すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

疲れた時なにを
食べますか?

  • 質問者:かい
  • 質問日時:2009-06-18 23:59:22
  • 0

並び替え:

チョコレートを食べることが多いです。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れた時は甘いものを食べます。

一口アーモンドチョコレートを食べています。

  • 回答者:美容 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニンニクです。飲み屋なら、ニンニクの丸揚げ。家なら、ラーメンにおろしニンニクをたっぷり入れて食べます。その時だけ、夜は、一人寝です。

この回答の満足度
  

レモングミを食べます

  • 回答者:sd (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナです。
食器もナイフもフォークも要らずに手軽です。
長時間パソコンの前に座る時など、すぐ脇にバナナを数本置いておきます。

  • 回答者:ジャック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅干をしゃぶります。食べるのではないからこれは反則になりますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステーキを食べますね

  • 回答者:たつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、チョコレートとバナナを食べます。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんパンか、かりんとうです。
母の教え?です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートケーキを食べます。
疲れもとれるし何かHAPPYな気分になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートを食べます。
甘いものは疲れが取れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものが食べたくなるので、チョコやアイスなどを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酢を飲みます。
あとはレバー。

  • 回答者:すごい組み合わせ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒糖のかりんとうを食べます。
小さな頃に身に付いた習慣なので、もっと良いものもあるのかもしれませんが、これが一番自分に合っている気がしております。

  • 回答者:かりんとう好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものです。
とくに、プリンが好きです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に疲れたときって、何か口にするのも面倒になるので、そういう時はシェークを飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートが1番です。。。。

  • 回答者:。。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナが即効ですよ

テニスの選手がよく試合中食べてます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れたときはチョコレートです。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘い「饅頭」です
お茶とともにいただくと「ほっと」する

  • 回答者:かいふ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり甘いものが欲しくなりますね~、その為にチョコレートは常に常備してます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番ですがチョコレートです。

  • 回答者:チヨコレイト (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は疲れたときは焼肉ですね!
スタミナつきますし!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘い物を食べます。
チョコレートが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れたときは、バナナを食べています。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飴、チョコレート、甘いミルクコーヒーが多いです。
ケーキも大福もたべるか…甘いもの全般に走ります。

  • 回答者:くろ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れたときは甘いものがいいと聞くのでチョコレートを食べてます。

  • 回答者:K (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫に常備してあるアーモンドチョコレートを1粒食べます。
これ1粒で、疲れが取れます。

  • 回答者:ロッテ派 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニンニク料理を食べたり、アイスクリームを食べます。

  • 回答者:ビタミン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムチです。ニンニクでパワーが出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコチップ入りクッキーを食べたくなります。
やはり甘い物が欲しくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものです。チョコやあめをたべると
元気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートとか果物を食べていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘い物が癒してくれるので
最近10円まんじゅうを用意してあります。
一口で美味しい

  • 回答者:貧民 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7-11のフルーツ白熊をたべます
甘くて疲れがとれます

  • 回答者:わんこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎から送ってくれるホルモンです。大蒜が効いていています。店の親父は偏屈ですが、脂身は綺麗に処理されていて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボリュームのあるカツどんです。食後にはストロベリーショートケーキと
マロンケーキを食べます。

  • 回答者:YU (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロイズのチョコレートです。
個包装なので食べすぎないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり甘いものです。
チョコとかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れた時は酢の物が食べたくなるんですよね私は。
なので冷麺とかラーメンにお酢をたっぷり入れて食べるんです。
または極端に焼肉がたべたくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、甘いものです。チョコレートを取ることが多いですね。
偶には和菓子で大福をいただくこともあります。

  • 回答者:甘太郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好物を食べます。
ドラ焼きが好物なので。食べやすいし、夏場は冷やして食べています。
カロリーもそこそこあるので栄養補給になります。
これから、食欲減退で疲れやすい季節ですので、
ドラ焼きが続きそうです。

  • 回答者:ぎきる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものがいいですね。ケーキがあったら最高にうれしいです。

  • 回答者:甘党 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートです。
甘いものを食べます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太り気味なのでこれ幸いと何も食べません。
もし痩せていて疲れたときは体力つけなくちゃ!な状態だったらやはりウナギやにんにく、酢の物とかでしょうね。お酢はいいらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉をたらふく食べて
甘いものをひたすら食ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニンニクを蒸したものを味噌漬けにしています。

疲れたら、冷蔵庫にいれてある味噌ニンニクを口に入れます。

じんわり元気が湧いてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレート
アイスクリーム
が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚肉がいいですよ。ニラと一緒に炒めて食べます。

  • 回答者:r35 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶詰のゆであずきにコーヒーミルクをかけて食べると美味しいですよ

===補足===
このごろの日課になっております。あずきひと缶 88円 288kcalです

この回答の満足度
  

チョコレートを大量に食べます

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは。

いろいろ食べましたが、

 バナナ+牛乳が、よろしいよいです♪

 あと、少しチョコかな?

この回答の満足度
  

天下一品に行って、ニンニクをタップリ入れたラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートなど甘いものを食べることが多いです。

  • 回答者:にゃあ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスクリームを食べます。

  • 回答者:mobi (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートを食べます。
疲れるとチョコレートの甘さが欲しくなってしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れたら柑橘系のすっぱいものを口に入れたくなります。
グレープフルーツとか結構多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うなぎ を食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水分の多い果物です。梨とか。
糖分も取れるし、食べやすいので重宝してます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナ をたべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ざるそば、です。 あっさりしたものが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウイダーです。つかれたり、暑くて 食べれない時 これです。

  • 回答者:ブエナビスタ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツのカップアイスやサンドアイス。

どちらも、プディング味が大好きです♪

  • 回答者:yagi (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートとか甘い物が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いもの「チョコレート」が好きなので、良く食べます。

  • 回答者:クロベー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

和菓子です。
特に良く食べるのは、大福です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うなぎ
豚肉
チョコレートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る