すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今朝からですが、soodaでクリックする度にAdobe Flash Playerをインストールしますか?と言う窓が出てウルサクテしょうがない!!! インストールしないと答えて居るのですが、兎に角何でもクリックすれば出るのです、回避方法は無いものでしょうか?画面外へ追い出して無視しようとしたらそれでは画面が固まってしまい八方塞がりです、対応策を教えて下さい。

• 質問者:しげ
  • 質問日時:2009-06-19 12:19:03
  • 0

広告に Flashが 用いられているからでしょう。

つまりその広告が表示できないため、インストールしないと そのページは 開けないということになりますね。

広告収入に頼っている面があると思われますので、
広告を 閲覧しない場合は、利用できないと とられるのでしょう。

だから インストールするか それとも 携帯から 閲覧するしかないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました、昨日までこんな事無かったのでどうした事か? イライラしました、考えられる事はデフラグをやりましたが影響ありですかね?

並び替え:

すみませんが、Adobe Flash Playerをインストールしてください。
他のサイトでもこのソフトは使います。インストールしたところで何も悪いことはないので
インストールは必須だとおもっています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました、昨日までこんな事無かったのでどうした事か? イライラしました、考えられる事はデフラグをやりましたが影響ありですかね?

Adobe Flash Playerが貴方のパソコンにインストールされていないからでしょう。
その表示が出るということはこれがインストールされていないと見られないもの(バナーやゲームなど)があります。他のサイトでもいろいろ必要ですからインストールしたほうがいいと思いますよ。
インストールは無料です。弊害もありません。

• 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る