すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

王様の耳はロバの耳~~~~!と、隠し事を叫んでスッキリするという穴が外国の童話に出ていましたね。

あの穴があれば何を叫びたいですか?

===補足===
そろそろ寝ますが、19日23時に終了致します。
宜しければそれまでおつきあい下さい☆

  • 質問者:ロバみみ
  • 質問日時:2009-06-18 21:47:02
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

本当にあの穴があればいいですね☆
嫌なこと、言えないけれど告白したいこと。。。
色っぽい話とかも(^‐^)~♪

たくさんのコメントありがとうございました!

ソーダ 荒らしよ 早く どっかへ いっちまえ~~~~~~~

===補足===
どんどん 質が落ちてる。気に入らない投稿者は 通報の嵐で 消しにかかる・・・・2チャン と ここは つつぬけ。 善良な人は 減っていきますよ・・・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐は春を告げる大風だけにしてほしいですよね。
それで私もかなりこちらへくることが減りました。
偽者?がでたというか、
こんな(4^‐^5)おばちゃんの真似してなにがおもろいのかはわかりませんが
もしかしてピチピチギャルだと思われてるかも~~~♪と前向きに考えることに致しましたけど(^‐^)v
・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・
もうど~~にもとまらない♪うっ(~0~;)
ポイントなしの遊びのコーナーとかも特設であればいいな~っと思うときあります。。

並び替え:

また今月も遣い込んじゃった!

  • 回答者:秘密 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来月まで隠し遂せることをお祈り致します^^;;;

おれは浮気者やああああああ~!

  • 回答者:pen (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げっ( ̄△ ̄;)

友達に叫びたいです。実際は友達なのか。メールも返さないし、遊びの誘いも自分からしてこないし、冷たいばか
と叫んでみたいです。だけど会ったら、その場ではそういう感情はなくなるんですよね

  • 回答者:ばかやろう (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっ(^^;A
それは私には耳が痛い叫びかもしれません。。。
メール不精で「文通やん!!」と電話で怒られてからは
1日1回は必ず、どんなに苦しくったって、哀しくたって、返すために時間とるように切り替えました。
もしかして私と似た感じのとこがないかなー?・・・不器用というか、悪気はないけど
仕事が終わるまでって、頭が仕事の頭で、なんかケータイを触れないんですよね^^;
約束事が含まれたり、早く返事しないと意味の無くなる問い合わせ的な内容以外は結構スルーでもないんですが2日後とかに返信してたりしていました。

でも、相手は見えないし、やっぱちゃんとしなきゃなって思って。。。

なんでここで見知らぬ方へ自分の言い訳してるんだろう(汗)
同じ内容のメール返したことがありました。

ほほほ…人の悪口です…。抑えているもので…。

穴に怒鳴ってもよいですか?

根性の悪い年増女いじめっこA、見栄っ張り上目線のデブB、見栄っ張りの悪口大好きC!
そろって失脚してくれ!!!

失礼いたしました…ほほほ^^

  • 回答者:王様の小姓 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ABC♪ABC♪ふぅ~~♪Eキモチ♪
すごいトリオに囲まれてるんですね^^;

上司の悪口を叫びたいです。

お前の査定のせいでボーナスが減ったぞ~。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人を査定する前に自分を査定しろ~~
加勢しときました(笑)

早く新しい仕事見つけて来~~~~~い!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:スッキリ^^ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはよかったです^^

何で人間は外見、特に顔でちょっとした差別を受けるんでしょう?
顔が悪くても、平等に扱って欲しい!私は特に顔が悪いとかではないんだけど
そういう風潮が感じたので!

  • 回答者:かみ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~わかります。
他人事でも、そういう差別を受けているところってあんまり格好いいもんではないですよね~
人を不細工とか言う奴に限ってぶっさいくなもんですし(^^;A

○○のばかやろー
借金返せ!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートナーから借金した時に「いつか身体で払うわ」と冗談で言ったら「あんたの身体は俺にとって価値が全く無いから」って、どういうことよ~!!

『お前の身体も価値なんかないじゃん。もう3年近く、ご無沙汰のクセに~!!』

あ~、ちょっとスッキリしました。本人には口が裂けても言えないので・・。

このような場を作ってくれて、ありがとうございました。

  • 回答者:moon (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうにくたらしい事をきく、お口には、指を口の両側にあてがい、思い切りミョ~~~ンと引っ張り広げて、
「そういうことは口が裂けてもいうんじゃないのーー」と
優しく叱ってやってください(^‐^)ニコニコ

本当は 私が地雷犯なの~~~!
みんな ゴメン~!


イヤ、引きました?
ユーザーブロック掛けました?
通報しました?

うっそで~す \(^o^)/

なんか また 連日出没しているようなので
ブラックジョークです  <(_ _)>

改めまして 「私 本当は 男なの~!」

ゴメンナサイ <(_ _)>

これも ネタ! (^^ゞ

本当の本当は ここでは言えません!

墓場まで 持っていきます!

  • 回答者:殺されちゃうよ (>_<) (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>┼○バタッ
なんじゃそりゃ~~~あ(笑)

お前の新しい彼女、全身整形美人ー!!!

中学時代の写真とだいぶ違うよ…本人たちには言わないけど言えないけど。

===補足===
高評価とお礼コメントありがとうございます。
人造人間(笑)
歌うのもいいけど、あえて個別着信設定をサイボーグ009のテーマにしてみようかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その人造人間1号な新しい彼女の横を
そ知らぬフリして通り過ぎまにサイボーグ009のテーマソングを歌ってやりたいですね。。。

めっちゃ好きやのに〜〜〜!!!!!!!

何が好きかはご想像にお任せします。。。

  • 回答者:バカヤローーー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んんんん~~~~~・・・・・・マンダム。

若いだけじゃ使いもにならない~経歴と実力で判断して~ を上司の顔を思い浮かべて叫びます。

===補足===
コメントを頂戴し感謝を申します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熟練した人間力は仕事の場には不可欠ですよね!

勤務時間中にSooda!してるけど、許してね~!
と叫んでおきましょう。

  • 回答者:仕事せねば (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もちょくちょくやってます(^^ゞ

マスコミは創価に支配されている~!
ですね。

  • 回答者:F (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの^^;;;;
なんとなく、満足度をつけ辛いもんがあるのですが(^^;A
なんとかなりませんか?

オオヤマの耳はカバの耳~~~~~~~~~~~~ぃいいいいい!!!!!!

あ~スッキリした。
ありがとうございました。

  • 回答者:大山の友達 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>┼○バタッ
オオヤマさんっていったい。。。。

上司の悪口をたっぷり叫びたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○さんの奥さんは不倫してるよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げっ。。。

旦那のグチをさけびた~い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃお~~~

○○のバカ!!
自爆しちゃったじゃないか、いい加減に退会しろ!!
ひょっとしてこれも・・・・・?!
違うよね(/_;)

  • 回答者:経理のオバチャン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですよ(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る