑いです。

  • 回答者:あん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏バテしています。
身体がとくかくだるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はホテルのプールに泳ぎに行きました。
ゆっくりとできました
夏バテなしです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏ばてばてばてです!!

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏バテしているかもしれないです。
食欲ないですし、体がとてもだるいです。まだまだ暑い日が続きそうなのでがんばらないといけないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏バテしています。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この夏は凄く暑いのに、全然夏バテしません。なので食欲全開、ダイエットするはずだったのに夏も終わってしまいます。今からでもバテたい…

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いです。夏バテは大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、なってないと思います。
曖昧な書き方ですが、朝はコンビニおにぎり2個、昼は菓子パン1個でも体重は落ちずにわき腹はだぶついてるし、自営の運送屋ですがクルマも一切エアコンかけずに乗ってます。
車内温度48度とか50度とかでもそれで過ごしてます。
我が部屋にはエアコンも扇風機もないけど何とかなってますから。

ただ、何度か車内で吐き気がしたり、仕事中に手足がこむら返りのようにつる事が何度かありましたが・・・
その程度です。
50歳にしては暑さにも強いし、夏ばてはしてないつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しています。外に出るとグッタリしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しています・・・食欲がない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ最近の暑さで
遂に夏バテしてしまいました。

辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してます・・・。
1回軽い熱中症になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりバテてます。
食欲もないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏バテなんでしょうね・・・・

何もする元気が、湧いてきません。

  • 回答者:匿薔薇 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏バテはしていませんが、暑くてダレダレです。
汗を一杯かくので気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くて嫌になりますがなんとか夏バテにはなってません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かろうじて夏バテしてないと思います。
朝暑さで5時くらいに目が覚めてクーラーつけて再度寝る日々が続いてます。
あとは出歩くときは水筒持って水を取ること心がけています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう限界です、9月も暑いという予報なので、ブチ切れています。
夏なんか無くなれと思ってしまいます。

  • 回答者:夏大嫌い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してますね。
エアコンなしじゃ熱中症になりそうだし、エアコンを付けていると自律神経失調症らしくて、疲れやすいしなんとなくおなかも不調で・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホントもうバテテ溶けてしまいそう~~って感じです

こんなに暑い夏はなかったと思います
1日飲む量もハンパでないです

  • 回答者:水太り~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してますね。
もう限界に近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いですね。バテバテです。

夏が暑い年は冬が寒くなるといいますから、今冬も大変かも^^。
(ちょっと涼しくなりましたか?)

  • 回答者:うおっ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しバテています。
栄養をとって休みたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜか食欲があって、体重が増えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏バテしています。
私の辞書に夏バテと言う言葉はなかったはずなんですが、今年の夏は過酷です。
とうとう他人が見て、ちょっと痩せた?と言われる位痩せました。
喜んでいいんだか、悪いんだか、ビミョーです。
どうせ言われるなら、恋煩いでやせた?と言われたいですが、今のところそれはまったくありません。
あ~あ、どうせなら、ちょっとどころか痩せてきれいになったと言われる位痩せたいです。
食欲の秋が控えているから、無理かもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏バテしていますね。
バテバテです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に暑いです。
今日は、まだエアコンを入れずに、窓を開けて頑張っています。
夏バテはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏バテはしてません。
今年は意外に元気みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝6時半にエアコン入れました。バテバテです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このあいだ、微熱が出た感じ。暑さのせいかなー。

  • 回答者:まえおにえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏ばてはしてないが
いつしてもおかしくないぐらい
ぐったりしてます

  • 回答者:バチお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も朝から暑いです。
まだ夏バテはしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クーラーの入った部屋で、体が悲鳴上げていますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とかこらえています。
少し気温が下がってきたので、
どうにか乗り切れそうです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜をたくさん食べて、のりきってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しはバテてますが、
出来るだけしっかり食べるものを食べて乗り切ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏バテです。

幾分以前よりは夜など過ごしやすくなりましたが、1日中だるいです。

今年は10月まで暑いとか?先が長いですね。

  • 回答者:ゆき (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日暑いですね。
今のところ、夏バテはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見事にしてます。
先週は熱中症になり、寝込んでました・・・・

この回答の満足度
  

夏パテしてます。ほんとに疲れて仕方ありません。
できるだけ早く寝て睡眠時間を多くとるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりに暑いので、嫌いな鰻を昨日も食べました。

  • 回答者:くすりのつもり (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少、夏バテ気味です。

食欲が落ちて、疲れ気味になっています。

こう暑いと、夜もぐっすり眠れないので寝不足にも
なっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いですが夏バテはしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バテてはいませんが
少し食欲が落ちて痩せました。

  • 回答者:kimu (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏バテとストレスで、身体はぼろぼろです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しバテてるって感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この夏はエアコンでしのいできたので
夏バテはしていません。

朝晩少しは暑さがマシになったと思ってエアコンつけていませんでしたが、
暑くなって先ほどつけました。
やはり今年の夏はまだまだしぶといです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏バテしていますね。
食欲が余りないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく体力を消耗しないように注意しているので、元気一杯ではないですが、夏バテにはなっていません。

この回答の満足度
  

ややバテ気味です。
水分補給を十分にしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は大丈夫だけど
昼になるとまた夏バテします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は2回軽い熱中症で仕事休みました。

もちろん、しっかり夏バテしてます。
体調も悪いけど働かなきゃ食えないしw
最悪な夏です、早く秋が来ないかなあと願ってます。

  • 回答者:海 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してます~~~^^

といっても、わたしの場合は、一年中ですが・・・><
夏バテのせいにしているけど、実はタダの怠け者です。
それにしても、今日も朝から暑いです!

  • 回答者:コアラ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏バテしています。
食欲がないし痩せました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやー
気をつけていたのですが
どうやら夏ばてのようです
疲れてるのに寝づらいし
朝だるいし
早く秋こないかしら

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏バテはしていません。

しかし。扇風機をつけっぱなしで寝ていますので、夏風邪を若干引いています。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してます。
クーラー全快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いですね。

でも何とか夏バテせずに乗り切れてます。食欲もあるので大丈夫だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いです。
でも、何とかやってます。
夏バテ気味ですが、食欲は十分にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

身体が多少だるい感じもしますが
食欲だけは落ちてないので、なんとかなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してます。

ぐったりして、何もする気が起きません。

  • 回答者:くきま (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとに暑いです・・・
体がダルくてなんにもやる気が出ないので
夏バテ気味です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る