すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

エコバック どんなの使ってますか?

私はもらい物のばかり使ってます^^。

  • 質問者:エコン
  • 質問日時:2009-06-19 09:53:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みんな似たような感じですね。
ありがとうございました~!

はい、私ももらい物ばっかり使っています
自分で買おうと思うけど、あまりセンスのいいものがないので、ついつい貰ったものをつかってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウチの嫁ももらい物ばかり3つも持っています。
本当は好きなデザインのものを買いたいそうですが、勿体ないので使っているとのことです。

  • 回答者:kaz (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで買ったバッグを使用しております。
結構、丈夫で気に入っております。

  • 回答者:めざせエコライフ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももらいものです!!
無地です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで買ったものとか、もらいものを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リュックサックでいきます。。。。

  • 回答者:。。。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粗品でもらった買い物かごと同じサイズのものを使ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100エンショップで購入した「手提げバッグ」です

  • 回答者:買い物 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粗品でもらったエコバック愛用してます。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞で当たった厚手のビニ-ル製バックや貰いものの白っぽいエコバックを使用しています。
わざわざ、買いません。

  • 回答者:ひあんひな (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラザで買ったハレイワエコバッグをカート用に使っています。
細かいものはトロワグロのジュースを買ったときに貰ったものを使ってます。
どちらも目立つので大きなスーパーでも私を見つけやすいそうです。

  • 回答者:田舎じゃ誰も使ってないの (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から家にあったものと保険やさんからもらったものを使用しています

1つだと買い物が多い時に入りきれないので100均で買おうかと思ってたときに保険やさんから・・・ ラッキーと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生命保険会社から貰ったものを使っています。

あとは、景品で貰ったものかな。

  • 回答者:エコロジー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンでもらったエコバックを使っています。小さいので、お弁当を買うときとか小物を買うときだけにつかっていマス。

  • 回答者:間取りーど (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももらい物です。新聞社から粗品でもらったトートバッグです。
たくさん入って丈夫なんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももらいものばかりです。
今はフジパンのシールを集めてもらった
ミッフィーちゃんのバッグです。

  • 回答者:とく子。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンの懸賞とスーパーのポイント交換で、もらったものです。
1つ、買ったんですが、思うほど入らなくて、使いづらいので、現在は使用してません。

  • 回答者:じゃがじゃがりこりこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販で購入したフレンチブルドックのエコバックです。
うちの飼い犬とおそろいにしてみました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も化粧品を買ったら貰えたという赤の底がある横広のビニールでチャックがあるものを
使っていますよ。
貰い物でいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コープ(生協)の会員カードを作った時、いただいたものを、ずっと使っています。
うちから徒歩5分のところにコープがあるので別に変ではないと思っています。
でもコープって自分の好みの食品が少ないです。

たまにエコバッグを忘れてビニール袋を1枚3円で買うこともありますよ。

  • 回答者:moon (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももらいものを使ってます。
一つは布製でもう一つはビニールコーティングされたものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店で買った、生成りで無添加の綿生地を使ったエコバッグを使っています。

  • 回答者:鉄器 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュース1ケース買うと無料で貰えたエコバッグが1つ
母からの貰いもの1つ
自分で購入一つ

全部で3つ持ってます^^

  • 回答者:minmin (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらい物(無料配布)のエコバックばかり使っています。

でも素材が薄くて破れやすい…
近々丈夫そうなものを購入する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももらいものばかりですね。
袋が有料化したときにメインで買い物してるスーパーがちょっと厚手で大きめのビニールバッグを配ってくれて、買い物したものが全部入るのでこれが一番便利で、すでに穴が開きかかっていますがメインで使っています。
そのスーパーの名前が入っているので、別のスーパーで使う時ちょっと申し訳ない気が...
あと2枚別のもらいものバッグも持っていますが、もらえるのは小さくて使いにくいんですよね...
買い物するときはたいてい何軒かハシゴするので、何枚も持って歩くの面倒です。
小さくたためて、大きく使えて、丈夫なのが欲しいです...

  • 回答者:スーパー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5個くらいもっていますが、全部もらいものです。
大きさや形など用途に合わせて変えています。

  • 回答者:YU (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きさ違いで3つ持ってますが、全部もらいものです。
買い物はほとんど車で行くので、使えればいいって感じです。
1つはゆうちょ銀行でもらったので、小さめに「ゆうちょ銀行」って書いてます。
1つはなぜかデカデカとハウルの動く城のイラスト入り。
もう1つは母が納豆の懸賞で当てたらしく、英語で「NATTO」って書いてます(笑)
どうせ誰も見てませんって!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっともらいものを使っていたのですが
もらいものは(私にとっては)サイズが微妙だったリ、やっぱりタダってこんなもの…
って思ったりするものが多くて
1つ買いました。
大きさもちょうど良くて、使っていて苦にならないので
買って良かったと思っています。
もらいものの方は予備として車に置いておいたり、
小さいものはかばんに入れておいたり。。。
けして無駄にはなっていませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももらい物を3点使っています。

一つはキャンバス地のしっかりしたもの。色が生成りなので、変色し易いように思います。

もう二つは、広口のビニールタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日使うものなので、雑誌の付録でもらった畳めるバックを
使ってます。

  • 回答者:ブイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいものですね。

どこでもわりとくれたので、なるべく丈夫なのを一枚、たためる薄めの物を予備に
一枚使い分けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も買ったことないですよ。
町会で配ってくれたバック使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エコバック 買ったものがありません^^
布製のもの、ビニール製のもの。色はオレンジ。黒。生成り。ベージュなどなど。
一時期いろんなところから頂いたので大小あわせて8枚くらいあります。
以前某ブランドのものが○万円ってニュースで言っていたのには驚きました(>_<)

  • 回答者:青珠 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスーパーでもらった物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいただきものです。
かなり大きめで中が 保冷になってます。
外側に ポケットが付いているので
お財布が 入れられ便利です。

3年ぐらい 使っているので少し傷んできました (>_<)

  • 回答者:クリームSooda! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保険会社からもらったものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももらい物を使っています。
JAの積立貯金を始めたら エコバッグがもらえる
というキャンペーンがあったので… 
口座振替なので いつの間にかお金が貯まって
いいかもです。 (*^^*)

  • 回答者:保冷タイプはヨーグルトの懸賞で当たりまし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエコバッグはもらいものの物です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイベントでもらったものや
懸賞であたったものをつかってます。お金はかけてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいものですよ~。
しかも!「三重県農協」ロゴ入りの… ( ̄□ ̄;)!!    これを一番よくつかっています。

あとは株主優待でいただいたイオン系列トップバリュのバックです。

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーパーの開店の時に貰った麻などで出来た丈夫な縦横30マチ20くらいのと
②紳士服チェーンで貰ったキティーちゃんの収納一体型のを使っています。
自転車や近所は① 車の時は①と②  バス電車・歩きのお出かけの時は② を
もって行きます。

貰い物ばかりですよ^^;

  • 回答者:Mottainai (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー等で貰ったレジ袋を使いまわしです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも、もらい物です。

中は保冷タイプになっているのでこれから暑くなるので重宝しています。
大きさもそこそこあるので2つをフル活用しています。

  • 回答者:papa15 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば全部もらいものですね。
3枚をフル活用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長年愛用しているエコバックは紀ノ国屋のエコバックです。
どんなに重く入れてもしっかりしていて、雨にぬれても長く使えるバックです。

かれこれ5年使っています。

  • 回答者:黒くなってきた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももらいものです。
もうちょっと使いやすくて丈夫なやつが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、もらい物です。

スーパーのビニール袋で、行き先のスーパーの物or半透明の物。

最近は在庫がなくなってきてるので、ナイロンバック(貰い物)使ったりしてます。
  個人用と家族用を分けて(冷蔵庫別に)いれるので、2~3枚持っていきます。

  • 回答者:切れるまで。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももらい物ですよ。
近所のスーパーの粗品でもらったのを使っています。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は週末になると、車のディーラー回りをして、

エコバックや子供のお菓子をタダでもらってきます。

これも節約です^^

  • 回答者:swderty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、もらい物です。エコバックにお金かけるのはちょっといやです。
ビール会社が作った収納式のエコバックです。

それに加えて昔、がんがん行ってたライブで買った500円のツアーバックも
使ってます。(布製で使いやすいです。)
前は大事なアーティストグッズなのでもったいなくて使えなくてとっていたのですが、
ものは使わないと意味がない。
と考えを改めて、今はがんがん使ってます。
時期ずれで微妙に恥ずかしかったりしますけど…。

  • 回答者:こう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももらい物ですね。
電化製品の粗品でもらったのを使ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーで買った小さく折りたためるものを使ってます。
もう何年も前に買ったものです。

なんだかんだで色んなところがエコバッグを粗品でくれるので、
使わないエコバッグだらけ・・・(逆エコ?^^;)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだアチコチで無料で配る前に欲しいと思ったので
お店で防水性のあるものを買っちゃいました。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったのともらい物を交互に使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は100均で買いました。
でも買ったとたん、もらいものがありました。
いまは100均のは普段の買い物用にして、
もらいものは、ちょっと外出するとき用にバッグにいれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのマイバックしか持ってません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景品などもらい物ばかり使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
スーパーのレジ袋を断って貯めたポイントで交換したものや
パンまつりでシールを貯めて交換したもの、などです。

  • 回答者:それでも10個はあるような (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いからもらった、資料などを入れるバッグが丁度よい大きさなので、それを使っています。
貰いもので十分です。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エコバックは展示会などで貰った物が、20枚くらいありますが、今は、まだ以前に貰ったスーパーのビニール袋が沢山有るので、それを持参して使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、食品に付いてきた景品?のものを使ってます。
エコバッグ、買ったことはないのに、手元にたくさんあります(笑)

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、大手電化販売店で貰った物使用しています。量が少ない時は、以前貰ったスーパーのビニール袋を使用します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー(CGCグループ)で購入した100円のトートタイプを使っています。
デザインはほめられませんが、スーパー考案のトートなので
マチが広いし、ナイロンで汚れが気にならないし、
取っ手が丈夫でお米や水を入れても安心感があります。

  • 回答者:100 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももらい物です。
粗品でもらったり・・・
わざわざ買ったりはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももらい物のを使ってます。

抽選でもらったものでナイロンで軽くたためて小さくして持って行けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は100均一のナイロンの薄いのを使ってましたが、すぐに破けました。
パスコのパンでも買ってもらおうかなと思っていたら、家の近所に雑貨屋さんがオープンして定価1900円のキャンパス地のエコバッグがオープン記念で175円で売っていたのでそれを購入して使ってます。可愛くて(黒字に白のドット柄)丈夫で使い勝手がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももらいものです。
中が保温できるようなアルミ製のものを重宝して使っています。
たまにキャラクターものとかかわいいのを見かけると欲しくなっちゃうんですけどね。
じっと我慢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももらいものです。
100円ショップにあるような、薄いナイロン製の安っぽいやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、もらい物ばっかりです。

スーパーでもらった、カゴにすっぽり収まる大きいのと、
ビールのおまけに付いていた中くらいのが二つで、
この三つを使い分けています。

色や柄は、気にせず使っています。

  • 回答者:あおい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はわざわざフジパンを買って、点数を集めて
ミッフィーのエコバックを使っています♪
とても可愛いです(*^_^*)

妹は業務スーパーからただでもらったエコバックを使っています。
周りをみると同じエコバックを持っている人を沢山みかけます…

ミッフィーは見ませんが…

  • 回答者:段々穴が…(ToT) (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンのマイバッグ(かご)1つ(315円?だったかな)

イオンの布製のマイバッグ2つ(だいぶ前マイバッグポイントでもらった)

他のスーパーで布製のマイバッグ1つ(198円だったけどとても丈夫!^^)

100円均一のビニールマイバッグ1つ

あとは今までためていたスーパーの袋がたっくさんあるので、
いつも持ち歩くかばんにたたんでいくつか入れてあります。

まだ地区によってはスーパーのビニール袋が無料なところがありますが、
有料になるだいぶ前、イオンのマイバッグ(かご)が出た頃から持っていました。

レジでそのままかごに入れてくれるので子供が小さいときとても便利でした。
子供が大きくなった今でももちろん^^
なぜ皆さん持たないのかなぁと思ってましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、コンビニやスーパーでもらったビニール袋を使用しております。
買い物に行く時は、ポケットに入れておくだけで良いので、手ブラで便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はニッセイからもらった「スヌーピー」柄のエコバッグを持っています。
男なので、エコバッグよりもレジ袋のほうが抵抗なく使えます。
よって、私は、常に財布に以前もらったレジ袋を入れていて、買い物のときにそれを使います。
同じ店のものなので、何の抵抗もなく店から出ることができます。

エコバッグだと、店に入るときにエコバッグ自体を忘れてしまうことが多かったため、(自分自身が悪いのですが)あまり役に立っていませんでした。

  • 回答者:レジ袋のリサイクラー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も懸賞や生命保険の人からもらったものを使っています。
一つはスヌーピー柄です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2種類を使い分けています。
1つは某通販で売っていた、スーパーのカゴと同じサイズの大きさのもの、
もう1つはハンズで売っていたベネトンのものです。

マイバッグを使う理由が「荷物を手に持つのがいや」なのと「レジ袋は手に持つと痛い」と思ったからなので、
エコという観点よりも自分の使いやすさで選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、2年ほど前のパンの景品でもらったエコバックです。
とってもしっかりしていて重いものを入れても便利です。

今はいろいろなところで、エコバックくれるので、わざわざ買う気にはなりません。
でも買っていないので、汚れても心置きなく捨てられます。

  • 回答者:ガスパール (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前イオンで働いていた時に従業員に配られたエコバッグを使っています。
無料でした。^^
沢山は入らないので、有料のスーパーかごを買おうと思っています。

  • 回答者:檸檬 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、有料じゃないのでエコバックはつかってないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服の青山でときどきハガキプレゼントで貰えるキティのエコバッグと、大型の買い物かごと同サイズになるエコバッグを利用しています。
どちらも貰いものですが。。(笑)

  • 回答者:キティラ~ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマーケットで、キャンペーンのときに
無料で配っていた物を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る