すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

股上が深いデニムレギンスを探しています。

これから先、流行り的にどの程度はけるかわからないので
格安のものを探しています。

2000円以下で、股上深めのレギンスを売っているショップがあれば
教えてください。

また、実際そのショップで買った方は、
そのデニレギの布の感じや履き心地、お勧め度を教えてください。

  • 質問者:みどり
  • 質問日時:2009-02-21 21:46:53
  • 0

http://item.rakuten.co.jp/netstar/leg002-new/

1500円で買いましたよ^^

全然安っぽくなく本物のデニムみたいです◎

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
素敵な商品ですね。
購入の候補に入れたいと思います♪

並び替え:

買ってはいないのですが、
無印良品のはどうですか?
1500円くらいで、股上は浅くはなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
ネットではよくわからなかったので
機会があったら、無印に行って見てみます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る