すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

ヘアーカラーを自分で染めていられる方お勧めの製品とその理由も教えて下さ

い。(ちなみに、女性用で)

• 質問者:カラー
  • 質問日時:2008-06-23 11:49:47
  • 0

並び替え:

少し高めですが、
・ウエラ ウエラトーン2+1 定価1700円
植物エッセンスつき
クリームタイプは塗りやすく、そまりやすくおすすめ。
きれいにしっかり染まります。

・ロレアルパリ フェリア 3Dカラー 定価1155円
ほんとにパッケージのとおりにむらなくきれいに染まります。
髪の毛もあまり痛まないですよ。

いずれもやや高いですが、ドラッグストアで多少安く買えると思います☆
是非試してみてください!

• 回答者:りんりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王 プリティア ふんわり泡カラー
http://www.kao.co.jp/prettia/

シャンプーをしているみたいに泡で染めれるヘアカラーです。
後ろも染まりやすくて便利です。ムラが出来るかと思ったのですができなかったです。

• 回答者:あわあわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シエロがお勧めです。コームがついていてクリームが2種類まじって少しずつでてくるので塗りやすくしっかり染まります。香りもやわらかで髪もいたみません。

• 回答者:leeca (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

モッズでしたか、モッズヘアだか忘れましたが、ここのを使っています
染め上がりはともかく、染めた後の髪のダメージが大変少なく、逆に髪に潤いが出るような気がします
染める前と染めた後にトリートメントをする薬剤が入っているんですけどね
値段は高いですが、髪のダメージを考えると、ここかなぁって思います
よそのヘアカラーに浮気をした事がありますが、染めた後のダメージがひどくなってしまい、やっぱりここと言う感じで戻ってきてしまいました

• 回答者:プーさんのママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

いつも自宅で染めています。私はウエラトーン2+1のジェルタイプとクリームタイプを使い分けてます。全体のときはジェルが簡単で、中までちゃんと染まります。ちょっと高いけど、色は断然ウエラが好きです。

• 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る