すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

綾瀬はるかさん主演の映画ICHIを見ました。その後ウィキペディアを見ていたら、出演者に松方弘樹さんの名前があったのですが、どんな役で出てはったんでしょうか?

  • 質問者:MMGL
  • 質問日時:2009-06-20 19:24:50
  • 0

並び替え:

http://movie.ontvjapan.com/MovieSearch/person.php?person_nid=121887&target=actor&page_id=1&sort_name=year&sort_type=d

私も「ICHI」をDVDで何回も観ました。
出演されていませんね。
上記のURLで松方さんの出演作品リストが観れますが、ありません。
また、松方さんのファンサイトにも「ICHI」の出演情報はありません。
「ICHI」の公式サイト(http://wwws.warnerbros.co.jp/ichi/)にも松方さんの名前はありません。
色々な公開前のブログには松方さんの名前が出演者に入ってますね。
多分に、出演予定されていたのではないでしょうか?
何かの都合で交代されたのかも・・・

柄本明さんが演じた「白河組」組長 長兵衛役だったのかも・・・

===補足===
今、DVDを見直しました。
エンドロールの出演者の方々の名前の中に、松方弘樹さんの名前はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る