すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ミント味のチョコレートを食べたことのある方に質問します。
おいしかったですか?
味の感想を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-01 09:34:16
  • 0

並び替え:

おいしくなかったです。
ガムはいいですけとチョコレートはよくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしくないです。鼻抜けます。

  • 回答者:あくぁくぁq (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしかったです。
スースーして癖になります、

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアイスクリームの中でチョコミントアイスが一番好きです。
でもチョコミントアイスってあまり売っていないですよね。
いままでの回答された方たちの割合でも苦手な人ってわりと多いみたいです。

私はセブンプレミアムシリーズの5本198円の箱アイスをいつも常備してます。
ひとつがあまり大きくないバータイプのチョコミントアイスですが、お試しで食べてみるにはいい大きさだと思いますよ。

チョコレートはぱりぱりタイプで、ミントのすっきり感もあり、チョコレートのスイート感もバランスもいい感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
しかしアイスクリームではなくチョコレートについて質問したのですが。

アフターエイトのミント味を食べた事があります。

すっきりして1個目はおいしかったのですが、2個目からは手が進みませんでした。
好みの問題かと思いますが、私は甘いチョコが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は好きです。スッキリしておいしいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミント味のチョコってかんじでした(そのままですが(汗))
好き嫌いは分かれるでしょうね。私はイマイチでした。
基本的にはあまり合うものではないように思います、チョコとミントって。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフターエイトのミントが大好きです。
冷蔵庫でちょっと冷やして食べるとミントがキリッとして美味しいです。
名前の通り大人のチョコレートです。
ブランディ&オレンジのもあるのですが、これもまた病みつきになります。

  • 回答者:チョコレート大好き (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミントのアイスが好きだったので、買って食べましたがアイスとは違って美味しくありませんでした。チョコよりもミントが強すぎて、合っていませんでした。商品にもよるんでしょうが、初めに食べたものが美味しくなかったのでもう買うことはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミントのシーハーする感覚が強くて、食べる前の想像よりも、ちょっと苦手になりました。

ほんの微量の添加の分はさほど抵抗感はないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は無理でしたね。
美味しくないと感じました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイズのキューブチョコレートを食べたことがありますが美味しかったです。
スーっとしますがチョコレートがビターだったので丁度良かったです。

  • 回答者:オレンジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国のお土産で貰ったのですが 美味しかったです。お酒に合います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしくなかったです。
口の中でそれぞれが混ざり合わないというか・・・。
チョコミントのアイスは好きなんですけど。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミントの個性が強すぎるのでダメですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれでしょうが、私はダメでした・・・・。
ミント味のチョコタブレットも、チョコレートも甘さとすっきり感がマッチしない感じで口の中が気持ち悪くなりました。

  • 回答者:どっちかにして欲しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はとても好きなのです。
甘いのと、ミントのさわやかさがいい感じです。
でも人によっては「歯磨き粉みたい」って言う人も居ます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて食べるとショックを受けるかもしれませんが、私は好きです。
スッキリしますね。
アフターエイトをよく食べます。アフターエイトってネーミングも歯磨きってことなんでしょうね。

  • 回答者:大人の味 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミントがそれほどきいたチョコレートではありませんでしたが
あまりおいしいとは思いませんでした。
どちらかといえばまずいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーブは全体的に苦手なので、ミントも苦手です。ほんの一口くらいだったら食べますが、もうイイやと言う感じですね。
買ったこともありません。
チョコミントアイスもほとんど食べません。

  • 回答者:イメージはさわやかなハッカなのに (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて食べた時は え~ と思いました。

今は チョコミントがどうにか たべ(ら)れる

今は、食べて居る女の子を見ている方が絵になるな~。

  • 回答者:pixiv (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですが、どちらかと言えば「有り」ですかね。
自分としてはあまり好きじゃないです。

  • 回答者:r35 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は苦手です。嫌いです。
ミスマッチですね。
甘さとさわやか・・・どうも合いません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分本場であるアメリカのチョコミントはほぼ歯磨きの味です。
初めて食べて時は強い違和感を感じました。
でも今は好きです。日本のでは薄味で物足りないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて食べたときはスーっとした感じに違和感を覚えましたが、そういうものだと分かってしまうと平気になりました。

最初はその組み合わせにびっくりしたものです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「まずっ!!」ってのが正直な感想です。

甘いチョコを食べたいのになんでスースーすんねん!って感じでダメだこりゃってなりましたね。ミントのアイスもダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は美味しいとは思わなかったです。
ミントのチョコやミントのアイスは歯磨き粉の味と思ってしまいます・・・。

  • 回答者:スースー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコレートミントは好きな味なので、美味しいと思うものも多いです。
ただ、ビターチョコレートよりミルクチョコレートの方が好きなので、アフター8は濃すぎて実がテです。

  • 回答者:とらこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味覚は人それぞれですが
とってもおいしかったですよ。

  • 回答者:満月 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べる分にはよいミントが好きな人には良い私は普通のチョコが好きです。

  • 回答者:q (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて食べたときは歯磨きしてるみたいで、気持ち悪かったですが
今は大好きで好んで買ってます

  • 回答者:のんこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国産のミントチョコを食べました。
甘い中にすーっとした風味があって、私は好きです。
普段、フリスクを持ち歩いているので、ミントとチョコに抵抗は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る