すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今更ながらの質問ですが、股上の浅いジーンズはどう思いますか?

  • 質問者:いよ
  • 質問日時:2009-06-20 09:37:47
  • 0

並び替え:

♂です。パンツが見えるから大好きです。

おなかの出ていない人が履くと格好いいですよ。

この回答の満足度
  

ウェストが細く、綺麗な人なら目の保養になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私自身、なんかずれる感じで、

下にかごむとパンツが見えそうで

苦手です。

  • 回答者:カクテル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合う人には着て欲しいです。
目の保養…

似合わない人は、止めて!
目の毒…

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行なのかもしれませんが、私はあまり好きではありません

  • 回答者:さよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツが見えなければカッコいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショーツが見えそうでよくないです

  • 回答者:sd (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしくも無く平気で穿いている女性の
心理がわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だらしなく見えて嫌いです。

はいている人は

カッコイイと思っているのでしょうか?

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に何とも 思わない。 男でも 女でも。

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツがみえるのでそれほど好きでは
ないです。履き心地もよくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は深いズボンが苦手なので、浅い派です。

ただ、下着が見えたり、若い子がおなか付近を出しているのは将来冷えるのにって思っちゃいます。

  • 回答者:ozon (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

若い子が履いててパンツが見えるのはいいのですが
もぅオバちゃんが履いていると 単なる迷惑行為ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行なのではいてますが
お腹の肉がズボンに乗ってしまうし、
お尻は冷えるし、
パンチラに気をつけなきゃいけないし、
はやくもっと股上の長いのが流行らないか心待ちにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

履き心地が良くないので、あまりに浅いものは好きじゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によってはおしりが出ていて見苦しい事この上ない。みっともないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目はかっこいいなと思いますが、履いた感じが少し気持ち悪いというか、違和感があるので好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分はジーンズを含めたズボン類は「ウエストで履くもの」と思っているので、
絶対に履きません。

他人様が履くのは別にいいと思います。
特に似合っていてかっこいい女性が履いているのを見ると「いいな」と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度穿いて見て、なんとなく居心地がわるかったので、今は穿きません。

他の人が穿いているのをみると、なんとなくこちらまで動きづらくなってしまいます。

  • 回答者:ももちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタイルがいい人が履いていると、かっこいいなと思うんですが、結構肉が乗っている人が多くて、見たくないですね。
自分もそうなるかと思うと、浅すぎるのは履けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかを選ぶなら、浅いほうを選びます。
ただし試着して、極端に浅くないことを確認してローライズジーンズを買っています。
ウエストにかからないのでおなかが楽で履きやすいしスタイルも良く見えるような気がします。

  • 回答者:d (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人が履いてるのを見たら、かっこいいと思うんですが、
私は、なぜか、腰が痛くなるので、あまり好きではありません。

  • 回答者:みちる (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真夏に外で見るのは涼しそう!でも、エアコンの効いたところではお腹壊しそう・・・。
他人お腹はみたくないです!若い子でもそう太ってなくてもきれいな人はあまりみかけないから。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年寄りには、かっこよく見えません。

下着がみえたりするのも気になります。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

格好良いイメージです。楽なので愛用しています。

  • 回答者:girl (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

エロいと思います。。。

  • 回答者:ぽこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細い人には、いいと思います。

  • 回答者:匿子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細い女性の方はカッコイイと思います。

お洒落な感じです。

  • 回答者:tetsu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。細い人は。

  • 回答者:q (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなかや腰が見えてると冷えないのかな?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

格好が良いとか悪いの問題ではなく
お腹のあたりがなんだか物足りなくて好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下着が見えるのでどうも抵抗があります。

わざと見せる下着を履く人もいらっしゃいますが、
そこまでしてジーンズを履こうとも思いません。

  • 回答者:カリフラワー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性ですが、全くダメです。
リーバイスの505が履けずに困った経験があります。今でもあるのかどうか知りませんが、違う品番でUS505と言う、アメリカの縫製のものが股上が深く、安心してずっとこればかり履いてました。
安心できないのと、普段仕事で作業ズボンをはいてるから余計に股上の浅いのが我慢できません。
人が履いてるのを見てもなんか嫌です。
女性の場合、後ろから下着が見えてるし、恥ずかしい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですね~。見た感覚が変わったのか.とてもセンス良く見えます。
またスキッとみえるしベルトでまたイメージが変わるのでお洒落です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性はどうか分かりませんが、女性には、おさまりが悪くないですか。

サイズだけ見て、試着せずに買った股上の浅いジーンズは、結局一度もはいていません。

お臍や下着が見えないかとか考えるだけでも恥ずかしいです。

また、実際、見えてしまっている人を見ると見た方も恥ずかしいですから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

股上浅めの方がだんぜん良いです~^^

スタイルが良く見えるし、胃部を圧迫しないので履きやすいです♪

今となっては、股上深めのパンツは穿けません(汗)

  • 回答者:セブンが好き (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

スタイルが良い人にはとってもかっこよく履けてよいと思います。

でも、冷え性の私にはお腹痛くなるので履けません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目のやり場に困ります。
自分は、穿き心地が好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時流行りましたよね。
みかけてきにはあまりいいものだとは思いません。
普通のジーンズのほうがいいと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下着が見えてる人をみかけると、下品だなーと思います。
下着は見せるもんじゃねぇ、隠すもんだ!!
…失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下着が見えている人を見ると、マナーとしてどうかなと思ってしまいますが、
自分が履くのは好きです。もちろん下着やおしりが見えないように気をつけています。
見た目もカッコよく履けるのと、たくさん食べてもウエストが締め付けれられないため、
最後まで美味しく食べられるので。

  • 回答者:スタイル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、ちょっと古いかなって印象ですね…。

この回答の満足度
  

あくまで個人の主観ですが、浅くて許せるのは、定番のリーヴァイス501までですね。
いわゆるローライズは、下品さばかりが目立ちます。それに、こういってはなんですが、ご自分の体型を把握されずに、流行りだからとはいている人が多いように思いますね。

  • 回答者:うーむ… (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり魅力は感じないです・・・

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
ジーユーでジーパンが990円で売っていたけど、
股上が浅くて下着が見えてしまい諦めました。

  • 回答者:アロエ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅いのはいいですがお尻の割れ目は見たくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行ですか?
そのまえのそのまえくらいに流行したときのがけっこうありますね
わりと好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い女性がつけたら男性としてはつけてほしいんですが、
自分だったらつけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去にも 一時 流行ったことがあります。
そのときは平気で履いていましたが、今は履きません。
というのも、他の方が履いている様子を見て、こりゃまずい! と思ったからなのですが。。。
立っている時はよいのですが、かがんだり、しゃがんだりすると、
見えちゃうんですよね。。。見たくもないものが。。。
見せたい女性もいるのかもしれませんが、私には、魅力的だと思えません。

  • 回答者:おせっかいおばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合う人以外は履かないでほしいです。
人のパンツは見たくないです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いですね。
着ることはないですね。見ていても不快なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
一枚だけ持っていますが、最近全く履きません。
普通のジーンズが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行なので履いていますがあまり好きではありません。
腰も痛くなります。背中が見えないようにインナーはそれ用に股にスナップがついた
ものを着用します。
ただ昔の股上の深いジーンズと履き比べてみるとお腹ぽっこりは目立たない
ような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いです。
腰が冷えるので、なるべく股上の深い物を捜しています。
今は浅いのが主流になっているので、嫌です。

  • 回答者:リボン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハッキリ言って、履き心地悪くて、嫌いです。
家では、履きません。
外出用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履き心地 悪いです。見た目もだらしなく 思います
しかし 時の流れです

  • 回答者:都会の仙人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履きにくいです。
ちょっとかがむだけでパンツが見えたりと私にとっては良い事がありません。
持っているジーンズについてはもったいないので履いていますが、これから購入するときは股上深めのお腹まですっぽり包み込むタイプを購入しようと思っています。

  • 回答者:ぴい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなかが冷えるしどうもおしりのあたりがむずむずして落ち着きません。
私にはあわないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジーンズに限らず、最近のズボンは、股下が浅いです。
しゃがんだりして背中からお尻の割れ目が見えそうなのが
不愉快に感じます。
それって、おしゃれなのかなぁと疑問です。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的にはラインが綺麗なものが多いので、スタイルをよく見せてくれると思います。
ただ、あまり浅すぎると下品が勝ちます。
昨日もスーパーで、股上浅すぎシーンズを履いた女性がしゃがんでいる後姿を目にしてしまいました。
普通のガードルとショーツが丸見え。その上からわき腹がはみ出しているし。

ウエストのたるみやくびれが無い人は避けたほうが無難、もしくは隠す努力は必要。、
くびれた若い子でも下着が見えるのは、あんまりみっともいいもんでは無いです。
一時期流行ったようなお尻の割れ目まで見えるのは、もう流行っていないのか、
最近は見かけませんね。

  • 回答者:少しの浅さなら (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は嫌いなので、股上の浅いジーンズは持っていません。
ウエストまであるものの方が安心感もあるし^^;

股上の浅いジーンズを上手に履きこなしている人って少ないですよね
前の方もおっしゃっていましたが
しゃがんだ時に、ショーツが丸みだったり
お尻の割れ目のすみっこ^^;がみえていたり
とても見苦しいです。
見せパンツなるものを流行っていましたが
パンツはパンツ、見せるものではないと思っていますので
穿くなら、見えないように上品にはいて欲しいです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハッキリ言って、嫌いです。
ずっと昔からジーンズを愛用していますが、股上が浅いものが流行り、従来の股上が深いジーンズが店頭から姿を消してしまったので、嫌な思いをしています。

股上が浅いジーンズを着ている人を見ても、日本人独特の「胴長短足体型」を強調していて、すごく不恰好にしか見えません。日本人は、腰履きは似合わないんですよ。

  • 回答者:ぶん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実はきらいです。
ジーンズははいていると伸びてきますよね。
はいていて、こころもちずり下がってくるので、気持悪いです。
それとジーンズの上にお腹の肉がのっていて下がるのを手伝っているようで悲しいです。
    ↑わたしの場合

座ると、背中側からパンツが丸見えの人がいるので、
すっぽりお尻を隠してくれる股上のジーンズのほうがよいのですが。

  • 回答者:くろ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る